まあ私も再婚なんだけど

  • なんでも
    • 33
    • 弘長
      19/09/20 20:43:38

    >>21
    親が再婚して妹が生まれて、義父とも妹とも仲良くやってたよ。
    冗談言って笑い転げて、可愛がってもらったし、でも本当は気を使ってたし、誰にも本音は言えずに恐怖感に近い孤独感で頭がおかしくなりそうだったというより、成人してから鬱になった。
    子供は母親安心させるために自分は幸せと言って演技し続けれるよ、本当に幸せな人も稀にいるみたいだけど。
    ホントの本音は実父、実母、兄弟がいて幸せな家庭がいいけど、周りの同じ環境の子も隠してたよ、大人になってからは本音話せるようにはなるけど、私は再婚を知られてなかったから愚痴は一度も言えず耐え続けた

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ