結婚しなきゃよかった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/20 21:06:16

    >>35
    私が鬱なの知ってて何回かに分けて金庫からお金使ってた。
    息子の部屋に小分けにしてた封筒が3個見つかったの。
    もう信用すらないよ。部活は辞めるし勉強はしない。提出物は出さない。
    自分の子育てを責めて自傷行為してしまう。

    • 0
    • 19/09/20 21:00:19

    >>33そうだったのね。
    ごめんね。
    それは辛いなぁ。辛いよね。どうしてそんなことしたんだろうね。
    子育てって難しいよね。私は産んでみて子育て向いてないって思った。

    • 0
    • 19/09/20 20:56:13

    わかる。
    結婚生活ほんと、地獄でしかない。

    • 2
    • 19/09/20 20:56:07

    >>32
    ごめんね。うち中2の息子なの。
    ショックと怒りで気が狂いそう。

    • 0
    • 19/09/20 20:54:38

    >>29うちもお金ぜーんぶ元旦那に使われて絶望しかなかった。気持ちわかるよ。
    でも離婚してすっきり。
    お金はないから楽ではないけど、夜もよく眠れる。

    • 0
    • 19/09/20 20:50:01

    子供は1人にしてよかった

    • 0
    • 19/09/20 20:35:33

    旦那の向こう側にいる家族を見てなかった。

    だから、離婚した。

    籍を抜いたので関わらなくなり、ストレスからくる身体の症状もなくなりました。

    旦那とは、距離を置いてる分、仲は悪くないから今が良好。
    子供の前でも離婚以来、1度も喧嘩をしてない。
    子供も、父母ともに仲良し。
    全ての行事は2人で参加

    好きな人はたくさん出来ました。
    また、恋愛できる幸せを味わえたけど、再婚はしないかな。
    旦那の身内と関わりたくないし、年末は海外で子供と過ごすのに、行けなくなる。

    離婚して正社員で働いたから、お陰で厚生年金がもらえる!
    離婚しなかったら、扶養内で働いてた。

    今が1番幸せかも~。

    • 4
    • 19/09/20 20:35:28

    今の私もだ。
    金庫の金使われてた。
    絶望感よ。
    鬱が悪化中。過食がとまらない。

    • 1
    • 19/09/20 20:26:53

    わかるよ。
    主がどうしてそんな風に思ってるのかは分からないけど、私も独身に戻りたいって思うくらい後悔してる。

    • 5
    • 19/09/20 20:18:48

    結婚相手間違えた!と思った事は何度もあるけど子ども達見てると旦那じゃなかったらこの子たちと出会えなかったのかと思う。
    腹立つ事も多いけど子どもがいるから人生頑張れてるわ。

    • 1
    • 19/09/20 20:18:06

    >>23そんなこと一言も言ってない

    • 0
    • 19/09/20 20:17:08

    >>23 おやが自殺したとか知ったら、辛いね

    でも、苦労してる子は何故か有能な人が多い。
    頑張り屋
    ハングリー精神が半端ない。

    • 0
    • 19/09/20 20:16:12

    施設へ。

    • 0
    • 19/09/20 20:14:50

    子供やるなら自分やりなよ。地獄だよ

    • 0
    • 19/09/20 20:13:08

    >>18
    主は、子供は好きなのかな?

    旦那と別れたいから、子供を産まなきゃ良かったと思うのかな?

    • 0
    • 19/09/20 20:11:31

    子供は、絶対欲しい!
    でも、正直、
    自分が稼げるから、旦那はいらない。
    恋愛だけ自由にした方が楽。
    と、思う。

    • 0
    • 19/09/20 20:10:53

    人の話も聞かないでなんでトピ立てた。悩んでるなら聞くからみんな来たんでしょうよ。
    話す気があるんでしょ。あやめる前にはなしな

    • 2
    • 19/09/20 20:08:19

    >>18
    何があったのかわからないけどあなた、今にも子供殺めそうな勢いだけど大丈夫??

    • 1
    • 19/09/20 20:05:30

    >>17トピタイ、トピ文どおり

    • 0
    • 19/09/20 20:04:19

    何が言いたいのかさっぱり理解不能。
    バカは主!

    • 2
    • 19/09/20 20:01:23

    >>15
    ここの主は話にならんね。
    何かよほど、機嫌悪い出来事あったんじゃろ?

    • 1
    • 19/09/20 19:55:40

    >>14頭悪すぎて何言ってるかわからない

    • 2
    • 19/09/20 19:52:13

    >>9
    子供のいない人を偏見で物を言う人、ママスタではよく見かけるから。あなたはそういう方ではなさそうね。

    • 0
    • 19/09/20 19:49:29

    >>10なんでそんなに偉そうなの?

    • 0
    • 19/09/20 19:48:18

    >>7ねぇ

    • 1
    • 19/09/20 19:48:17

    旦那に言いな

    • 1
    • 19/09/20 19:47:47

    安易なんだよ考え方が
    少しぐらい努力してみたら?

    • 2
    • 19/09/20 19:47:45

    >>6偏見ないのってどういう意味?

    • 0
    • 19/09/20 19:46:27

    最後まで責任負え

    • 2
    • 19/09/20 19:42:00

    あー同じ

    • 3
    • 19/09/20 19:37:39

    >>5
    子供欲しがってる人には贅沢な悩みだと言いたい。ってかあなたさっきから何をカッカしてんの?

    • 1
    • 19/09/20 19:36:38

    >>4は?

    • 0
    • 19/09/20 19:35:10

    >>3
    養子を欲しがってる人も、不妊で悩んでる人もいるのに…主はそういうのは偏見ないの?両者共に子なしだよ!

    • 1
    • 19/09/20 19:30:11

    >>1うるさいわ

    • 0
    • 19/09/20 19:30:11

    どしたの?

    • 0
    • 19/09/20 19:27:14

    トピタイは同意
    トピ文はアカンわ~

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ