デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 01:04:18

    >>1018
    全部のトピ見てたわけじゃないから知らないけど、拾い画じゃないっていう証明ぐらい簡単にできるよね?みんなそれをしなかったってことでしょ?
    それとも何?みんな入院中なわけ?笑

    • 0
    • 19/09/23 01:03:22

    >>1027
    イエババ叩きは自演で自分にハート押すから分かりやすい

    • 1
    • 19/09/23 01:02:28

    イエババは自演で自分にハート押すから分かりやすい

    • 1
    • 19/09/23 01:02:20

    >>1018
    重症だね
    相手しちゃ駄目な奴
    早く入院させないとリアルで被害者が出そう
    もう出てるかも
    こういう奴が被害妄想で犯罪犯すんだろうね

    • 5
    • 19/09/23 01:01:50

    これはモテる

    • 0
    • 19/09/23 01:01:26

    >>1020
    嘘つき。
    これがイエババだってレス番号名指しでアンカーつけられてるから
    どれがイエババのレスか分からない人なんていない。
    「イエババの書き込みなんて見た事ない!」とわざとらしい自演してるのは
    イエババ本人だけ。

    • 1
    • 19/09/23 01:00:50

    今このトピにイエローおばさんは来ているの?

    • 0
    • 19/09/23 00:59:56

    イエババは家族いるいる詐欺
    画像出せない言い訳が毎回同じ

    家族いねーだろ!!!!!!!

    • 1
    • 19/09/23 00:59:12

    >>1018
    都合が悪くなると同じコメントを何度も載せる。わかりやすい人。

    • 1
    • 19/09/23 00:58:31

    イエババがどんな発言をしていたかコメントしている人がいるけど、実際にそんなコメントを見たことはない。
    見たことがあるのは、イエババに執着している人のトピ。

    • 2
    • 19/09/23 00:57:42

    Está na hora

    • 0
    • 19/09/23 00:57:05

    イエババの特徴は「家族いない!家族いない!孤独!孤独!小梨!」と
    病的なしつこさで連呼するところです。ハンネ切り替えても分かります。
    誰かが誰かに同意すると同一人物扱いし、片方がランドセルや子供の写真
    を出して別人だと証明すると、今まで同一扱いした事には謝罪もせず
    さりげなく論点をずらして「私は子供いるけどね!」と言い張るだけ。
    自分は一切証拠を出さない。
    「ピンセットで指輪つまんで早く見せろ!」とイエババが言うから
    私が旦那から貰った名前彫ったペアリングの画像を出しても「拾い画!」
    と決め付けて、自分は1枚も出さなかった卑怯者。

    家族の存在によほど飢えてて、他人に家族がいるのが許せないおばさん。
     
    家族が居ない人なんて日本で孤児や生涯独身老人以外では滅多にいないし
    誰だって両親や兄弟はいるし、ママスタは子供いて当たり前なのに
    自分にはそれが居ないから病的なほど疑うんだよ。
    イエババ以外の他の誰も疑わないことをイエババだけが疑う。

    • 2
    • 19/09/23 00:56:37

    wっていう人の書き込みはパソコンから?

    • 0
    • 19/09/23 00:55:27

    Vamos para a cama

    • 0
    • 19/09/23 00:55:22

    >>1008
    イエババ被害者がどこのトピに何を書いたかくまなく調べて
    レスを漁り読みして追いかけて叩くあなたの存在が迷惑です
    どう見てもそれしか生甲斐のないストーカー老婆(未婚小梨)です

    • 1
    • 19/09/23 00:52:34

    >>1010おっさんの特徴は無駄な長文と同じことを何回も書いてることと致命的なツッコミはスルーすることだな。

    • 3
    • 19/09/23 00:52:27

    >>1008
    お得意の別人のふりですね。 
    イエババが叩かれると狂ったように個人情報を要求して小梨認定、
    イエババは存在しない!と連日連夜張り付き連呼、20代の女性が
    いるだけで「独身!おばさん!」と決め付けてるのはあなた。
    自分が画像出せない言い訳に「だって私は母子手帳要求した人とは別人だし」
    と言い逃れして逃げる。皆あなたをイエローおばさんと呼んでます。

    • 2
    • 19/09/23 00:52:09

    >>1010
    イエババ、イエローおばさんと病的なしつこさで連呼しているのはあなた。
    闇を感じます。

    • 1
    • 19/09/23 00:51:03

    >>1010
    病的なしつこさはあなたでしょ

    • 5
    • 19/09/23 00:49:04

    イエババの特徴は「家族いない!家族いない!孤独!孤独!小梨!」と
    病的なしつこさで連呼するところです。ハンネ切り替えても分かります。
    誰かが誰かに同意すると同一人物扱いし、片方がランドセルや子供の写真
    を出して別人だと証明すると、今まで同一扱いした事には謝罪もせず
    さりげなく論点をずらして「私は子供いるけどね!」と言い張るだけ。
    自分は一切証拠を出さない。
    「ピンセットで指輪つまんで早く見せろ!」とイエババが言うから
    私が旦那から貰った名前彫ったペアリングの画像を出しても「拾い画!」
    と決め付けて、自分は1枚も出さなかった卑怯者。

    家族の存在によほど飢えてて、他人に家族がいるのが許せないおばさん。
     
    家族が居ない人なんて日本で孤児や生涯独身老人以外では滅多にいないし
    誰だって両親や兄弟はいるし、ママスタは子供いて当たり前なのに
    自分にはそれいないから病的なほど疑うんだよ。
    イエババ以外の他の誰も疑わないことをイエババだけが疑う。

    • 2
    • 19/09/23 00:48:50

    >>1006
    イエババってだれとは一言も書いていないけど

    • 0
    • 19/09/23 00:48:29

    >>973
    私は、個人情報をママスタで要求した事なんか一度もありません
    あなたお得意の同一認定ですね
    ランドセルの写真?なんて知りませんよ
    あなたと違って私は嘘つかないし、名前も変えてません
    日付けが変わっても分かる様に同じ名前にして書いてます

    あなたの存在が多くの人の迷惑ですからいい加減にママスタから去るべきです
    さようなら

    • 3
    • 19/09/23 00:47:56

    >>985
    私が暴れていたという証拠を早く!

    • 0
    • 19/09/23 00:47:21

    >>993イエロー糖質おじさん以外は全員イエババだよ。
    イエババってだれ?って書いてるあなたもイエババ。
    イエババを知っていてもイエババ。
    みんなイエババ。

    • 0
    • 19/09/23 00:46:59

    >>1001
    残念

    • 1
    • 19/09/23 00:46:43

    >>997
    旦那と子供はいないということですね。まさか、男だとか?

    • 2
    • 19/09/23 00:45:52

    >>1001
    遅かった

    • 0
    • 19/09/23 00:45:49

    >>994
    イエババ叩きの人、常時反応してるじゃん

    • 1
    • 19/09/23 00:45:19

    1000

    • 0
    • 19/09/23 00:45:06

    >>994
    名前を変えてwwそれは自分がやっていること?

    • 0
    • 19/09/23 00:44:40

    >>993
    わちゃわちゃしてて、わけわからない。

    • 0
    • 998

    ぴよぴよ

    • 19/09/23 00:43:49

    >>984家族はいるよ。ご飯を部屋の前までもってきてくれる年老いた優しい親が。

    • 0
    • 19/09/23 00:43:48

    >>994
    家族も子供もいるわ。
    写真見せようか?
    どんな写真がいい?

    • 0
    • 19/09/23 00:43:07

    >>988
    他人が自演していると思うのは自分が自演しているからかしら?

    • 0
    • 19/09/23 00:42:53

    >>984
    名前変えてwさんに粘着してるあなたに子供がいる感じがしない。
    やたら人の子供をいない設定にしたがるところも不妊小梨の特徴。
    家族がいる気配も一切ない。
    イエババが叩かれると常時反応できるのは家族いない人しか無理だもん。

    • 1
    • 19/09/23 00:42:24

    >>991
    どれがイエババのコメントがわかる?

    • 0
    • 19/09/23 00:42:06

    >>986ね、名指ししてないのに私は~って聞いてもいないことをつらつらと書くあたりがバカ丸出しだねw

    • 2
    • 19/09/23 00:41:48

    ごめん、イエババってどの人?

    • 0
    • 19/09/23 00:41:47

    >>988
    一人暮らしで娘がいるおっさんか?

    • 0
    • 19/09/23 00:41:12

    >>964
    アンカー先に心当たりがあったんだな

    • 1
    • 19/09/23 00:40:42

    >>984
    イエババの自演しつこい。
    私は家族いますよ。

    • 1
    • 19/09/23 00:40:34

    >>985
    その証拠を出せば?人を簡単に疑うな。

    • 0
    • 19/09/23 00:40:01

    >>964お前って言われて「自分のことだ!」って自覚するんだな(笑)

    • 0
    • 19/09/23 00:39:56

    >>979
    あなたが暴れてたのは昨夜22時55分からですね

    • 1
    • 19/09/23 00:39:44

    wには家族がいる感じがしない。
    子供がいる感じもしない。

    • 2
    • 19/09/23 00:39:05

    >>968 
    未婚のくせに「個人情報だから出せません~」で逃げるワンパターンw
    さんざん人には指輪見せろ夫いる証拠出せ母子手帳出せと連呼してたくせに
    いざ自分が見せてと言われると「個人情報だから」とお茶を濁すパターン。
     
    あなたが子供産んでない独身者なのバレバレ。産む予定もないでしょ。

    悔しかったら画像出してみてイエローおばさん

    • 1
    • 19/09/23 00:38:54

    >>981
    かなしいね

    • 1
    • 19/09/23 00:38:07

    >>971
    自演かな?

    • 2
    • 19/09/23 00:37:41

    >>975
    旦那さん日本人なんだね。

    • 0
1件~50件 (全 1472件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ