これコンドーム?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/25 18:52:14

    芳香剤だね。
    詰め替え用だと食べられませんとか誤飲注意とかって書いてる

    • 0
    • 19/09/25 18:50:41

    その芳香剤は車にないの?

    • 1
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 18:20:59

    >>61
    愛人の好みでしょw

    • 1
    • 19/09/21 18:01:24

    >>57本当だ!ママスタの画像が出る笑

    • 0
    • 19/09/21 17:59:52

    浮気じゃなさそうで良かったねw
    でもそのピンクベリーの芳香剤は旦那の好みなの?

    • 1
    • 19/09/21 17:59:44

    でも何で芳香剤の本体がないのに詰め替えの袋が捨ててあるの?それも怪しくない?

    • 8
    • 19/09/21 17:58:02

    ピンクベリー
    これまた可愛いの持ってるねw

    • 2
    • 19/09/21 17:56:42

    >>57
    ピンクベリー 食べられません で出てきたww

    • 0
    • 19/09/21 17:55:54

    ピンクベリー 芳香剤ってググッたら、この写真出てきた!笑

    • 2
    • 19/09/21 17:54:36

    これがコンドームに見える人って本気?

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 17:53:42

    サイコロ型の芳香剤かな?

    • 0
    • 19/09/21 17:51:54

    どなたかコメントくれたように芳香剤 ピンクベリーって検索したら画像がでました!
    車の芳香剤のようです
    安心しました。
    ありがとうございました

    • 0
    • 19/09/21 17:50:39

    すごく気になる

    • 0
    • 19/09/21 17:50:24

    >>41
    そのティッシュの臭いで大体わかりそうなもんだけど

    • 1
    • 19/09/21 17:49:11

    >>48
    それより匂いは嗅いだの?なぜ
    匂いの報告は無い?釣りだから?

    • 3
    • 19/09/21 17:49:02

    >>45
    確かにそうですね
    じゃあゴムじゃなくて、皆さんの言うように芳香剤なのかもしれませんね。
    芳香剤は車の中にはありませんが…

    • 0
    • 19/09/21 17:47:19

    >>43
    コメント反映されてないと思って…
    ごめんなさい

    • 0
    • 19/09/21 17:45:38

    主の旦那は原田龍二か?ww

    • 4
    • 19/09/21 17:44:19

    >>37
    この写真の右下の開け口が開けにくくて左下から開けてるように見えた

    • 0
    • 19/09/21 17:44:11

    コンドームのパッケージなら、暗闇で見えなくてもどこからでも開けられる様に周囲がギザギザになってない?

    • 4
    • 19/09/21 17:43:46

    車の芳香剤、何使ってるの?
    ピンクベリーなの?

    • 0
    • 19/09/21 17:43:21

    >>41何で同じこと2回言うの?

    • 4
    • 19/09/21 17:41:57

    芳香剤なら袋めちゃ匂うよ。オイルが入ってるから変にきしむ

    • 0
    • 19/09/21 17:41:45

    コメントしてくれた方々ありがとうございます。
    ゴミ袋からみつかったんですけど、使用済みのティッシュもたくさん入っててもしかして車の中で?って思ってしまいました

    • 0
    • 19/09/21 17:40:19

    その袋の匂い嗅いでみたら分かるじゃない

    • 4
    • 19/09/21 17:39:08

    ゴムのパッケージにはそんな注意書き書いてないよ
    それにゴムのパッケージってそんなのじゃないよ

    • 0
    • 19/09/21 17:37:43

    芳香剤じゃない?

    • 2
    • 19/09/21 17:36:33

    封がほんのちょっとしか開いてないから注ぐタイプだよね?コンドームだとしたらもっと大きく開けるでしょ

    • 3
    • 19/09/21 17:35:18

    使用済みのコンドームはどこかに捨てて、コンドームの袋とティッシュは車のゴミ箱に捨てておくのは不自然じゃない?
    多分違うと思う。

    • 4
    • 19/09/21 17:34:34

    車の芳香剤は何の匂い?
    芳香剤の詰め替えのオイルとか?

    • 2
    • 19/09/21 17:34:30

    よかったね。旦那さん浮気疑惑がはれたねー。

    • 2
    • 19/09/21 17:32:54

    >>31
    中身が無いんだって。

    • 3
    • 19/09/21 17:32:37

    違うと思います

    • 2
    • 19/09/21 17:32:04

    触れば分かるでしょw
    しかも封がちょっと開いてれば中身見えるじゃん。
    下手な釣りすんなってw

    • 6
    • 30

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 17:31:15

    大量のティッシュひらいて匂ってみたら?気持ち悪いけど、

    • 7
    • 19/09/21 17:31:11

    ゴムっぽく見えるけど、芳香剤だろうね。
    ゴムのパッケージってそんな味気なくないし。

    • 3
    • 19/09/21 17:29:39

    芳香剤の詰め替えじゃない?
    ピンクベリーでいろいろ出てきたよ。
    ゴムにはそんな注意書きないと思う。

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 17:28:49

    旦那さんの車に置いてある芳香剤は何?それの詰め替えって調べればわかるはず。
    芳香剤には食べられませんとか書いてあること多いから芳香剤だと思う。

    • 1
    • 19/09/21 17:28:32

    車の芳香剤からピンクベリーの匂いがするなら芳香剤なのかな?
    わたしにはゴムにしか見えないわ

    • 3
    • 19/09/21 17:28:10

    車の中の匂いかいで袋の中の匂いと同じだったら芳香剤かもだし、、

    • 2
    • 19/09/21 17:28:08

    車の芳香剤はベリーの香りなの?

    • 2
    • 19/09/21 17:28:03

    車に芳香剤あるの?

    • 1
    • 19/09/21 17:26:15

    芳香剤の詰め替えだよ、多分

    • 2
    • 19/09/21 17:26:07

    コメントしてくれた方々ありがとうございます。
    ゴミ袋からみつかったんですけど、使用済みのティッシュもたくさん入っててもしかして車の中で?って思ってしまいました

    • 0
    • 19/09/21 17:25:46

    車 芳香剤 ピンクベリー 詰め替え

    で検索してみたら?

    • 2
    • 19/09/21 17:24:39

    >>8
    なるほど!

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ