「本当の父親じゃないくせに。」と言った進藤遼佑君の気持ちを考えると涙が出てくる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 01:26:58

    果たして本当にそう言ったのかも不明
    こんな奴の言うことは信じられない

    • 5
    • 266

    ぴよぴよ

    • 19/09/21 00:41:08

    >>261そうよね。
    帽子なくすより職なくす方がだめよね。
    母親は旦那には仕事させたくない人だったのかな

    • 5
    • 19/09/20 23:43:19

    これだから…シンママは性欲をなくすべき。どうせその為に一緒にいたんだよね 無職男と結婚続けてる時点で性欲に溺れた馬鹿な母親だ

    • 7
    • 19/09/20 23:26:20

    試し行為もあると思うし、母親の言動真似するよね
    あと年齢的に正論振りかざしたい頃じゃん
    里親とか養子みたいに、再婚親も講習会や子供のヒアリング必須にしたらいいのに
    不参加なら子供とりあげ
    面倒でいいんだよ、簡単だから変なのも親になれてしまう

    • 5
    • 19/09/20 23:19:18

    >>261
    それ間違いない!

    • 0
    • 19/09/20 23:17:31

    子供だって無職のヒモ男に帽子なくしたこと叱られたくないよなぁ。

    • 21
    • 19/09/20 23:15:43

    >>245
    爆笑、あの顔で?やっぱり頭がおかしいんだね。

    • 2
    • 19/09/20 23:14:01

    母親、仕事続けるのかな?

    • 3
    • 19/09/20 23:05:23

    だからシンママなんてヤリ捨てるべきだった

    • 4
    • 19/09/20 17:36:53

    >>256同意。
    だからといって殺めるなんてね…

    • 1
    • 19/09/20 17:32:46

    >>18もしそうだとしても同情の余地は1mmもない

    • 11
    • 19/09/20 17:28:53

    そうだね。彼氏で終わっておいて欲しい。

    • 1
    • 19/09/20 17:26:36

    本当の父じゃないくせに、
    何を言ったんだよ

    • 2
    • 19/09/20 17:10:45

    >>251
    元旦那のね。

    • 0
    • 19/09/20 17:10:33

    >>241
    これは女の敵はとかの話じゃないよね
    男女ともに母親も悪いわってなる

    • 4
    • 19/09/20 17:10:02

    >>243
    それはそうだろうね。旦那側のじーちゃんばーちゃんも泣いてるわ。

    • 1
    • 19/09/20 17:08:46

    >>244
    不倫してるやら子連れ再婚やらママスタでは日常茶飯事なのにね。

    • 1
    • 19/09/20 17:05:59

    男の子の兄は実父のとこに引き取られてたそうだね。再婚時期や離婚理由はわからないけど、同じ再婚でも父親と母親では違うんだろうなぁ。
    実父と実兄も辛いね

    • 5
    • 19/09/20 17:05:27

    >>244
    まーでも責められても仕方ないくらいの条件揃ってるよね…10歳も年下の無職を婿養子にしてる時点で世間はまともな目で見ないでしょ。その上連れ子を殺害したとなれば、そもそも母親はなんでそんな奴と、と思われても仕方ないと思わないの?叩かれるにはそれ相応の理由があるのでは?

    • 13
    • 19/09/20 16:57:35

    >>241
    ママスタはまだ擁護がある方
    5chやらヤフコメなんて母親くっそ叩かれてばっかりよね

    • 2
    • 19/09/20 16:55:37

    >>244
    1回失敗した時点で学んでればよかったね。

    • 8
    • 19/09/20 16:54:42

    芸能事務所に入りたいぐらいの男だったのか ますます選んだ母親はクソ

    • 6
    • 19/09/20 16:53:11

    1番辛く1番後悔してるのは母親だろうに…。
    こうやって責めるしか能の無い人間にはなりたくないね

    • 2
    • 19/09/20 16:53:08

    離婚した元旦那も、自分が引き取っていればって自責の念に駆られそう。

    • 8
    • 19/09/20 16:47:09

    この母親すぐまたFacebookで漁って捕まえた男と急いで子作りしそう

    • 6
    • 19/09/20 16:42:45

    >>221
    残念ながら男の割合が圧倒的に多い5chのニュー速板でも母親総叩きだよ

    • 5
    • 19/09/20 16:41:08

    母親も同罪。
    これだから恋愛体質は

    • 11
    • 19/09/20 16:40:46

    遼佑君、天国に上るのは少し待ってね。
    お母さんと義理のお父さんを呪い倒して!
    それから、ゆっくり天国で休んでね。
    お願します。

    • 5
    • 19/09/20 16:40:14

    >>237
    プライド高い無職

    • 3
    • 19/09/20 16:39:09

    父親としての自覚ないだろうに…
    どこに腹が立ったんだろう。

    • 5
    • 19/09/20 16:38:25

    母親は糞男にのぼせ上って、私だって、この程度のイケメンと結婚出来るのよ~!
    とか、回りに公開していそうな女に見えた
    セ●●ス狂いの絶叫マシン

    • 2
    • 19/09/20 16:36:02

    亡くなった子の友達の親がインタビューで加害者のことイケメンって言ってたって

    • 0
    • 19/09/20 16:35:24

    再婚でも普通の家庭なら家に母親がいて父親が外で仕事だから母親に比べると子供と一緒にいる時少なくなるけど、この家庭は逆に毎日学校から帰ったら再婚相手の知らない男が家はいるんだもんね。ストレス半端ないよね。しかも習い事もバスで1人で行くってさ、無職なら送迎してあげろよって感じだよね。何のための無職なの。使えない。
    母親は多分子供の面倒見てくれる人が欲しかったから無職でちょうど良かったのかもしれないけどさ。

    • 8
    • 19/09/20 16:34:12

    これだから無職は
    これだから再婚は
    って思われても仕方ない事件だ
    働けよ

    • 15
    • 19/09/20 16:25:52

    まあ無職で家にいるて母親の稼ぎで生活しているような男が父親面して偉そうに言ったら それでなくても母親を取られたと思いがちな男子に反発されても当然ですよね

    • 16
    • 19/09/20 16:22:42

    3ヶ月で再婚なの?
    ありえない。

    • 11
    • 19/09/20 16:21:29

    >>165そうなんだよね。
    実子でさえすぐには実感出来ず子供の成長とともに一緒に
    父としての思い責任感やらうまれるんだもの。
    再婚となったら本当に難しいと思う。
    だからこそ出来れば再婚は子供が自立してからでも遅くはないと思うし
    再婚を考える時は相手の子供との信頼関係が本当に芽生えた時に考えてほしい。
    ちょっとお出かけしてお泊まりしてうちは仲良しだからーなんて安易な再婚はやめてほしい

    • 8
    • 19/09/20 16:19:26

    なんで子供連れて離婚したんだろう。下の子だし可愛かったのかな。離婚して恋愛できる!って色ボケになるなら子供は手放せばよかったのに。

    • 7
    • 19/09/20 16:17:29

    >>164そう。
    親は皆そういうの。
    私の親がまさにそうだった。
    世間的にもいい父で母にとってもいい父。
    だからといって子供にとってもそうとは限らない。
    虐待は無かったけどでも新しい父との妹との差に物凄く寂しかった。
    でも、嫌われたくなくて頑張って笑わせてきた。
    いつか私は捨てられるんじゃないかって眠れなくなった時もあった。
    居場所がなくて辛かったしなんで母は再婚したのかな?私だけじゃダメだったかな?
    と、物凄く考えたよ。
    私的には再婚は子供が自立してからにしてほしい

    • 10
    • 19/09/20 16:16:55

    見る目もないから(第三者から見たら元夫が悪いか元嫁が悪いかは実際は知らないけど)離婚したのに、なんで次はいけると思うんだろうな

    結果見る目ないから愛息子を犠牲にすることになった。まじでシングルの再婚、交際、禁止にしろ

    • 9
    • 19/09/20 16:15:44

    知り合いに兄弟引き離して離婚した人がいるけど、子供の顔を知ってるだけに想像すると胸が痛む。再婚は超慎重にしてほしいわ。

    • 6
    • 19/09/20 16:13:24

    遼介君もパパに引き取られた方が幸せだったよね。兄弟は引き離しちゃいけない。母親も憎いわ。

    • 20
    • 19/09/20 16:13:11

    >>216それ言えてる。この男、どこからどこまでも稚拙だから「こう言ったら俺の気持ちも分かってもらえて罪も軽くなるかも」と安易に供述したかも知れない。

    • 3
    • 19/09/20 16:13:00

    >>162多分現実的ではない話だけどそれが物凄く今の世の中には必要だよね。
    そうしてほしい

    • 0
    • 19/09/20 16:10:21

    >>216
    確かにね。学校から帰ってきて英会話教室に行くりょうすけ君に嫉妬したのかもしれないし。

    • 2
    • 19/09/20 16:07:17

    >>2
    女の敵は女だからだよ。

    母親を貶す人達もしょせん根はメスだから、だよ。

    • 1
    • 19/09/20 16:02:24

    >>218
    本当。
    うちのパパはちゃんと仕事もしてるし、子育ても積極的だし、こんな人でなくて良かったね~!自分は無関係だなんて思わずに、子供の心をきちんと再確認してほしいね。
    子供なんて母親大好きで、いくらでも我慢するし大人の顔色もみるし空気もよめるから。

    • 4
    • 19/09/20 15:59:47

    娘が性的虐待されてても知らんぷりしてたりあなたが誘惑したせいで、って娘を責める母親もいるようだから、母親じゃなく女になったら子どもは終わりってことだね。

    • 22
    • 19/09/20 15:57:04

    >>209
    むしろ、凝視して欲しいわ。

    • 3
1件~50件 (全 267件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ