サッカーってどれだけ甘えた競技なの?

  • なんでも
  • 乱久
  • 19/09/21 14:42:22

初めてラグビー観たけど、サッカーってラグビーと比べて全てがヌルいよね?
ラグビーなんか80分間あれだけ走り回って、ぶつかって、倒されてまくって
それに比べてサッカーはチンタラチンタラ動き回って、ちょっと倒されただけで大袈裟に痛がってw
サッカーは軟弱男のスポーツなの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 14:43:26

    • 6
    • 19/09/21 14:43:36

    馬鹿かよ

    • 8
    • 19/09/21 14:45:06

    剣道は?野球は?ピッチャー以外ほとんど動かないけど。

    • 7
    • 19/09/21 14:46:29

    同じこと思ってた(笑)誰にも言わないけど。

    • 18
    • 19/09/21 14:48:01

    じゃあ主が試合出ておいでよ。笑

    • 11
    • 19/09/21 14:48:51

    >>4これに賛同するバカがここにも笑笑

    • 10
    • 19/09/21 14:49:48

    >>6
    自分と違う意見はバカ扱い笑

    • 15
    • 19/09/21 14:51:13

    ラグビー面白いね

    • 3
    • 19/09/21 14:51:44

    サッカーもぶつかって倒しに行って良いってこと??知らなかったー!
    サッカーもそれアリなんだね!

    • 1
    • 19/09/21 14:52:16

    サッカーもそれなりにスキルが無いと駄目だけど、
    私はラグビーの方が好きだ。
    身体を張って戦ってるって感じがする。
    大体に手が使えないスポーツはじれったい。w

    • 8
    • 19/09/21 14:52:30

    90分走り回れ

    • 5
    • 19/09/21 14:52:44

    比べる方がおかしい。

    • 13
    • 19/09/21 14:53:26

    じゃあ、お相撲さんは、サッカーやラグビー出来るのかなぁ。

    それぞれに合った体力つけてるだけでしょ。

    お馬鹿ちゃん。

    • 9
    • 19/09/21 14:54:01

    大袈裟に痛がってる人なんている?
    いたとしてもそれ作戦じゃないの?笑

    • 1
    • 19/09/21 14:54:07

    主、サッカーしてみろ!

    • 9
    • 19/09/21 14:55:10

    ネイマールほどのスーパースターでも過剰演技でゴロゴロしてるの見ると「サッカーって…」ってなるのはわかる。

    • 23
    • 19/09/21 14:55:15

    サッカーはある程度の「演技力」が必要。w

    • 20
    • 19/09/21 14:56:20

    全く違うスポーツなのに比べるんだね。
    野球とサッカーはどうなるの?野球もランナーにぶつかって倒せって?
    外野の人も走り回っておけって?おかしな話だねー。

    • 1
    • 19/09/21 14:57:54

    主はスポーツのこと何も知らないのにたててしまった的なね。恥ずかしいね。

    • 4
    • 19/09/21 14:58:20

    プロレス…

    • 0
    • 19/09/21 14:58:26

    それぞれのルールが違うから比べるのも変かもだけど、サッカーのあたったー、倒されたー、痛いよー、のアピールの後にケロッとして走ってるのとかがね…軟弱というかスポーツマンシップどこ?って思う。
    ラグビーと比べるのはわからないけども。

    • 15
    • 19/09/21 14:59:29

    サッカーは男だけのスポーツじゃねバ~カ

    • 0
    • 19/09/21 15:00:57

    確かにちょっとした事で過剰に、いーたい!痛い!痛い!痛い!ってやってるね。

    • 9
    • 19/09/21 15:02:06

    >>18
    ワールドカップ絡みで比べたんじゃないの?
    同じ様なグランドでボールの取り合いだし。
    両方ともイエローやレッドカードも使うからね。

    • 0
    • 19/09/21 15:02:13

    >>23それも実力のうち

    • 0
    • 19/09/21 15:02:26

    サッカーがぬるいとかは思わないけど、それ以上にラグビーが凄すぎた。

    • 9
    • 19/09/21 15:03:45

    わかるわかる。
    サッカー、あの当たったアピールなんなのかね。
    逆に、ガッツリ足かけたりしてるのにスルーされてたりもあるよね?

    • 5
    • 19/09/21 15:03:58

    >>24なるほど、似たようなグラウンドでボール一つを取り合う似たようなスポーツだから、主はそう思っちゃったのか。
    無知って怖い。

    • 0
    • 19/09/21 15:04:37

    サッカーって、男臭いラグビーと洗練されたバスケの中間って感じ。

    • 0
    • 19/09/21 15:07:07

    >>25
    過剰な演技が実力なの?
    サッカーってスポーツマンシップないのね。

    • 7
    • 19/09/21 15:07:07

    今までラグビー知らなかったやつが急に偉そうに語ってんじゃねーよクソババア

    • 5
    • 19/09/21 15:08:58

    >>23
    あれはわざとアピールしてるんだよ。

    • 0
    • 19/09/21 15:09:54

    主来いよ!皆のコメントに論破しろよ!

    • 2
    • 19/09/21 15:10:34

    >>23
    ラグビーのやり方はサッカーで言えばレッドカード出まくりで誰一人ピッチにいなくなるよ

    • 1
    • 19/09/21 15:11:37

    言葉遣いの悪い下品な人が居るね
    サッカー選手の遠い遠い親戚?

    • 4
    • 19/09/21 15:11:43

    サッカーがどうこうというか、ラグビーが凄すぎない?パワーとスピードとテクニック全部必要なんだなって初めてテレビで試合見て思ったよ。

    • 5
    • 19/09/21 15:14:02

    >>32
    そんなのは皆が知ってるよ
    嘘くさいなーと思って見てる
    レフリーにアピール必死で笑える

    • 5
    • 19/09/21 15:15:23

    >>34
    頭悪いね
    ラグビーでやってることをサッカーでやったら反則になる、とか誰もそんな話してるんじゃないよ?
    何か壊滅的に話が通じない人がいるね

    何でサッカーはあの程度で大袈裟に痛がるの?って言ってるの?

    • 11
    • 19/09/21 15:17:43

    >>38
    痛いもんは痛い。それだけだろが!
    ラグビーだって痛いもんは痛いに決まってる。どっちも痛いよ!

    • 1
    • 19/09/21 15:18:23

    >>38 ファウル取れると、フリーキックだよ

    • 4
    • 19/09/21 15:19:16

    ラグビーを初めて観たんだ?!

    そのことに驚き。

    そんなお子ちゃまなら何を言っても分からないだろうな~。

    • 2
    • 19/09/21 15:20:26

    競技が違うからなー。
    比べられるのはせいぜいアメフトくらいじゃない?
    防具つけるなんて軟弱!みたいな。

    • 1
    • 19/09/21 15:20:58

    >>38
    あんたこそ頭悪すぎるんだけど…

    • 1
    • 19/09/21 15:21:23

    痛がるのは作戦じゃないの?

    • 1
    • 19/09/21 15:21:27

    そんなこといったら野球は

    • 3
    • 19/09/21 15:22:24

    ラグビーもサッカーも興味ない私ですら主がバカなのだけはわかるぞw

    • 7
    • 19/09/21 15:23:08

    徒競走やマラソン上位はサッカーがしめてるよね。

    • 0
    • 19/09/21 15:23:24

    こんなトピたてて
    恥ずかしくないの?
      /)
     // /)
    `///  __
    |イ二つ/⌒⌒\
    | 二⊃ (●) (●) \
    /  ノ/⌒(_人_)⌒  \
    \_/|  |┬|   |
     / \  `ー′  /

    • 3
    • 19/09/21 15:23:57

    サッカーファンって頭悪いのか?
    わざと主との論点ズラしてる?

    • 6
    • 19/09/21 15:24:11

    >>40主はそこを知らないんだよ!笑

    • 0
1件~50件 (全 205件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ