子連れ再婚したけど・・・・

  • なんでも
    • 168
    • 明治
      19/09/21 10:50:29

    男の子だから馬が合うとか合わないだけの問題で済むんだよ。

    未成年の女児が他人の大人のおっさんと、
    しかも自分の母親を女としてみているおっさんと
    成長して来れば自分のことまでメスを見る目で見てくるおっさんと
    いっぽまちがえれば性的虐待になりかねないようなことが頻繁に起こる環境下で
    一つ屋根の下で暮らさなければならないという苦痛を味わわせる母親は糞。

    それなのに「お父さんがいてよかったでしょ?」とか言ってくる糞。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ