上の子の運動会、同じ日に下の子の習い事

  • なんでも
  • 元暦
  • 19/09/20 16:45:01

習い事休ませる?
習い事の時間は9時~10時半
移動時間も入れたら午前中は運動会にいけない
下の子は運動会よりも習い事に行きたいっていうから旦那に運動会お願いしてわたしは習い事の方に行って後から運動会に行こうかと思ったけど上の子可哀相かな?
(実際ママ友にかわいそうって言われた)
ママ友は下の子なんて校庭の隅っこで遊ばせておけばいいじゃん
って言うんだけど結局それだと競技見れないし
やっぱり運動会にはじめからいないって可哀相なのかな?
お弁当は朝作る予定です

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 251件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ