自律神経やられたかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 15:37:17

    更年期?

    • 5
    • 19/09/21 15:38:05

    季節の変わり目だしね。
    夏の疲れもあるのかもね。

    • 5
    • 19/09/21 15:40:56

    寒くなったしね。台風も関係あるかもよ。お風呂に入って早く寝ちゃいな。

    • 2
    • 19/09/21 15:41:33

    >>1そうなのかな?

    • 0
    • 19/09/21 15:42:10

    >>2確かに季節の変わり目しんどいね

    • 0
    • 19/09/21 15:42:44

    >>3そうできればいいんだけど

    • 0
    • 7
    • 治りますように
    • 19/09/21 15:43:30

    漢方薬いいですよ

    • 2
    • 19/09/21 15:43:42

    ハーブティー飲んでゆっくりしましょ

    • 0
    • 19/09/21 15:44:27

    >>7ありがとう
    それは病院で処方してもらった?

    • 0
    • 19/09/21 15:45:50

    >>8ありがとう

    • 1
    • 19/09/21 15:46:48

    私更年期だけどこんな感じだよ
    午後からしか動けないし 事情知ってるひとにしか会ってない
    ドタキャンの可能性あるから
    漢方薬でだいぶ楽になってる

    • 2
    • 19/09/21 15:50:25

    >>11婦人科でいい?

    • 0
    • 19/09/21 15:56:21

    >>12
    私はかかりつけの内科でもらってる
    婦人科は行ったけど医師と合わなかったから 病院も今は潰れてないし
    胃薬とかも貰ってる お大事にね

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 16:01:10

    >>11
    なんていう漢方薬?

    • 0
    • 19/09/21 16:03:19

    >>15
    加味逍遙散
    かみしょうようさん
    漢方は合う合わないあるので医師に相談してね
    他にも更年期に処方されるのもあるらしいし 私はこれがあってたようです

    • 0
    • 19/09/21 16:07:56

    漢方は効かない
    きやすめ
    心療内科がいいよ。
    そういうのの専門だから。

    • 1
    • 19/09/21 16:08:25

    >>3
    ほんとそうだね、優しいね、このひと

    • 0
    • 19/09/21 16:12:11

    主様、大丈夫ですか?私、目の下がピクピクするんですけど、これも自律神経から来るのかな?接客業だから辛くて…何か良い薬があれば試してみたいです。

    • 2
    • 19/09/21 16:13:32

    デパス飲んでるけど 効かなくなってきてる

    漢方薬も そんなに 効かない、、

    仕事の事考えたら 強い不安感に襲われる

    • 2
    • 19/09/21 16:16:30

    わかりますー。午前倦怠感すごいから働けない。
    私は腕のいい鍼灸行ってる。

    • 2
    • 19/09/21 16:19:58

    ミーツゥ

    • 2
    • 19/09/21 16:23:22

    自律神経やられて今、整体に行ってる少しマシになってきた。

    • 0
    • 19/09/21 16:25:03

    >>20
    デパスって今医学界ではヤバイって言われてるんでしょ?あまり飲まない方が良いよ

    • 2
    • 19/09/21 16:27:41

    季節の変わり目、皆様ご自愛くださいね。

    • 2
    • 19/09/21 16:28:04

    お白湯飲む習慣と、首をホットタオルとかで温めるといいよ
    首の凝りは自律神経やられるよ

    • 4
    • 19/09/21 16:31:06

    >>24
    デパスはヤバイです!前に飲んでて、やめた時の離脱症状で入院してしまうほど苦しみました

    • 3
    • 19/09/21 16:37:53

    >>24
    えーそうなの?
    知らなかった

    • 0
    • 19/09/21 16:39:45

    血圧高いのでは?

    • 0
    • 19/09/21 16:46:04

    今は時期の変わり目で寒暖差もあるからね
    無理しないで、休める時には休んで
    ゆっくりお風呂に入って温まって早めに寝ちゃいな
    お大事にね

    • 0
    • 19/09/21 16:47:13

    >>28
    安定剤くれって言ったら内科出してくれないところあるわ
    依存するって断られた

    • 1
    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 17:14:10

    セントジヨーンズワートのサプリを飲むと、少し気持ちが上がる気がします。

    • 1
    • 19/09/21 17:30:53

    娘は主さんと同じような症状で、ガンマオリザノールを服用し始めたらだいぶ良くなりました。
    https://www.kegg.jp/medicus-bin/japic_med?japic_code=00061037

    • 0
    • 19/09/21 17:32:37

    午前中調子悪い人の方が多いのかな?
    私は午後の方が辛い。帰宅して一息ついちゃうと体に力入らなくなる

    • 2
    • 19/09/21 17:33:23

    私も7月大変だったなぁ
    頭痛と鼻血が毎日
    脳も血液検査も異常なしだった

    • 0
    • 19/10/06 08:30:29

    >>27
    私も止めた途端 やばかったデパスは恐ろしい

    • 0
    • 19/10/06 08:36:34

    残ってたリタリン飲んだら良くなった

    • 0
    • 19/10/06 09:19:44

    >>37
    私もやめた途端前より動けなくなった。依存性が高いのはやっぱり怖いね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ