何で再婚する母親ばかりが責められるの?

  • なんでも
    • 222
    • 漢字
      19/09/21 12:09:29

    >>212
    誤字があったからコメントを削除してごめんなさいね。

    確かに最初はどんな人なのか分からないからぎこちないことも多々あったわ。
    でもそれは一日一日と日々を重ね、安心と愛情に変わっていった。
    実の親に対してのネガティブな感情は当たり前のように、反抗期だから仕方ないというように言われたりしてスルーされるのに、継父だとダークなことになる。
    恰も悪のように。
    それっておかしいでしょ?
    実の親でもDVしたり、コろしたりする人もいる。
    要はその人の人格、そのものが問題なんだと私は思うけどね。
    でも継父をバカにするような冒涜行為は絶対に許さないわ。
    何がちゃんちゃらおかしいだよ。
    人となりを見てから物を言え。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ