まあ私も再婚なんだけど

  • なんでも
    • 111
    • 元和
      19/09/21 00:02:34

    きっと幸せじゃないんだよ。
    何かしら言って自分の方が幸せだと自分に言い聞かせてるだけだよ。
    中には正論の人もいるけど、あきらかに何か文句つけてる人は、あー可哀想な人はだなーって思いながら見てる。
    トピに対して、誰かが意見言ってるのが気にくわないとその人にレスしてる人。
    別にお前に言ってんじゃねーよ。って思いながら見てる。
    考えは色々あって当たり前なのに自分と意見違うと食ってかかってる人はストレス溜まってるんだろうね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ