松岡茉優 先輩女優のイヤミ明かす「あなたに言われることはない」

• ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/21 20:09:38

女優・松岡茉優(24)が21日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「おかべろ」にゲスト出演。不遇の子役時代からを振り返った。

「私は若手女優の中では遅咲きだと思ってる。10年ぐらい売れてないので」という松岡。子役出身だが、「高校の時もオーディションに落ちまくってた。オーディションには全部で500ぐらい落ちてる」といつもの明るい笑顔で明かした。

トークがうまく、機転のきく明るいキャラクターで“バラエティー女優”と呼ばれることも多い松岡。

ドラマなどの番組宣伝(番宣)でバラエティーに出ることが苦手な俳優も多いが、自身は楽しみにしているそうで「番宣女優と呼んでください」と満面の笑顔だった。

MCのナインティナイン・岡村隆史からは、嫌いな女優や、言われて困ったことなどの話題をふられると、「中打ち(中盤の打ち上げ)」で、先輩女優から言われたイヤミを告白。

「どういうスタンスでやってる?」
「この役どういう風にとらえてる?」
「何か思ってたのと違うよね」
「何かもっとやってくれる人だと思ってたから、ちょっと残念というか」
などと言われたという。

岡村がイヤミっぷりに驚くと、
「私はその人のこと尊敬してなかったから、(言うことは)聞かなかった。
あなたに言われることはない(って)」
と受け流したことを明かしていた。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 185件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています