卵管結紮した人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 永久
    • 2X78Ne0Nrm
    • 19/09/21 00:38:06

    >>2 5年経つけど妊娠しないよ!

    • 0
    • 9
    • 嘉承
    • 1UN4u7erbn
    • 19/09/21 00:10:16

    >>8
    ありがとう!安心した‥

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 9JnxU/S6Q6
    • 19/09/20 21:20:00

    >>6私1ヶ月生理こなくてビビったけどちゃんと来たから大丈夫

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • 9JnxU/S6Q6
    • 19/09/20 21:19:07

    3回帝王切開で卵管結紮しました。今2年経ってしっかり生理きてます。でも排卵痛がひどいのと排卵出血するようになってしまいました。
    卵管結紮によるものみたいです。
    妊娠しないのに排卵して生理が来るのがイライラするけど望まない妊娠を避けるためには仕方ない。夫婦円満だし結紮して良かったと思ってる費用も安かったし。

    • 0
    • 6
    • 大永
    • 1UN4u7erbn
    • 19/09/20 20:59:45

    大丈夫!のはずだったんですが、今月10日遅れてる‥。結ぶだけじゃなくて切ってるからないはずなんだけどな‥。

    • 0
    • 5
    • 文暦
    • xuwu9ebXHD
    • 19/09/20 20:55:06

    大丈夫。
    卵結して14年、1度も妊娠していない。

    • 0
    • 4
    • 文応
    • E5SCg+5mi+
    • 19/09/20 20:54:12

    まだ2年だけど、ゴムなしでも中に出しても大丈夫
    初めはめっちゃドキドキした笑

    • 0
    • 3
    • 元仁
    • qfmSlUE7wn
    • 19/09/20 20:13:02

    手術方法が何通りかあって、私がしてもらった方法は、卵管を卵管が包まれている部分から外に出してしまうってやつ。
    99、99%妊娠しないと言われたから、避妊なしでやってる。
    100%避妊みたいだけど、あえて100%とは言ってないんだって。

    • 0
    • 2
    • 弘長
    • 0KDvdMH3PK
    • 19/09/20 19:56:08

    >>1
    避妊してなくても大丈夫?
    私も出来やすいみたいで来年3人目出産予定。
    帝王切開だからそのまま手術しようと思うけど、
    本当に避妊なしで大丈夫か心配で。

    • 0
    • 1
    • 文永
    • 2X78Ne0Nrm
    • 19/09/20 19:34:33

    私多分出来やすいみたいで3人目産んだ時に卵管結紮したけど避妊してないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ