旦那が家でくつろいでるときに「からあげくん買ってきて」ってお願いしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 17:59:49

    買ってきてくれるよ。

    • 12
    • 19/09/21 18:02:06

    買ってきてくれない。
    コンビニの揚げ物とか買わないから、行く行かないより、なんでからあげくん買うのってなると思う。

    • 0
    • 19/09/21 18:03:00

    多分行かないよ
    西友の唐揚げでいいでしょって言われるな。

    • 1
    • 19/09/21 18:03:36

    多分行ってくれると思う
    ついでにビール買ってきてもいい?って言いうと思う

    • 4
    • 19/09/21 18:04:47

    お金頂戴って言うだろうけど、他にいるものない?って言って買ってきてくれる。

    • 1
    • 19/09/21 18:05:33

    ついでなら買ってきてくれるけど、それだけのために買ってきてとも言えない。

    • 1
    • 19/09/21 18:06:12

    何かのついでにとかなら買ってきてくれるけど、その為だけに買いに行くっていうのは無いよ。

    ただ、熱があって具合が悪くて動けないとか、自分で買いに行くのが無理な状態なら頼めば買ってきてくれる。

    • 4
    • 19/09/21 18:06:55

    なら一緒にいこうって言うと思う

    • 2
    • 19/09/21 18:12:32

    買ってきてくれると思うけど、私はたぶん、食べたいから一緒に買いに行こうって言うと思う。
    ちなみに私は晩酌して夜車運転出来ないから(ローソンは近くに無い)、喜んで買って来てくれると思う。
    旦那はお酒飲めない。

    • 0
    • 19/09/21 18:15:53

    後で旦那に言ってみるよ

    • 0
    • 19/09/21 18:15:56

    は?やだし
    で終わるな……
    優しい旦那さん羨ましー

    • 2
    • 19/09/21 18:17:45

    100%買ってきてくれる。むしろ近所にローソン無いからスーパーでお惣菜買ってきてくれると思うけど。そして昼間だろうが唐揚げつまみに2人で乾杯する。

    • 0
    • 19/09/21 18:18:48

    100パー行かないよ
    みんな旦那優しいんだねいいなー

    • 2
    • 19/09/21 18:20:12

    一緒になら行くって言う。
    1人じゃ行動できない旦那…

    • 4
    • 19/09/21 18:21:09

    状況によるかなー。でも行ってくれると思う。子供がその時どうしてるか次第。

    • 0
    • 19/09/21 18:21:27

    絶対買ってきてくれる
    でも余計な物も買ってくる

    • 7
    • 19/09/21 18:22:00

    >>14
    同じー
    それなら意味ないわーっていつも言ってる

    • 0
    • 19/09/21 18:22:40

    からあげ君とデザートかアイスも買ってきてくれるかな。
    あと自分のおつまみとかも。

    • 3
    • 19/09/21 18:24:22

    私が言っても行かないけど、溺愛してる娘が「おい、からあげクン買ってこいよ」と言ったら飛んでいく

    • 1
    • 19/09/21 18:26:04

    作った方が美味しくない?って言って、スーパーで鶏肉買ってきて唐揚げ作り始めると思う。

    • 0
    • 19/09/21 18:28:13

    余分なものも買ってくるから頼まない

    • 2
    • 19/09/21 18:35:30

    >>20
    面倒くさい旦那だね

    • 6
    • 19/09/21 18:39:39

    絶対買ってきてくれないよ!
    それどころか怒鳴られて私がいかに非常識でぐうたらな女だとさんざん暴言吐かれたあと義実家や職場の同僚(職場結婚だから)まで誇張して言いふらされて外野からLINEでたしなめられちゃうよ。
    みんなの旦那さん優しいね。頼める余地があるだけでも羨ましい。

    • 1
    • 19/09/21 18:42:13

    その時の気分と言い方次第かな。
    100%ではない。

    • 1
    • 19/09/21 18:43:33

    いいよって言うと思うけど、近くにローソンがない。

    • 0
    • 19/09/21 18:43:50

    頼まれて素直に買いに行くなんてM体質なの?

    • 0
    • 19/09/21 18:45:39

    何気なくグルメドラマのフライ回を再生
    たいてい何か買って来る?な流れになる
    食後でも牛丼を買ってきてそれが朝食になったり
    朝から肉をいけるからいいけど(むしろ即食べてもいいけど)

    • 0
    • 19/09/21 18:45:41

    >>20
    うわーやだー
    自分の価値観押し付け
    自分料理上手いとか思い込んでるやつ
    からあげくんが食べたいんだよ!!!

    • 0
    • 19/09/21 18:47:13

    買ってきてくれる。
    さっきお菓子食べたいと言ったら
    コンビニに買いに行ってくれた。

    • 0
    • 19/09/21 18:47:32

    うちは家事はなーんにもやらないけど
    買い物だけは嫌な顔せず行ってくれる。

    • 0
    • 19/09/21 18:48:11

    頼んだら買ってくるだろうけど、そのあと間違いなく会社の飲み会で話を盛大に盛りまくって俺可哀想、俺優しい夫、嫁にこきつかわれてるアピールする姿が浮かぶからお願いしない。

    • 1
    • 19/09/21 18:49:59

    たぶん買いに行く
    帰ってきたらお金を請求される
    そして根に持たれる
    後々の口喧嘩のときに「休んでる俺をこき使いやがって!」とか「感謝の気持ちが足りねーな!ありがとうなんて誰でも言えんだよ!」とか「あの時のお礼はありがとうだけ?それで済むと思ってんの?!」とかとか、色々ネチネチずっと未来永劫言ってくるよ

    • 0
    • 19/09/21 18:52:33

    >>26
    妬むのやめなよ

    • 0
    • 19/09/21 18:54:04

    行ってくれるとは思うけどアイスやらデザートやらを一緒に買ってきてお金請求される気がする。

    • 0
    • 19/09/21 18:56:59

    買ってきてくれない

    • 0
    • 19/09/21 18:58:44

    買ってきてくれるよー。そういう所は昔と変わらずフットワークが軽い。

    • 0
    • 19/09/21 18:59:28

    当たり前さ
    他にいるもんない?って聞くのがお決まりパターンかな

    • 0
    • 19/09/21 18:59:43

    喜んで買いに行くし、自分の分もしっかり買ってくるわ笑

    • 2
    • 19/09/21 19:02:43

    >>38同じく♪笑

    自分も食べられる~わーい!って嬉しそうに買いにいく

    • 1
    • 19/09/21 19:03:51

    一緒に行く!そして他にも色々買ってもらう~

    • 0
    • 19/09/21 19:04:28

    いいけど。食べたいの?すぐそこやで!



    って。今聞いたw

    • 1
    • 19/09/21 19:05:11

    自分も好きで嬉しいくせに「ママ好きだねー」とか仕方ないなー感出しながら買ってきてくれる
    頼んでもないのに売ってるだけ全種類の味を買ってくる…

    • 1
    • 19/09/21 19:08:36

    喜んで買いに行く。
    他には?アイスは?飲み物は?と言い出す。
    しまいにゃ、頼んだ物それぞれ全種類買ってくる勢い。

    • 1
    • 19/09/21 19:08:54

    いいよー!って言いながら、その後30分ぐらいダラダラされそう。
    私がせっかちだからそういうのが待てない…。

    • 2
    • 19/09/21 19:10:08

    >>42
    うわ

    • 0
    • 19/09/21 19:10:42

    やばいうざだんいるわ。

    • 1
    • 19/09/21 19:16:17

    昨日まさしくお願いしたw
    からあげくんじゃないけど、あーたまにはお酒飲みたいなって言ったら。
    あ、買ってきましょうか?何がよろしいです?ってw
    チューハイ2本頼んだらアイスとポテチと焼き鳥も買ってきた。
    自分で食べたい物ばっかやんw
    可愛い旦那です!

    • 5
    • 19/09/21 19:17:52

    時と場合による。

    • 0
    • 19/09/21 19:18:11

    喜んで行ってくれるけど違う唐揚げを買ってきたりする

    • 2
    • 19/09/21 19:18:56

    多めの金をあたえたら気分によっては

    • 3
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ