TBS系「キングオブコント2019☆賞金1000万円を掴むコント師は誰!?☆」

  • TV・エンタメ
  • 徳治
  • LvgfTNiPL3
  • 19/09/20 14:25:07

9月21日(土)18:55~21:54

▼優勝賞金1000万円!
▼コント日本一を決める熱き笑いの闘いを…今年も3時間生放送!
▼ファイナリスト10組は完全シークレット!当日生放送内で随時発表!

☆ 全10組による5分間のコント終了後、上位3組だけが「ファイナルステージ」へ進出! 1stステージとファイナルステージの「合計得点」が最も高かったコンビ→→→見事12代目キングに!

☆MC:浜田雅功(ダウンタウン)、葵わかな ☆審査委員長:松本人志(ダウンタウン)
☆審査員:大竹一樹・三村マサカズ(さまぁ~ず)、設楽統・日村勇紀(バナナマン) ☆2413組から勝ち上がったファイナリスト10組(生放送中に随時発表)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 838件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/23 15:44:58

    ジャルジャルの一本目のネタが一番面白かったなー

    • 2
    • 837
    • ダレノガレ
    • wTYbCfvuKo
    • 19/09/23 15:20:37

    キングオブコント下ネタ禁止にしてほしい
    レベル下がった
    どぶろっく笑えない。
    下品なネタでこどもが真似してホントいや

    • 1
    • 19/09/23 14:37:18

    >>833
    随分上からだなぁ

    • 0
    • 19/09/22 12:19:55

    どぶろっくみたいに一本目の貯金をいかせればロッチも優勝できたのに

    • 8
    • 834
    • 天平神護
    • LvgfTNiPL3
    • 19/09/22 11:58:41

    >>825
    だよねー!ありがと♪

    • 0
    • 19/09/22 11:17:19

    でも涙を●●●汁です、とかこれから先TVで言われるのは嫌。
    下ネタしかないならそれなりのご活躍を期待します。

    • 4
    • 19/09/22 11:08:36

    下ネタのどぶろっくの優勝は納得できなかったけど、「僕達にはこれしかないんで」みたいな一言で、これもアリかなと思えた。おめでとう!

    • 11
    • 19/09/22 10:59:33

    >>829
    そっかー。
    ウトウトしちゃってビクッて起きるとこもよかったのにね。

    • 2
    • 19/09/22 10:52:19

    審査員に一人でも女性がいたら、結果が変わっていたかもしれない。
    どぶろっく優勝は嫌だなぁ。

    • 6
    • 19/09/22 10:51:20

    >>827松っちゃんが言ってた「カメラワークに助けられてる感」はあって、それも込みで面白かったけど、プロから見たらカメラワークは芸のうちじゃないってことなんだろうなぁ。

    • 4
    • 19/09/22 10:47:31

    どぶろっくの左の人が怖い。
    なんかやばい事してそうな目つきに見えるんだけど、同じ人いない?

    • 5
    • 19/09/22 10:43:26

    >>802
    私もあれ面白かったの。
    ゆーっくり振り向くとことか。

    • 3
    • 19/09/22 10:42:09

    おおーきないちもつをくーださいー

    • 2
    • 19/09/22 10:28:28

    >>821
    私も!面白かったのに点数が低かったから残念…

    • 2
    • 824
    • 天平神護
    • LvgfTNiPL3
    • 19/09/22 10:16:41

    準優勝の うるとらブギーズ?が「サンジャポ」に出てるし「アッコにおまかせ」にも出るみたいww
    やっぱり どぶろっく、夜の番組しか無理なのかなー?w

    • 1
    • 823
    • 天平神護
    • LvgfTNiPL3
    • 19/09/22 09:47:44

    どぶろっく「サンジャポ」出るかなー?

    • 0
    • 19/09/22 09:41:57

    タクシーが一番笑えたな

    • 4
    • 821
    • 天平神護
    • LvgfTNiPL3
    • 19/09/22 09:24:46

    私「わらふぢなるお」? 好きだなー

    • 2
    • 19/09/22 09:24:22

    小学生レベルの笑い

    • 5
    • 19/09/22 09:19:00

    一晩寝たらどんなメロディだったか忘れた(笑)

    • 15
    • 19/09/22 08:51:55

    >>809
    ディスイズ どぶろっく

    • 1
    • 19/09/22 08:41:09

    >>803
    好みがあるから、普通ジャルジャル優勝、とかないよ。
    ジャルジャルはいつも独創的で感心するんだけど、あんまり笑えない。
    単純に笑えたのはどぶろっくだった。

    • 6
    • 19/09/22 08:31:06

    >>803
    え?
    どの普通?

    • 0
    • 19/09/22 08:29:54

    >>811
    そうじゃないでしょ笑

    • 0
    • 19/09/22 07:58:30

    >>813
    骨折していたとはいえ準決勝とネタ変えてたんだね。
    OK出てたのかな?

    • 1
    • 19/09/22 04:54:42

    ジャルジャルは2本目のオチがね…
    夢オチと一緒であれじゃダメでしょ

    どぶろっくは好きじゃないけど
    1本目と同じようで2本目はいろいろ変化つけてた

    • 3
    • 812

    ぴよぴよ

    • 19/09/22 04:52:51

    >>802
    腹話術がちゃんとできてたら高得点だったと思うよ

    • 1
    • 19/09/22 03:02:36

    あいかわらず引きこもりが多い

    • 0
    • 19/09/22 03:00:48

    どぶろっくの歌が頭から離れない。

    • 1
    • 19/09/22 00:38:00

    >>803
    好みの問題だから普通とかないと思う
    私はジャルジャルの面白さがよく分からない

    • 7
    • 19/09/22 00:08:48

    私もタクシー笑ったな。

    • 8
    • 19/09/22 00:08:04

    >>803
    ジャルジャルは家族で見てても大笑いまではいかなかったな。

    • 5
    • 19/09/22 00:06:06

    >>761
    そうそう笑。私今30台半ばだけど、加トちゃんのちょっとだけよ~はまだ小さくて意味が分からなかったけど大爆笑してた(≧∇≦)
    あー懐かしい
    今はなんでもかんでもテレビ厳しいね~
    ドッキリでもなんでも昔はおもしろかった

    • 11
    • 19/09/22 00:00:15

    タクシーのコント面白かったけどな~
    「五反田まで」「オランダですか?」っていうの好き。
    どぶろっくも面白かったよ。
    でも、あの歌が頭から離れないから、つい人前で話す口ずさんだりしないように気をつけないと!

    • 12
    • 19/09/21 23:55:25

    普通に考えたらジャルジャルだよね。これは審査方法がダメだよね毎回。

    • 14
    • 19/09/21 23:44:09

    腹話術の人形おもしろかったけど、プロの採点はわからないな

    • 23
    • 19/09/21 23:42:47

    どぶろっく昔から全く笑えない。出てくるとチャンネル変えるレベル。最後のネタだけ見たけどクスリともしなかった。
    男の子が好きなネタだよね~

    • 20
    • 19/09/21 23:38:11

    >>748
    私もそう思った
    にゃんこスターみたいになる可能性もあったからね
    他のコントみたことないからわからないけど別の下ネタ系のコントやってまた下ネタ?ってなるよりかこっちのが良かったのかも

    • 5
    • 19/09/21 23:28:34

    笑いを取ったもん勝ちよ!

    • 5
    • 19/09/21 23:21:01

    ジャルジャルやっぱりすごいわー面白かったしうまいし似てるコンビいない。最後のネタ怖かった~

    実況のネタの人たちは練習量?クオリティ高い。本物の実況解説者みたいで見応えがあった。

    どぶろっくは1個目のネタ面白かったけど、なんで2回目も同じのをやや面白くない形で出してきたのか…

    個人的には うーん、な結果だったな


    あとタクシーのネタの最下位の人たちかな?
    2人ともキャラが立ってたしオーラがあって安定してたな。私好きだったー

    • 11
    • 19/09/21 23:08:24

    M1みたいに決勝は点数じゃなくすれば良かったのに。
    同じようなネタなのに1回目の点数が良かっただけで優勝できたようなもんじゃん。

    • 16
    • 19/09/21 23:06:12

    かが屋を応援してたけど、どぶろっくなら納得!!
    おめでとう!!!

    • 9
    • 19/09/21 23:03:44

    どぶろっく、エンタの神様に出てる頃から好きだなあ。下ネタでも別に嫌な感じとかしないし、普通に面白い。優勝って納得出来る。
    でも、準優勝の何とかってコンビも最初から面白くて好きだなあ。そっちが優勝してもおかしくなかったな。

    • 17
    • 19/09/21 23:02:54

    >>779
    おもしろかったらいいのよ!下ネタでも!
    ただつまらなかったから

    • 11
    • 19/09/21 22:53:46

    子供達と見てたけど、イチモツ教えたら笑ってた!私の方が笑ってたから

    • 6
    • 19/09/21 22:31:57

    下ネタとかよりもミュージカルみたいなコントは好きじゃないな。ジャルジャルのコントの展開は天才的。

    • 15
    • 19/09/21 22:30:05

    エンタに出てたっけ?あの頃から好きじゃないから出てたらチャンネル変えてた。つまんないもん。見てないけどみんなのレスからワード把握した。直球な下ネタはただただ不快。
    ひねったり言葉選びが面白い下ネタを思わせるようなネタは笑えるんだけどなー

    • 7
    • 19/09/21 22:28:18

    >>782
    ちょ!
    長男センスあるww

    • 2
    • 19/09/21 22:27:10

    >>784
    それもあるね
    散々それらしいお笑い論を語っといて下ネタの天丼に高評価ってとこがね

    • 4
1件~50件 (全 838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ