昭和と平成と令和、一番悲惨な事件があったのは

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/20 21:20:22

    平成

    昭和、地下鉄サリン事件だろ!って思ったら平成だったわ
    平成かな。無差別で誰でもいいってやつが増えた。
    昭和後期生まれだけど、昭和なんて昔すぎて分からないのもある

    • 0
    • 19/09/20 21:16:17

    昭和

    長いから数が多い。

    • 1
    • 19/09/20 21:15:59

    昭和

    女子高生のコンクリ
    これ以上の凶悪犯罪はないと思う

    • 1
    • 19/09/20 21:14:40

    昭和

    和夫一家殺害事件

    他にも沢山あるけど朝鮮人による殺人事件やレイプ事件は本当にむごい。

    • 0
    • 19/09/20 21:11:15

    昭和

    でしょ。

    • 0
    • 19/09/20 21:10:22

    昭和

    戦争があったから。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ