デビュー前の広末涼子さん(13)、今とまったく顔が違うと話題に

  • なんでも
    • 913
      19/09/22 22:30:03

    >>902
    イエローおばさん病的にしつこいね

    私は10年位前からスマホです
    今もスマホです
    私のスマホは夫名義の契約です 
    この夫の口座名義とまったく同一の名前です
    だからスマホ契約書に「慎吾」の手書き署名があります
    その控えの用紙があるから、見せてあげるよ
    あなたの旦那の証拠を1個でも出せたらね
         
    あなたは結婚指輪も出さない、旦那の証拠も出さない
    人にばかりケチをつけて卑劣に逃げるだけ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ