専業主婦は無能な人が多いよね?

  • なんでも
    • 75
    • 嘉保
      19/09/20 12:07:10

    ティーセットの購入を考えているんだけど、揃え方で今月ずーっと悩んでます。今朝出勤直前の旦那から「どうするか決めた?」って聞かれたから「まだ悩んでるの、一つのブランドで色も柄も揃えるか、一つのブランドでカップを色んな種類にするか、それかヘレンドやドルトン、マイセンとかカップを全部違うブランドで揃えてみるか、もう悩みが尽きないの」って言ったら、旦那がなぜか「(笑) かわいい」って言葉を漏らし、出勤していきました。私の頭の中は一瞬?マークだったけど。
    どうやら労働意欲を増す効果があったみたい。もう十分出世してるんですけどね。
    あ、アンチ専業の主、ごめんね。

    あと西洋版画のエッチングを数枚飾ってあるんだけど、その補修を業者さんに頼む手続きもしないといけない。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ