離婚してから心の病になった方

  • シンママ
  • 養和
  • 19/09/20 19:16:27

いますか?主は離婚して10年たつけどガムシャラに働いてきたからか、元旦那の事とか義親とは離れたのに今更、身体の不調がきました。
血液検査や心電図、レントゲン異常なし。
不安や動悸してます。同じ様な方いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/21 10:08:08

    それ、義親とかいたらストレスでもっとやばかったかもよ?

    • 0
    • 19/09/21 08:22:58

    更年期じゃないの?
    今は若年性更年期になる人が増えてるらしい。
    血液検査はホルモン値は診た?
    何でもかんでも離婚に結びつけるのはどうかと思うよ。
    離婚直後ならともかく10年も経ってるなら年齢的な衰えもあるかと。

    • 1
    • 19/09/21 07:04:15

    はい!
    私も同じ!
    離婚裁判してから10年、フルで働いてきて今になって過呼吸、心雑音(エコーとったが異常なし).眠れないし、結局パニック障害かな?って思って精神科行こうかなって。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ