木村拓哉、またメディア連れて炊き出し計画

  • なんでも
  • 治安
  • 19/09/21 12:05:31

木村拓哉がまたしてもメディアを連れて、被災地や千葉に炊き出しをしに行く計画を立てているという。
次期ドラマの番宣と悪いイメージを少しでも
メディアを通して良くするためである。
前回も前々回もドラマ前にメディアを引き連れ炊き出し。
滝沢や手越などメディアを一切連れていないで一人瓦礫撤去や炊き出しに参加していることから、メディアを連れて行かなくても自由に出来ることは明らか。
しかし木村はズル賢く、メディアを利用し事務所の後輩を引き連れドラマ前に炊き出し。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/22 19:25:58

    松潤と亀なんかだったよ

    • 0
    • 19/09/21 19:34:01

    良い人アピールが国民に反映されないものはしない派です!!
    (`_´ゞビシッ

    • 0
    • 19/09/21 19:30:50

    >>174
    中居くんは理解した上で、自虐に使ってるように感じたけどなw

    • 0
    • 19/09/21 18:12:50

    >>175
    何もしないオマエはだまっとけ

    • 2
    • 19/09/21 18:11:53

    後輩利用しないで一人で行けよ

    • 4
    • 19/09/21 16:39:44

    >>172
    こないだ中居が鶴瓶に
    「お前、アイドル卒業したんだろ」と言われてたわ
    いつまでも、過去の栄光ひきづってて痛々しい
    とっくに終わったアイドルおじさんなのに

    • 1
    • 19/09/21 16:32:58


    なんでこんなに不細工になったんやろ?(泣)
    筋肉つけたらいいのに。

    背も縮んだみたいやし

    • 5
    • 19/09/21 16:27:32

    木村拓哉はメディアがいないとやりません。

    • 2
    • 19/09/21 15:35:54

    別にメディア連れてってもいいじゃん。
    メディアがいようがいなかろうがその炊き出しで救われる人もいるんだろうしさ。
    ただその炊き出しをメディア人が食べるのは嫌だがね。

    • 5
    • 19/09/21 15:33:32

    ガセネタで叩くトピですか

    • 2
    • 19/09/21 15:33:27

    どうせいいとこ取りの炊き出ししても準備後片付けはスタッフやら現地の人らにさせるんだろ
    手は汚さんのだろ

    • 4
    • 19/09/21 15:32:10

    斎藤工見習えや
    木村さん。

    • 4
    • 19/09/21 15:23:25

    迷惑

    • 1
    • 19/09/21 15:18:08

    早く来てください!

    本当ならね

    • 1
    • 19/09/21 15:17:19

    炊き出しより力仕事したら?

    • 2
    • 19/09/21 15:11:58

    >>153
    紗栄子は尊敬するな~
    震災があったら真っ先に行動してて叩かれようがブレない

    • 5
    • 19/09/21 15:07:24

    とりあえず顔気持ち悪い
    特に口

    • 5
    • 19/09/21 14:52:39

    ところで今更だけど、この情報、確かな情報なの?

    キムタク 千葉 炊き出し
    で検索してもなにも出てこないよ。

    • 1
    • 19/09/21 14:51:56

    後輩ひきつれてきてほしいよ?

    • 0
    • 19/09/21 14:50:54

    なにもしない人よりずっといい

    • 4
    • 19/09/21 14:49:53

    >>120
    堀ちえみアンチ世代が何歳かわからないけど
    平野22歳なんだね。言動とか幼いからもっと若いと思ってたわ

    • 2
    • 19/09/21 14:49:31

    キムタクの地元も瓦礫撤去大変みたいよ
    そちらのボランティアしたら?

    • 3
    • 19/09/21 14:48:36

    出身地なんだし
    メディア連れてけば被災地の被害状況が世間に伝わるからいいのにね

    • 3
    • 19/09/21 14:48:01

    食べ物には困ってないって見たけど炊き出しいる?

    • 2
    • 19/09/21 14:46:42

    有名業も大変ね。
    一度嫌われると商売が出来なくなるから必死なんだね。

    • 0
    • 19/09/21 14:44:18

    実際、炊き出しは必要なの?
    それより、瓦礫撤去のほうが必要じゃないの?

    • 8
    • 19/09/21 14:41:32

    紗栄子と同じ。現地の人は助かると思うけど売名行為には違いない。

    • 1
    • 19/09/21 14:39:11

    カメラ連れてボランティアは反対です
    作業の邪魔だと思います
    宣伝のネタに被災地や被災者を使うのはやめていただきたい
    単身で来て、現状をご自身のインスタなりブログなりツイッターなりで言葉や写真で情報流せば充分だと思います
    それだけの影響力をお持ちなんだから!

    • 8
    • 19/09/21 14:36:52

    ロサンゼルストピ立ててあげたから、そっちに移動してねー。
    以後、一切やめてください

    • 1
    • 150
    • 拾い画ばんざーい
    • 19/09/21 14:36:35

    >>144
    だってロサンゼルスおばちゃん 
    からかうと面白いんだもん
    グダグダで

    • 3
    • 19/09/21 14:36:07

    >>147
    ロサンゼルスの人と一緒に、よそ行ってやってください。

    • 2
    • 19/09/21 14:35:24

    >>146
    あんたもしつこい。

    • 3
    • 19/09/21 14:35:16

    >>146
    ロスで流行りのドラマ教えてよ

    • 1
    • 19/09/21 14:34:21

    >>139
    知ってる?アメリカって民法全部見れるわけじゃなく契約するんだよw
    チャンネル数いくつあると思ってんの?w
    関係ないロサンゼルス質問コーナーはおしまいね!
    別トピ立てたら来てあげるw

    • 1
    • 19/09/21 14:34:16

    >>141だからさ、他でやって。

    • 2
    • 19/09/21 14:32:57

    >>142
    どっちもどっちだよねぇ。笑
    ロサンゼルスの人もそれに反論してる人も。

    • 4
    • 19/09/21 14:32:48

    >>139まだやるの?別にトピ立ててそこに貼ってもらいなよ。
    このトピと全然関係ないんだから、画像要求するな。

    • 1
    • 19/09/21 14:31:16

    あー、どこに住んでるとかどうでもいいわ。
    関係ない話でいちいちムキになって画像要求したり貼ったり、外国行ったことないのかとマウント取ったり。
    うぜー。

    • 6
    • 19/09/21 14:31:10

    >>140
    世間知らないから海外住んでる人が信じれないご様子

    • 1
    • 19/09/21 14:30:04

    ロサンゼルスの人絡まれて可哀想。

    • 2
    • 19/09/21 14:29:18

    >>135
    へー今は何時?今の景色貼ってよ
    まだフルハウスやってるの??こないだ再放送してた

    • 0
    • 19/09/21 14:28:28

    >>136別にトピ立ててやって。
    邪魔だよ。

    • 4
    • 19/09/21 14:27:09

    ロサンゼルスの話、別トピでやってくれないかな。

    • 7
    • 19/09/21 14:25:14

    >>133
    載せてみなよ

    • 2
    • 19/09/21 14:24:47

    >>130
    ごめんね、今夜なんだよね
    時差考えてw
    これはアパートのプールだからw拾い画と思うならさがしてみなw

    • 3
    • 19/09/21 14:24:37

    >>124
    絡まれて可哀想。

    • 2
    • 19/09/21 14:24:30

    >>130多分ね。
    調べてみたら、ほんの少し違う角度から撮った同じ場所の写真とか出てきたよ。

    • 2
    • 19/09/21 14:23:51

    >>131
    そんなにロサンゼルス住んでるのが珍しい?
    たくさん日本人いるよw
    あ、海外行ったことないか

    • 1
    • 19/09/21 14:22:20

    >>124あら。
    嘘はやめたほうがいいよ。笑

    • 5
    • 19/09/21 14:22:08

    >>124
    そんなんだ、拾い画みたいね
    ママスタっていうメモも載せてよ

    • 4
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ