ファンデが浮く原因ってなんだと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • 天平勝宝
    • 19/09/20 18:06:40

    >>2
    してる!
    洗顔→基礎化粧品→下地→ファンデ→仕上げパウダーってすぐやってるよ

    • 0
    • 8
    • 天平勝宝
    • 19/09/20 18:07:25

    >>3
    乾燥肌だから基本的に保湿重視
    それがいけないのかな

    • 0
    • 9
    • 天平勝宝
    • 19/09/20 18:07:44

    >>4
    ちょっと開けてみる
    皆どのくらいあけてる?

    • 0
    • 19/09/20 18:08:08

    >>5
    今日毛穴用のポロポロするやつするね

    • 0
    • 19/09/20 18:09:23

    >>7
    洗顔→基礎化粧品→下地→ファンデ→仕上げパウダー
    一通りそのままやってるよ
    特に時間置くとかしてない
    基礎化粧品は化粧水美容液
    下地が乳液入のおしろいミルク

    • 0
    • 19/09/20 18:35:20

    >>15
    リキッドだよ
    薄ーく塗ってみるね

    • 0
    • 19/09/20 18:36:22

    とりあえず時間おくorティッシュ、おしろいミルクやめる、リキッド薄めにをやってみる!

    • 0
    • 19/09/20 18:36:55

    >>20
    ピリピリしなくて自分の中では合ってると思ってたけど、合ってないのか。泣

    • 0
    • 19/09/20 18:45:55

    よし、化粧品を一通り変えてみる
    今使ってるリキッドはレブロン乾燥肌用
    たまーにミシャのクッションファンデ
    クッションファンデは1番綺麗に仕上がるんだけどトーンが合わない

    • 1
    • 19/09/20 18:49:43

    >>31
    なんて言うのかな
    肌に馴染んでないと言うか、塗っただけで綺麗じゃないというか

    • 0
    • 19/09/20 18:50:25

    >>33
    みてみるね!
    カネボウは化粧水でフリープラス使ったことあるけど、よかったから期待!

    • 0
    • 19/09/20 18:52:55

    >>36
    スポンジは定期的に洗うけど、ファンデの部分は洗えないから菌はあると思う

    • 0
    • 19/09/20 19:40:46

    今試しにティッシュオフでやってきた!
    クッションファンデはいつも以上に凄く綺麗になったけど、レブロンは浮いた
    たぶんレブロン合ってないな
    これ以上何回もクレンジングしたら肌荒れそうだから今日お試しはやめるけど、明日はおしろいミルクをこの前買ったプリマ下地でやってみるね

    • 0
1件~13件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ