今日は私の誕生日なのに

  • なんでも
  • 暦仁
  • 19/09/20 16:08:17

さっき旦那から連絡来て今日飲み会になったってさ。
午前中から料理仕込んだり、刺身の盛り合わせもケーキも予約してるのに。
どこに飲みに行くかわからないけど、飲んだ後キャバクラ行って午前様。
きっとお決まりコースだな。
おめでとうもまだ言われてないし。
こんな誕生日になるとは思わなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 00:00:17

    お誕生日おめでとう!
    素敵な1年になりますように!

    • 1
    • 19/09/20 20:35:39

    お誕生日おめでとう!娘さんと楽しんでるかな?

    • 1
    • 19/09/20 20:13:18

    旦那の誕生日にはお祝いせず、子供と外食に行けばいいよ。

    主さんおめでとう

    • 2
    • 19/09/20 20:12:40

    お誕生日おめでとう!
    うちは毎年忘れられているよ。

    • 2
    • 19/09/20 20:11:57

    おめでとう!
    素敵な1年になりますように!

    • 1
    • 19/09/20 20:11:14

    小田和正と同じ誕生日なんだね。

    • 0
    • 19/09/20 19:48:41

    はっぴ ばーすでー つーゆー
    はっぴ ばーすでー つーゆー
    (拍手・花束)
    お誕生日おめでとうございます。
    ろーそく
    ろーそく
    (拍手&拍手)

    • 2
    • 19/09/20 19:44:07

    おめでとー!
    小田和正さんを始め安室奈美恵さん(←この二人はメル友)など芸能界に多くいらっしゃる9月20日生まれですね

    • 1
    • 19/09/20 19:43:20

    主おめでとう!!!
    糞はほっておいて、ご馳走爆食いしよう!!

    • 4
    • 19/09/20 19:40:22

    おめでとう!

    • 1
    • 19/09/20 19:38:14

    折角のご馳走が・・・
    イベント事はやっぱり家族そろってがいいよね。
    主、happy birthday!

    • 2
    • 19/09/20 19:33:04

    子供じゃないんだから(笑)

    • 1
    • 19/09/20 19:32:36

    誕生日おめでとう(^3^)/

    旦那は明日飯抜きで!

    • 2
    • 19/09/20 19:31:20

    おめでとう!
    糞旦那の誕生日には仕返ししなきゃね!

    • 1
    • 19/09/20 19:30:23

    お誕生日おめでとうございます

    • 2
    • 19/09/20 19:28:47

    主よ、ハピバ!!
    しかも主人と同じ誕生日だし笑

    • 1
    • 19/09/20 19:13:53

    おめでとう。
    私なんて毎年無視だよ、自分さえ良かったらいい人だからアホ旦那は

    • 3
    • 19/09/20 19:10:19

    お誕生日おめでとう!!

    • 3
    • 19/09/20 19:09:10

     ┏~~~~~~┓
     ∫  お誕生日  ∫
     ∫ おめでとう! ∫
     ┗~~~~~~┛*
    * くく⌒⌒>
     ☆☆\\/☆
    /  ☆☆☆ /|__∧
    | ̄ ̄■■ ̄| |゜Д)
    |☆  ■■ | |⊂丿
    | ☆■■☆| | ノ
    |   ■■ | |_)
    |☆ ■■☆|/

    • 7
    • 19/09/20 19:07:14

    私も誕生日!お互いおめでとう!

    うちは昨日の残りのカレーでカレーうどん、冷凍ご飯チンが今日のメニューだよ。同居。悲しい。ケーキはあるけどね!

    • 4
    • 19/09/20 19:06:29

    お祝いしたいって思ってくれる人がいないのはさみしいね

    • 2
    • 19/09/20 19:02:27

    いい歳して誕生日パーティーやるのって、、どうなの?

    私は誕生日を口実にケーキは買ってくるけど、あとは別になにもしないなぁ。あ、あとちょっと奮発していいおつまみ買うかも!笑

    • 3
    • 19/09/20 18:58:30

    主、おめでとう!

    娘さんと楽しんでね

    • 4
    • 19/09/20 18:57:17

    ママスタって不幸トピには優しいよね笑

    あ、主誕生日おめでとう

    • 3
    • 19/09/20 18:56:51

    うちも今年忘れられてたよ!
    主お誕生日おめでとう!

    • 3
    • 19/09/20 18:55:22

    誕生日おめでとう!ここ見てみんな優しくてママスタって悪くないなって思った。
    主さん自分の欲しいもの1個買っちゃえ!

    • 2
    • 19/09/20 18:50:10

    主さんお誕生日おめでとう!
    日々のお仕事もお疲れ様!
    特別な日こそ祝って欲しかったよね。
    なんでもない日にどっか飲みに行っちゃえ

    • 3
    • 19/09/20 18:47:41



    おめでとう( ̄ー ̄)

    • 3
    • 19/09/20 18:46:47

    主、辛すぎ、、、

    私は言う!!!
    誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!

    • 2
    • 19/09/20 18:39:55

    主さん、おめでとう!

    • 2
    • 19/09/20 18:29:31

    誕生日おめでとう!
    来月の旦那の小遣いで、好きな物買ってしまえ!

    • 3
    • 19/09/20 18:28:48

    誕生日おめでとう( ^ ^ )/■
    そんな時は飲もう飲もう♪
    刺身の盛り合わせつまみとか最高かよ

    • 2
    • 19/09/20 18:28:28

    何年か前に完全に忘れられたことあったなー。
    マジかよって思った笑

    旦那さんには思いっきり罪悪感与えたいね。

    お誕生日おめでとう(*^^*)

    • 3
    • 19/09/20 18:26:15

    おめでとう!

    • 2
    • 19/09/20 18:25:41

    お誕生日おめでとう!食べたい物買って飲んで好きにすればいいんだよ。
    主さんにとってたくさん良い事が起こりますように!

    • 3
    • 19/09/20 18:17:55

    主さん、お誕生日おめでとうキラキラ

    • 3
    • 19/09/20 18:16:08

    誕生日おめでとうございます!!!

    • 2
    • 19/09/20 18:08:09

    >>43家族の誕生日って大事にしてる人たくさんいるし自分の誕生日を大事に思ったっていいじゃない?自分の好きなもの並べて自分で準備したとしてもおめでとうと祝ってほしい。

    • 5
    • 19/09/20 18:05:05

    誕生日おめでとう!
    女子会いいじゃん!私も混ぜて~

    • 4
    • 19/09/20 18:02:47

    最低な旦那だね

    • 2
    • 19/09/20 18:02:32

    私も今日誕生日だよ。
    子供からプレゼントもらって、友達からメッセージもらって、ありがたいです。
    主さんもママスタでお祝いだね!

    • 4
    • 19/09/20 18:01:58

    私も誕生日だよー!
    おめでとう!同じ誕生日の人すごく多いよね。
    安室ちゃん、麻生太郎、のっち、長谷部の奥さん、一青窈、小田和正さん…
    誕生日は自分が好きなことして過ごそうよ。

    • 4
    • 19/09/20 17:58:23

    おめでとう!!
    ケンタッキー持って遊びに行きたい!!

    • 2
    • 19/09/20 17:58:17

    おめでとうございます。旦那はシカトで

    • 3
    • 19/09/20 17:58:08

    お誕生日おめでとう!女子会たのしんでー!

    • 3
    • 19/09/20 17:57:14

    お誕生日おめでとうございます
    あなたにとって素敵な1年になりますように

    • 3
    • 19/09/20 17:36:57

    お誕生日おめでとう!娘さんと女子会、楽しんでねー!

    • 2
    • 19/09/20 17:36:05

    沢山の「おめでとう」ありがとうございます!
    そして、今日お誕生日の方、明日お誕生日の方おめでとうございます!

    先ほど無事に?予約していたもの受け取ってきました。
    娘に旦那が不在なのを伝えると「じゃあ今日は女子会だね」と。
    5歳の娘からの「女子会」発言。笑
    癒されました。

    締めさせていただきます。
    ありがとうございました。

    • 22
    • 19/09/20 17:34:03

    自分の誕生日ってそんなに重要?
    ただの日常に過ぎない。

    • 2
    • 19/09/20 17:32:19

    誕生日なんてどーでもええ。
    とりあえず、おめーと。

    • 3
1件~50件 (全 91件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ