専業主婦の人だけ来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 15:42:38

    仕事の日なら
    なんか食べて帰るよ

    休日なら
    なんか買ってくものある?

    かな

    • 0
    • 19/09/20 15:43:07

    お疲れ様~、いいよいいよ、何か買って帰ろうか?それとも一緒に買いに行く?

    • 3
    • 19/09/20 15:43:40

    帰ってから一緒にしよ
    って言うと思う。
    前にそう言われた事あるから。

    • 0
    • 19/09/20 15:44:06

    何か買って帰ろうか?

    • 1
    • 19/09/20 15:44:19

    じゃあ食べてくるよって言う。
    あと何か買っていくものある?って聞いてくれる。

    • 0
    • 19/09/20 15:44:31

    多分、専業なんだから時間なんて沢山あるだろ、しっかりしろ、と言われると思う

    • 1
    • 19/09/20 15:45:01

    あーわかったー買って帰るわ(イラッ)
    って感じ

    明らかな文句は言わないけど、静かに不機嫌
    帰宅後は気を遣って接しないとすぐキレてくる

    • 1
    • 19/09/20 15:45:47

    外食でいいよーって言ってくるよ

    • 2
    • 19/09/20 15:46:00

    なんか食べに行こか?駅着く前LINEする。

    • 0
    • 19/09/20 15:46:01

    外で一緒に食べる?家で作れそう?って言われる。

    • 0
    • 19/09/20 15:46:09

    食べて帰るわって言うかな

    • 0
    • 19/09/20 15:46:19

    OKー!なんか食べに行く?駅で待ち合わせでいい?って必ず言われる。

    • 1
    • 19/09/20 15:46:20

    まじか~笑、じゃあ何か食べに行こっか~って言われた事ある。

    • 0
    • 19/09/20 15:46:45

    何か買って行こうか?食べに行く?って聞いてくれると思う。

    • 2
    • 19/09/20 15:46:57

    あーいいよ
    何か買ってくる?食べ行く?あ!ピザがいいなー!ピザにしようよ!
    ってパターン

    • 1
    • 19/09/20 15:47:18

    お疲れ様~。食べに行く?って言う。

    • 1
    • 19/09/20 15:47:23

    何か買って帰る?って返事が来る。

    • 1
    • 19/09/20 15:48:02

    はぁ?お前一日何しててん?

    • 1
    • 19/09/20 15:48:28

    簡単なものでもいいけど…作れる?何か食べに行く?何か買ってく?

    って聞かれる
    あと今日は何があったの?とも

    • 0
    • 19/09/20 15:48:50

    何か買ってくるか食べにいく?って言う

    • 3
    • 19/09/20 15:49:18

    お疲れ~出前したらええやん!で終わり

    • 4
    • 19/09/20 15:49:58

    じゃあどっか食べ行こうかー!行きたいとこ考えといて~

    ってくる。んで子ども達の寿司一択になる。

    • 3
    • 19/09/20 15:50:55

    何か買っていくけど、何食べたい?

    平日は外食しないから買ってくるかデリバリーになるなぁ…

    • 0
    • 19/09/20 15:51:35

    じゃあ、納豆ご飯でいいや

    • 0
    • 19/09/20 15:51:39

    外食かテイクアウト、どっちでもいいよ。

    • 0
    • 19/09/20 15:51:39

    了解だよー

    と言って何か買って帰ってくる。
    帰り21時だから自分の分だけ。
    何か頼んだら私の分も買ってきてはくれる。

    • 1
    • 19/09/20 15:52:05

    ある物でいいよーか、外食行こうかな。
    あとは買ってくけど、何がいい?

    • 3
    • 19/09/20 15:54:19

    なんか食べに行く?
    買っていこうか?

    • 1
    • 19/09/20 15:54:36

    何か買ってく?
    とは言うと思うけど その時の機嫌により怒ったりするから言わない

    • 1
    • 19/09/20 15:56:38

    何か買って帰りますか?片付けだけお願いしますって言われると思う

    • 0
    • 19/09/20 15:57:37

    そういうときは出来なかったとかじゃなくて、「なんかおかず買ってくる」って連絡するけど「いいよ~」っていつも返ってくる。
    キレたりしない。

    • 0
    • 19/09/20 15:58:04

    分かったーなんか買って帰るわ
    か、じゃあ軽く食べてくね

    • 1
    • 19/09/20 15:58:05

    じゃあ何か買ってくる?って言うと思う。
    優しい人なので。

    • 1
    • 19/09/20 15:58:08

    お疲れ様、食べて帰るからいいよ

    • 0
    • 19/09/20 15:58:10

    夕飯どうする?って言うと思う。

    • 0
    • 19/09/20 15:59:40

    わかった。どうしたらいい?って聞くと思う。
    外食先に直接行くのか家で何かとるのかは
    聞くかな。

    • 0
    • 19/09/20 16:01:38

    たまにあるけど、特に何も。
    だから外食しよ~って提案すると了解~って来る。

    • 1
    • 19/09/20 16:01:54

    そっかそっかお疲れー!
    どうする?何か買って帰る?俺作る?
    家の事は帰ってからやるからゆっくりしてなー!
    昨日したリアルな会話。笑

    • 0
    • 19/09/20 16:02:38

    なんか買って帰るか?って言われたよ。昨日の事

    • 1
    • 19/09/20 16:03:16

    どうする?なんか買ってくる?食べに行くならどこ行くか子供達と決めといて。

    • 2
    • 19/09/20 16:03:44

    >>40
    同じく

    • 0
    • 19/09/20 16:03:58

    おつかれさま、体調大丈夫?何か買って帰ろうか?って感じかな?
    私の家事が捗らない時は高確率でその後体調崩すから、その前兆とみなされてる気がする

    • 0
    • 19/09/20 16:04:06

    じゃぁ何か食べいっちゃう?

    • 0
    • 19/09/20 16:05:03

    なんか買っていこうか?それかUberする?
    って言ってくれる

    • 0
    • 19/09/20 16:07:04

    何か食べに行こか? って感じ。

    • 1
    • 19/09/20 16:07:27

    じぁあ食べに行く?出前取る?
    だよ

    • 1
    • 19/09/20 16:07:27

    弁当でも買って来ようか~?どんなのにする?って言ってくれるよ。

    • 3
    • 19/09/20 16:07:28

    お疲れ様~
    何か買って帰るよ。リクエストある?
    かな。
    怒ることは先ずない。

    • 5
    • 19/09/20 16:07:31

    じゃあ外食にしよー!何がいいー??って子供たちに聞くと思う。

    私的には外食も面倒だけど笑

    • 1
    • 19/09/20 16:07:37

    外で食べてこようか?

    • 0
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ