まあ私も再婚なんだけど

  • なんでも
    • 97
    • 建久
      19/09/20 21:50:29

    たしかに主が言うように、実際に自分は連れ子だったけど、たくさん愛情もらって幸せだったという人にまで食い付くのは違うよね。
    それは良かったねと言いたい。
    でも主は連れ子再婚した母親なら、子供は我慢してるんだ気を使ってるんだという他人の心配にも耳を傾けるべきではあるよね。
    夫婦で仲良くしてたら子供は親に忖度したり、また離婚させてはいけないと無理をしたり、本心を親に見せない子供はたくさんいると思うから。
    もちろんうまくいってる家庭もたくさんあるのも、わかるけど。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ