私がー私がーみたいなタイプの女の人って

  • なんでも
    • 22
    • 貞和
      19/09/21 15:38:32

    よく人間観察をしていて思ったことです。
    そういう人、結構います。
    やはり幼少期に愛情不足だった人の中に多いと感じます。
    集団の中にいると特にわかりやすいです。
    承認欲求(人から認められたい欲)が強くて、自己顕示欲(自己アピール)が強くなってしまいます。

    自分が目立っていないと感じると露骨にイライラを出したり、髪型を頻繁に変えたり、服装やメイクが派手になったりします。非常にわかりやすく、関わりたくない人物です。笑

    だいたいSNS投稿が多く、常に自分が注目され、すごいね、さすが!と言われるために生きています。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ