私性格悪いですよね?一人で街を歩いてる時とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 00:42:04

    わかる(笑)
    空き時間が長い時とか、街中のカフェの窓際の席で、やたらと通りすがりの人を観察して楽しんでる(笑)
    たまに勝手に妄想ストーリー作って、アテレコ的なものを脳内でやってる(笑)

    • 0
    • 19/09/21 00:38:54

    わざとらしいトピー

    • 0
    • 19/09/21 00:34:57

    私も思うよ。
    そんな私も対してかわいくもないただのおばさんだけど。

    • 1
    • 19/09/20 22:06:35

    いちいち聞くな、くだらん

    • 1
    • 19/09/20 21:49:49

    私は顔に自信があるから余計に
    ブスだなとか思う。性格も悪いって自覚してるよ笑

    • 1
    • 19/09/20 21:30:25

    私も思うよ。かわいい、ブス、イケメン、ブサイクなど

    • 3
    • 19/09/20 21:29:08

    言わなきゃいい

    • 2
    • 19/09/20 21:28:19

    「あの人太ってるな~」の後に続く言葉はなに?

    私なら太った女性ならおなかがぷにぷにさわり心地がよさそう。みたいな感じ。

    どのくらいネガティブ?

    • 0
    • 19/09/20 21:12:40

    視界に入るものに対して思うものはあるよ。
    口に出さないけど。
    イケメンみたら、あ、イケメンじゃーん!って思うし、可愛い子みたら、可愛い!!!ってなるし。

    負のものが視界に入って、太ってるとか思うのは同じ感じじゃないの?

    何も思わないひとってすごいね。

    • 2
    • 19/09/20 21:11:56

    そうなんだ?

    私はオシャレな人探すのが好き。

    • 2
    • 19/09/20 21:08:43

    性格コンプレックス持った方がいいよ

    • 3
    • 19/09/20 21:06:15

    口に出してなきゃOK!

    • 4
    • 19/09/20 21:03:54

    いいんじゃない?
    あなたも周りからはいろいろ負の感情で思われでるだろうし。
    わたしは他人に興味ないから、なんにも思わないけど。

    • 8
    • 19/09/20 21:03:28

    >>3
    だから外見が気になるんだ
    ご愁傷様
    他人の外見なんてどうでもいいわ

    • 2
    • 19/09/20 20:59:53

    >>2
    これに一票

    • 0
    • 19/09/20 20:59:10

    主ブスだろう

    • 5
    • 19/09/20 20:58:20

    >>1
    あなたはしないの?
    私、コンプレックスは学歴くらいだけどw

    • 0
    • 19/09/20 20:57:58

    性格も悪いしそこそこブスw

    • 7
    • 19/09/20 20:56:28

    性格も悪いし暇人だしコンプレックスお化け

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ