ディズニーランドとシー何回も行ったことあるのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/22 10:03:38

    東京ディズニーランドだから東京だと思ってたとか?

    • 1
    • 19/09/22 10:03:01

    >>5
    海外の国際空港でもそういうのあるから。

    • 0
    • 19/09/22 09:45:13

    https://twitter.com/eggrice_MMD/status/1174259392650383360?s=19

    引きこもりのママスタ依存症がいるね。
    千葉より自分の心配した方がいいよ。

    • 0
    • 19/09/22 08:40:49

    【千葉大停電】
    森田健作知事、対応遅れで大炎上!4日目にやっと「県の職員を出そうと…」

    • 0
    • 19/09/22 07:23:33

    >>5
    東京湾(ベイエリア)にあるから
    だから船橋のららぽーともららぽーと"TOKYO-BAY"
    ドイツ村も正しくは東京(湾)ドイツ村

    成田空港はむかし羽田に国際線がなかったから、世界に向けて分かりやすく東京を付けた

    • 0
    • 19/09/22 06:53:08

    >>9
    ただの馬鹿

    • 0
    • 19/09/22 06:41:28

    無知って怖いね

    • 1
    • 19/09/22 06:36:46

    >>9
    ディズニーランドの周りは電線じゃなくて地中線。そしてランドの主電源は千葉の発電所からじゃなくて東京から引っ張ってるんだって。
    自家発電もあるけど…

    • 1
    • 19/09/22 06:32:22

    東京の植民地だから。
    だからアソコだけ復旧はやいの

    • 1
    • 19/09/21 23:46:42

    >>5
    海外に向けてアピールしてるんじゃない?
    東京に近いよっていう。

    • 0
    • 19/09/21 02:11:48

    >>5
    成田空港も昔は新東京国際空港だったし、袖ヶ浦に東京ドイツ村っていうのもあるよ。

    • 2
    • 19/09/21 02:07:19

    京葉線使っても東京駅から20分程度だし、
    首都高使ってもお台場過ぎてから15分ぐらいだし、
    千葉って感覚じゃないよね…。
    娘さんの感覚分かる。

    • 1
    • 19/09/21 02:00:28

    なんで【東京ディズニーランド】なんだろう?

    ほんっと素朴な疑問。

    • 1
    • 19/09/21 01:58:41

    叫ぶ叩く吠える千葉県民

    • 0
    • 19/09/21 01:56:34

    くだらねぇ

    • 0
    • 19/09/21 01:46:44

    ウンチバなんて。。言えない

    • 0
    • 19/09/21 00:01:33

    あるあるかもね~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ