今日は私の誕生日なのに

  • なんでも
  • 暦仁
  • 19/09/20 16:08:17

さっき旦那から連絡来て今日飲み会になったってさ。
午前中から料理仕込んだり、刺身の盛り合わせもケーキも予約してるのに。
どこに飲みに行くかわからないけど、飲んだ後キャバクラ行って午前様。
きっとお決まりコースだな。
おめでとうもまだ言われてないし。
こんな誕生日になるとは思わなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 16:09:14

    誕生日忘れてるんじゃない?

    • 4
    • 19/09/20 16:10:20

    おめでとう!
    旦那さん誕生日忘れてるわけじゃなくて?

    • 4
    • 19/09/20 16:11:14

    おめでとう!
    主さんめっちゃ謙虚だね、私ならえ?今日誕生日なんだけど…って言ってしまう

    • 6
    • 19/09/20 16:11:36

    お誕生日おめでとう

    • 2
    • 19/09/20 16:11:46

    私が代わりにお祝いに駆けつけて、その美味しそうな料理全部たいらげてあげたいわ

    • 3
    • 19/09/20 16:11:50

    おめでとう!!
    大丈夫だよ。きっとプレゼントはあるはず。

    • 1
    • 19/09/20 16:13:11

    わたしも今日誕生日
    おめでとう!
    安室ちゃんと一緒だよね!

    わたしは糞旦那あてにしてない(笑)
    友達が祝ってくれるよ

    おめでとうね!

    • 3
    • 19/09/20 16:13:45

    お誕生日おめでとう!
    私は明日~主さんの料理を日付越しながら一緒に食べたいわ。

    • 2
    • 19/09/20 16:14:31

    みなさん、おめでとうコメありがとうございます。
    涙でてきた。

    • 4
    • 19/09/20 16:16:20

    旦那の誕生日が楽しみだね

    • 2
    • 19/09/20 16:19:05

    おめでとう!美味しいものいっぱい食べてね

    • 2
    • 19/09/20 16:22:44

    おめでとう!
    遅くなりそう?ケーキあるから適当に切り上げて帰って来てね、と連絡しておく。

    • 2
    • 19/09/20 16:24:15

    おめでとう
    誕生日だって伝えなかったの?

    • 1
    • 19/09/20 16:25:44

    おばさん何才になったの?

    • 0
    • 19/09/20 16:25:45

    おめでとう♪せっかく美味しい物用意したんだからたくさん食べて忘れて

    • 1
    • 19/09/20 16:27:24

    今日のパーティ会場はここかな?
    おめでとう!素敵な一年になりますように!

    • 4
    • 19/09/20 16:31:34

    >>14
    やかましいわ。

    • 5
    • 19/09/20 16:32:14

    おめでとう!

    埋め合わせになんでもねだっちゃいなよ!
    姉は誕生日忘れてた旦那に服買わせてたよ。

    • 4
    • 19/09/20 16:32:46

    おめでとー!
    たくさん食べてお酒も飲んじゃえー!

    • 2
    • 19/09/20 16:33:46

    おめでとう

    • 2
    • 19/09/20 16:38:43

    クズ旦那持つと大変なんだね

    • 1
    • 19/09/20 16:41:42

    誕生日忘れてる?って連絡入れてみなよ。
    飛んで帰ってきてくれるなら許す。
    そして何か買ってもらう(笑)
    主さんおめでとう!

    • 4
    • 19/09/20 16:41:55

    飲みに行くふりしてのサプライズを願う

    • 7
    • 19/09/20 16:43:45

    おめでとう!!
    子どもいるなら子どもとわいわいする!
    子どもいないなら一人で食べまくる飲みまくる!
    もしくはいっそ飲みに行っちゃうのもあり!
    明日は土曜だし、お料理は明日に回す!
    とにかくおめでとう!!!!

    • 3
    • 19/09/20 16:52:33

    主まだ若いの?アラフォー間近になると誕生日来て欲しくないし、祝ってももらいたくない。歳をとるだけなんだから。あーやだやだ。

    • 2
    • 19/09/20 16:52:56

    誕生日おめでとう!
    私も明日誕生日だ~

    • 2
    • 19/09/20 16:54:11

    お誕生日おめでとう。旦那様忘れてるのかな。
    覚えてたら飲み会いかないと思うけどな。

    • 2
    • 19/09/20 16:54:50

    まだ誕生日に夢みてんの?

    • 1
    • 19/09/20 16:56:44

    おめでとう!!
    私ならぜーんぶ子供と楽しく食べて、お菓子でも買ってきて一人で晩酌しちゃう。笑
    旦那いるとテレビ占領されるしここぞとばかりにくつろぐ!
    そして飲み会行った罰として翌日に誕生日特典で家事育児全てやってもらう!!

    • 4
    • 19/09/20 16:58:53

    9月20日生まれですか

    • 4
    • 19/09/20 17:02:07

    今日はなんの日?

    だけ送って家出する、

    • 4
    • 19/09/20 17:03:12

    自分の誕生日なのにご馳走とケーキも自分で用意するなんて…私がお祝いに行ってあげたい!
    おめでとう!

    • 4
    • 19/09/20 17:04:02

    おめでとう!沢山食べて!
    明日あたり主さんが好きなように
    過ごちゃえば、好きな買い物とか。

    • 2
    • 19/09/20 17:08:48

    おめでとう!

    私も今日誕生日だよ。
    でも、子どもが胃腸炎になって、トイレ掃除と洗濯ばっかしてるよ。

    • 2
    • 19/09/20 17:16:35

    おめでとうございます。

    • 2
    • 19/09/20 17:17:02

    実はサプライズだったら嬉しいよね!


    ひとまずお誕生日おめでとう!

    • 5
    • 19/09/20 17:22:10

    義姉が40過ぎても未だにで誕生日に実家でお祝いするのを聞いてドン引きしたのを思い出した。

    • 0
    • 19/09/20 17:26:33

    今日旦那の誕生日だけど、私寝坊してお弁当作れなくて旦那が作ってたしプレゼントも何も用意してないや。
    給料日来週だからお金もギリギリで冷蔵庫スカスカ。
    夕飯どうしよう 笑

    • 2
    • 19/09/20 17:27:09

    >>37
    実家でするのと、夫に祝ってもらうのってだいぶ違わない?

    • 3
    • 19/09/20 17:29:10

    私なんて誕生日に離婚切り出されたよ笑
    ずっと泣いてたわ

    • 5
    • 19/09/20 17:29:52

    だれか友達呼ぶとか出来ない?

    • 2
    • 19/09/20 17:32:19

    誕生日なんてどーでもええ。
    とりあえず、おめーと。

    • 3
    • 19/09/20 17:34:03

    自分の誕生日ってそんなに重要?
    ただの日常に過ぎない。

    • 2
    • 19/09/20 17:36:05

    沢山の「おめでとう」ありがとうございます!
    そして、今日お誕生日の方、明日お誕生日の方おめでとうございます!

    先ほど無事に?予約していたもの受け取ってきました。
    娘に旦那が不在なのを伝えると「じゃあ今日は女子会だね」と。
    5歳の娘からの「女子会」発言。笑
    癒されました。

    締めさせていただきます。
    ありがとうございました。

    • 22
    • 19/09/20 17:36:57

    お誕生日おめでとう!娘さんと女子会、楽しんでねー!

    • 2
    • 19/09/20 17:57:14

    お誕生日おめでとうございます
    あなたにとって素敵な1年になりますように

    • 3
    • 19/09/20 17:58:08

    お誕生日おめでとう!女子会たのしんでー!

    • 3
    • 19/09/20 17:58:17

    おめでとうございます。旦那はシカトで

    • 3
    • 19/09/20 17:58:23

    おめでとう!!
    ケンタッキー持って遊びに行きたい!!

    • 2
    • 19/09/20 18:01:58

    私も誕生日だよー!
    おめでとう!同じ誕生日の人すごく多いよね。
    安室ちゃん、麻生太郎、のっち、長谷部の奥さん、一青窈、小田和正さん…
    誕生日は自分が好きなことして過ごそうよ。

    • 4
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ