旦那が家でくつろいでるときに「からあげくん買ってきて」ってお願いしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 23:25:46

    うちは買ってきてくれるよー
    ついでに自分のおやつとアイスも買ってくるけどねー

    • 0
    • 19/09/22 23:10:14

    酒飲んでるから無理。
    飲酒運転は犯罪だからね。

    • 0
    • 19/09/22 23:09:04

    >>209
    そーいう旦那のどこがいいの?

    • 0
    • 19/09/22 22:55:46

    「買いに行くよー!アイスもいる?」って言ってくれてた!
    悪いからいいよーって断ったよ

    • 0
    • 19/09/22 02:03:20

    >>209全然んおもんない

    • 0
    • 19/09/21 23:46:49

    えぇ?!ってびっくりしてたw

    • 1
    • 19/09/21 23:46:02

    >>213
    全然キモくないだろ
    夫婦仲悪そう

    • 1
    • 19/09/21 23:45:11

    >>206
    え、きも、、笑
    自分で買ってこいって言われるほうが100倍マシ

    • 3
    • 19/09/21 23:44:46

    今試しに言ってみたら「俺のもいい?」と私の財布を持って出ていった。笑

    • 3
    • 19/09/21 23:43:02

    まさかのパシリ?!だって
    明日5時起きだから寝かせてあげた

    • 0
    • 210

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 23:40:13

    今、旦那に言ってみた結果

    私「からあげクン買ってきて」
    夫「てめーが買ってこい!」
    私「やだ」
    夫「また包丁でぶっさすぞ!」
    娘「お父さんやめて。私が買ってくる」

    • 0
    • 19/09/21 23:38:33

    お酒飲んだから無理、の一言だと思う。
    飲んでなかったら「自分で行け」だと思う。そしてついでに自分のも頼まれる。

    • 0
    • 19/09/21 23:34:33

    一緒に行こ!って言われる。

    • 0
    • 19/09/21 22:55:37

    多分子供扱いして喜んで買いに行く

    こんな時間に食べたくなっちゃったの?
    も~仕方ないなぁ~♪

    みたいに………

    • 0
    • 19/09/21 22:54:55

    帰ってくるまでに軽く筋トレしておいてって言いながら買いに行くと思う。

    • 0
    • 19/09/21 22:52:40

    早い時間なら買って来てくれる。
    遅い時間なら行ってくれない!
    「自分で行け」と言われると思う笑

    • 0
    • 19/09/21 22:50:46

    >>201
    爆笑

    • 0
    • 19/09/21 22:44:23

    わかる!ってすぐお尻あげてくれた(笑)

    • 0
    • 19/09/21 22:37:40

    体で払ってくれるならいいよ。
    冗談じゃなくて本気だから怖い

    • 0
    • 19/09/21 22:32:14

    夜9時頃言ったら、もう少しで仕事行くから、帰りで良ければ買って来るよ、他に何か欲しい物ある?って言われたよ。あとはカップラーメンお願いしました。

    • 0
    • 19/09/21 22:25:06

    寝てるの起こして言ったら「お腹すいたの?いいよ、他には?」だって…申し訳なくてやっぱ明日一緒に行くって言ったら分かったよってまた寝た( ̄∀ ̄)

    • 2
    • 19/09/21 22:23:01

    >>193さっき買ってきてもらったけど、千円渡してお釣りがない・・・。
    このトピの実験だから仕方ないけど。

    • 1
    • 19/09/21 22:21:32

    いいよ!
    だって。
    うちの旦那、本当優しい

    • 1
    • 19/09/21 22:20:44

    買ってきてくれるって、ただのパシリじゃん。

    • 0
    • 19/09/21 22:19:37

    >>186同じ!!
    その後機嫌悪くなるのが続くから言わない

    • 1
    • 19/09/21 22:17:48

    いいよーってすぐ行ってくれる
    車で7.8分のとこにローソンあるから

    • 0
    • 19/09/21 22:14:17

    行く。そしてお金ちょうだいって言って大量に自分のお菓子を買ってくる。

    • 4
    • 19/09/21 22:01:23

    超バカだからガリガリくん買ってきそう

    • 4
    • 19/09/21 21:55:15

    からあげくんは買ってこないだろうけど、ストロングレモンやおつまみは買いに行ってくれる

    • 1
    • 19/09/21 21:46:44

    唐揚げとか自分であげた以外クソ不味くて食べれないけどな
    ケンタッキーは別だけど

    • 1
    • 19/09/21 21:44:58

    >>23
    何が良くてそんな旦那と一緒にいるの?

    • 2
    • 19/09/21 21:44:04

    100%買ってきてくれるよ。ただし自分の酒とかツマミも買ってくるだろうから高く請求されそう…

    • 3
    • 19/09/21 21:41:48

    一番ちかいのがファミマだからファミチキなら買ってきてくれるかも
    でもくつろいでるときだったらどうだろ~

    • 0
    • 19/09/21 21:40:56

    絶対に行かない。
    逆キレする。
    だから、言わない。

    • 1
    • 19/09/21 21:38:37

    >>181
    そうだね。

    • 1
    • 19/09/21 21:38:17

    今頼んだよ!「からあげくん食べたくなっちゃった」って。

    子供達と買いに行ってくれた。

    • 1
    • 19/09/21 21:38:16

    たぶん買ってきてくれないなー。
    しつこく言い続けたら、仕方なく買ってくるかも。
    でも、旦那がくつろいでるときに、わざわざ自分の唐揚げ買ってきてなんて言えないな私...。

    • 0
    • 19/09/21 21:38:02

    たぶん買ってきてくれないなー。
    しつこく言い続けたら、仕方なく買ってくるかも。
    でも、旦那がくつろいでるときに、わざわざ自分の唐揚げ買ってきてなんて言えないな私...。

    • 0
    • 19/09/21 21:37:56

    >>177
    もうほっときなよ。
    昭和イコール天元なんだろうし。
    変な人相手にすると疲れるよ。

    • 0
    • 19/09/21 21:37:26

    >>168
    あんた今は愛され妻だからって調子乗ってたら、罰当たんぞ!旦那に非なんてどこもないじゃないか!
    甘ったれるのも大概にせい。特上寿司で離婚って何を考えてる?相当ワガママな女。旦那があまりにもかわいそうじゃい!

    • 2
    • 19/09/21 21:36:53

    >>168
    おかしい女
    離婚したいのは向こうだよ

    • 1
    • 19/09/21 21:35:23

    一緒に行こうって言われたいw

    • 2
    • 19/09/21 21:35:18

    >>159
    真逆のこと書いてるからどっち?って聞いただけだけど。
    お腹の子供のために寿司なんか買ってこないよね普通。あなたもなんかズレてる。

    • 2
    • 19/09/21 21:34:57

    一緒に行こうと言われる

    • 1
    • 19/09/21 21:33:37

    いややって言うよ

    • 0
    • 19/09/21 21:32:31

    >>168え、可哀想(笑)

    • 1
    • 19/09/21 21:32:25

    俺、スイーツがいいやヨロシク…だな

    • 0
    • 19/09/21 21:31:39

    >>168
    妊婦さんで離婚したいのは辛いね。出産頑張ってね。

    • 0
    • 19/09/21 21:31:19

    >>54
    ものすごくお金を使いそうな旦那さん

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ