男の子批判多いけどさ…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/27 19:39:35

    男の子も女の子も可愛いよ。どっちがダメとか嫌とか批判するなんて何か悲しいね。
    どちらかしかいないとしても、性別なんて関係ないじゃない。

    • 1
    • 19/09/27 19:39:31

    >>196
    どっちもやだわ!笑

    • 0
    • 19/09/27 19:15:22

    健康な子産めた事に感謝すればいいのに。性別なんてどっちでもいいと最近は思います。ブスだろうが愛嬌あればオッケー。

    • 1
    • 19/09/27 19:12:23

    パパスタがあったら逆のトピの方が多そうだけどね。

    • 2
    • 19/09/27 19:07:03

    同じ不細工なら男の子の方が救いようあるのは確か

    • 3
    • 19/09/27 19:05:34

    ブサイクな男の子も同じ。あ

    • 0
    • 19/09/27 19:04:23

    引きこもりニート息子だろ

    • 0
    • 19/09/27 19:03:59

    どっちだっていいじゃん
    自分たちにしてみたらどっちだろうが可愛い子供でしょ? そんな発言してる母親の方が人としてどうなのって感じ。最低だね

    • 3
    • 19/09/27 19:02:35

    そもそも残念とか最悪とか他人が決めんなよな
    本人がそれでいいならよし
    あんたらには関係なし

    • 2
    • 19/09/27 18:59:25

    息子がまだ小学校の時は男女共学だったわけだけど、女の子ママにうちの娘どうですか?息子さんタイプすぎる!本気で付き合ってほしい!とマジ顔で言われてドン引きしたことある。社交辞令と捉えて逃げた。今まで女の子ママに批判された覚えはないし、嫌み言われた経験もない。ママスタだけだよ、男の子、女の子のママ同士の言い合いなんて。実にくだらない。

    • 0
    • 19/09/27 18:52:13

    ひとんちの子どもをザンネンとか言う親が1番ザンネン。

    • 3
    • 19/09/27 18:51:32

    男は犯罪者になる確率が高そう。

    • 0
    • 19/09/27 18:51:13

    >>183
    男と男だけでは生まれないんだけどな

    • 3
    • 19/09/27 18:50:45

    >>183
    女は居なくても子供産まれるの?

    • 1
    • 186

    ぴよぴよ

    • 19/09/27 18:38:24

    >>178
    え?

    • 0
    • 19/09/27 18:36:25

    >>28
    それはない。
    雰囲気イケメンになるためには普通レベルの顔面と身長が必要。
    低身長の男はいくらおしゃれしても全然決まらない。
    ある意味女性の顔面以上に男性の身長は重要だと思う。

    • 2
    • 19/09/21 16:08:56

    でも男が居ないと子供は生まれないからね。
    男が絶滅したら人類終わり

    • 3
    • 19/09/21 15:49:38

    >>159 可愛い女の子がいないからそう思うんだよ
    息子欲しいと言われた事がないからなぁ
    女の子には女の子特有の可愛さがあるよ、勿論男の子にもね。

    • 3
    • 19/09/21 15:49:12

    私の周りは、第一子が女の子の人って結構ネチネチ系が多い
    逆に第一子が男の子の人は、根に持たずあっさりしてる。
    群れたがらない人が多いかも。

    • 9
    • 19/09/21 15:42:40

    男の子だろーと女の子だろーとブスだろーと可愛い我が子には変わりないんだからいいじゃないの。

    • 1
    • 19/09/21 15:32:47

    まだ喧嘩してんのかいな!

    • 2
    • 19/09/21 15:18:34

    >>176
    で?

    • 2
    • 19/09/21 15:18:29

    男の子は収入と地位か。これは親がお金かかるね。それを掴むまでの教育費。お金掛けても嫁に取られる始末。
    女の子は今ぶすな子いなくない?小さい時ブスでも高校生あたりから変わってくる子もいるし、社会人になってそれなりになれば結婚できるしね。あなた達だって結婚できてるんだから。因みに私は両方います。ぶすな女の子は悲惨とか男の子下げのトピ見ると不快だからレスしました。ごめんなさい。

    • 6
    • 19/09/21 15:17:28

    >>164
    犯罪は男性だけじゃなく女性も犯すよ?

    • 5
    • 19/09/21 15:13:31

    だいたいがブス。女の子産んで手伝いしてくれるから女の子でよかったなんて、どうでもいいわ笑
    コケシみたいなブス産んで何が楽しいわけ?連れて歩くにも嫌。

    • 4
    • 19/09/21 15:10:46

    うるせーどうせ私も娘もドブスだよ!
    ほっといてくれ!

    • 0
    • 19/09/21 15:10:16

    ブスな女の子ママが怒ってるよw

    • 5
    • 19/09/21 15:09:26

    うちは息子は大学生だけど
    オネエみたいだから女子と接してる感じ
    高校生の娘とは姉妹みたい

    • 3
    • 19/09/21 15:08:30

    男の子批判のトピが立つと必ずレス伸びるよね。

    • 2
    • 19/09/21 15:04:18

    >>159 自己紹介かよ…

    • 1
    • 19/09/21 15:03:31

    >>164
    性別関係ないわ。
    あなたの夫は犯罪者予備軍なんか?

    • 0
    • 19/09/21 15:02:49

    男女両方いる身にとったらくだらない争い

    • 4
    • 19/09/21 15:02:44

    >>166
    性別は選べないし、妊娠出産は奇跡だから。

    • 0
    • 19/09/21 15:01:49

    >>160
    そうみたいね
    うちにも男の子いるから男の子批判は嫌だけど
    つくづく両方いて良かったわ
    片方だけだと殺気立つのね

    • 2
    • 19/09/21 14:58:52

    ブスは悲惨だわ、どこにいたってオマエに似てブスだな!!!
    って思われるよね。

    • 2
    • 19/09/21 14:55:33

    男なんて犯罪者予備軍育ててるだけやん

    • 1
    • 19/09/21 14:52:43

    >>150
    だから、こういう事書く大人が死ぬほど嫌い、無理。
    中学生ぐらいから、脳内思考がストップしたんだろうね。
    子供にもスマホやネット使用、ラインやSNSの指導が今は小学校から入るから
    一度一緒に参加する事をお勧めします。
    学んで下さい。

    • 1
    • 19/09/21 14:46:06

    性別で争うなんて低レベルだね

    • 2
    • 19/09/21 14:43:59

    昨日男の子ママを蔑むトピ乱立したから
    主さんが立てたトピ。
    今日は1つも上がってないけど
    昨日ひどかったからね。

    • 2
    • 19/09/21 14:38:38

    >>157
    あなたも反応してる人に入るんだけど(笑)

    • 0
    • 19/09/21 14:37:25

    >>155女の子3人とか1番最悪だね、 その親もだいたい女特有のネチネチだし 旦那さん可哀想。

    • 3
    • 19/09/21 14:35:17

    ちょっと外れるかもだけど、姑に「うちは女の子がいなかったから、○○ちゃん(私)の事娘だと思ってる~なんでも言い合える仲でいようね~」って仲良し親子ごっこされて辛い。私に希望押し付けないで、自分で産めばよかったのにっていつも思っちゃう。

    • 0
    • 19/09/21 14:18:23

    >>156
    知らないけど立ててるのは女の子ママじゃなくてトピ職人なんじゃない?
    うちは両方いるからまたやってるって思うしトピが立つたびに反応しなきゃいいのにって思ってる

    • 1
    • 19/09/21 14:14:33

    >>150
    女の子ママがトピックたてなきゃいいだけでは。

    • 3
    • 19/09/21 14:10:35

    >>11 本当これ、女の子で満足してたら批判なんてしない。
    三姉妹持ちだけど皆可愛いから女の子批判みてもへぇー、男の子批判見ても男の子可愛いのになーとしかならない。
    姑の件は両家男家系だからわからないけど本当に満足してたらこうはならないと思う

    • 1
    • 19/09/21 14:10:07

    >>150
    ちなみに貴方はどっちがいるの?

    • 0
    • 19/09/21 14:08:43

    >>149
    確かに人には言えないね~。

    あと何故か男女両方いる友達ばかりだから、共感しまくりでその子達とは話せるかな。
    女の子しかいない人には絶対話さない

    • 3
    • 19/09/21 14:05:28

    >>150どっちもどっちかな。お互いが同じくらい。
    それで男女ママも巻き添えされる(笑)

    • 1
    • 19/09/21 14:04:22

    >>150ムキになってスレ作って批判繰り返してるのは、女の子ママだから。

    • 7
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ