専業主婦の人だけ来て

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 21:12:14

    適当にあるもの食べるっていったら、さっき帰ってきてスイーツ買ってきてくれた。
    たぶん旦那が食べたかっただけだけど、素直に喜んだ。

    • 0
    • 19/09/20 21:10:13

    体調悪い?子どもは大丈夫か?何買って帰ればいい?って感じで、電話が掛かってくる。
    私が専業主婦だろうと、働いていようと同じ対応だと思うけどね。

    • 2
    • 19/09/20 21:07:45

    お疲れー
    なんか買って帰ろうか?
    外食する?

    かな

    • 0
    • 19/09/20 21:02:21

    たぶん電話くる。帰りに何か買ってくよって連絡くる。
    大体ほか弁かセブンが多い。

    • 0
    • 19/09/20 20:10:46

    じゃー適当に食べる。

    • 0
    • 19/09/20 20:08:59

    出前したら?かな。

    • 0
    • 19/09/20 20:06:58

    さっきも晩御飯決まらないー!からライン返してなかったら、晩御飯決まった?なにか買って帰ろうか?って来た笑
    もう出来てるから安心して欲しい笑

    • 0
    • 19/09/20 18:47:31

    えーーー!って。

    • 0
    • 19/09/20 18:47:15

    じゃあラーメンでも食べに行く?
    じゃあなんか買って帰るわ。

    のどちらか。

    • 1
    • 19/09/20 18:46:10


    キーワード書いた人は兼業ですかぁ?

    • 2
    • 19/09/20 18:41:33

    ほな適当に惣菜買うて帰るわー。

    • 0
    • 19/09/20 18:40:28

    じゃあ外食?ってニヤつく

    • 1
    • 19/09/20 18:37:11

    食べに行くでよい?体調悪かったら何か買ってくよ?
    今日は食べに行くので今は旦那待ちです。

    • 1
    • 19/09/20 18:37:08

    弁当買って帰る?
    お決まりだな

    • 0
    • 19/09/20 18:35:38

    何か買って帰ろうか?何が良い?
    って言われる。
    このセリフ、週一は言わせてる。

    • 2
    • 19/09/20 18:31:48

    別に。
    食べにいく?何か買ってく?って話にはなると思う。

    • 1
    • 19/09/20 18:30:50

    ここ見てて思った!
    専業主婦の旦那は優しい。
    うちも優しいんだよなー

    • 12
    • 19/09/20 18:29:47

    夕飯どーする?何買ってく?って言うかな?

    • 4
    • 19/09/20 18:22:18

    >>170
    私も。

    • 1
    • 19/09/20 18:20:33

    このトピ癒しだわ
    アンチもいないし

    • 8
    • 19/09/20 18:17:45

    バタバタしててと言う

    • 0
    • 19/09/20 18:16:57

    今日まさにそれ!ただ忙しくて…じゃなくて、ご飯作るのしんどい~って電話したんだけど。旦那は何か食べに行こうって言ってた。だから旦那の帰宅待ち。

    • 2
    • 19/09/20 18:14:51

    なんか買ってく?とか言う。

    • 3
    • 19/09/20 18:14:29

    どっか食べ行こ!

    • 0
    • 19/09/20 18:12:41

    >>87ウチも一緒!自分が寂しかったから子どもが帰宅した時に家にいてほしいってお願いされてるし、今日は「お兄ちゃんの学校行事でバタバタしてた」ってラインしたら、「お疲れ様!雨なのに大変だったね!外食がいいか出前がいいか買って帰ったほうがいいか教えて!」って返事きた。

    • 1
    • 19/09/20 18:09:16

    了解!だけ

    • 0
    • 19/09/20 18:07:38

    ご飯ある?なんか買ってく?

    こんな感じで言われたことある。

    • 1
    • 19/09/20 18:06:53

    何か買ってく?何がいい?
    って言われる。

    • 1
    • 19/09/20 18:05:03

    食べに行く?弁当買いに行く?
    かな!

    • 0
    • 19/09/20 18:03:30

    おつかれさん。じゃ、何か食べに行く?
    それとも何か買って帰ろうか?何がいい?

    って言ってくれるよ。

    • 0
    • 19/09/20 18:02:54

    どうするの?食べ行く?
    なんなら材料買ってきて作ってくれる時もある。

    • 0
    • 19/09/20 17:59:40

    どこ食べに行く?てすぐ来ます

    • 0
    • 19/09/20 17:58:46

    何か買って帰りましょうか?って来ると思う。

    • 0
    • 19/09/20 17:55:22

    食べに行こうかって言う。
    次の日子どもの学校あるときはピザ頼む?とか

    • 0
    • 19/09/20 17:55:18

    なんか買って帰ろか?か、食べに行くか?

    • 0
    • 19/09/20 17:54:34

    何も言わない自宅で食事もほとんどしない
    朝食は摂るけど
    仕事と会食や接待多いから楽だし

    • 0
    • 19/09/20 17:51:00

    さらも洗ってねーのかよってため息と嫌味
    生活費月8万しか貰ってないのに

    • 0
    • 19/09/20 17:42:11

    食べてこようか?とか買って帰るか外食にする?ってて言ってくれるよ。

    • 1
    • 19/09/20 17:41:44

    それじゃ何処かに食べに行く?って言う

    • 5
    • 19/09/20 17:41:35

    待ち合わせして食べに行こうってなる。

    • 1
    • 19/09/20 17:38:31

    どしたん?大丈夫?何か買っていこうか?

    • 0
    • 19/09/20 17:36:11

    いいよ、いいよ、休んでて。何か買って来るものない?

    と言う。

    • 3
    • 19/09/20 17:36:11

    うちも怒ることはまずない。
    何か買ってこうか?か、どっか食べに行こうか?だな。

    • 4
    • 19/09/20 17:35:04

    別に何も言わない

    コンビニで適当に買って帰るとか、インスタントラーメン食べるとかそんな感じ
    一番下がまだ0歳だし子供3人いて大変なのわかってるからかな

    • 0
    • 19/09/20 17:34:36

    時間による。旦那帰ってくるの9時過ぎるから
    その時間に準備出来てなかったら、卵かけご飯でいいや~とか言うか、次の日休みならラーメン行こう!って言うかな。怒りはしない!絶対!

    • 1
    • 19/09/20 17:34:17

    仕事で忙しいのに、そんな事で態々連絡なんかしないよ。さっさと出前頼むかな。
    それで旦那が何か言う事はないよ。

    • 1
    • 19/09/20 17:33:41

    逆に自分で言っちゃうかな。
    今日ちょっと無理だったからマックにしよーと思うんだけど何にする?
    とか、ピザやすき屋ケンタッキーでも。

    • 0
    • 19/09/20 17:33:34

    「なんでもいいよ。ラーメンないの?出前取る?」

    • 1
    • 19/09/20 17:32:50

    うちもキレることないな~。だいたいそうゆう時はどっか食べいく?ってなるかな。いつも私と子供優先で食べたいのあったら決めといてーって言われる

    • 0
    • 19/09/20 17:32:15

    買って帰る?それとも食べ行く?

    • 1
1件~50件 (全 189件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ