嫉妬だって言われてしまったんですが違いますよね?

• なんでも
  • 天平神護
  • 19/09/21 11:06:14

パート先の別部署にいる40半ばのおじさんが私と仲良い同僚パート(アラフォー)の事を大好きだと色んな人から聞かされます。
同僚パートからは一切その話を聞きません。
私はそのおじさんとは挨拶程度なんですが、そのおじさんと同じ部署の人達と一緒に働く時は私からそのおじさんの話題を持ちかけます。
そしたら若い女の子は下ネタばかりで気持ち悪いなどと愚痴っていました。
同僚パートとそのおじさんの話題になり、若い女の子がおじさんから下ネタばかり話されて気持ち悪いんだってーと話したら、同僚パートが「◯さん(私達の部署にいる若い女の子)ともそんな感じみたいだよー」と。
思わず「女なら誰でも良いんだよ笑」と言ったら、別のパートさんから嫉妬してるの?と聞かれました。
私としてはそんな気持ち悪いおじさんに好かれる方が嫌だし、女としてでも嬉しくないんですが嫉妬と思われてしまうものなんでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています