モデルkokiさん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/20 01:32:28

    普通の子

    • 4
    • 19/09/20 01:33:08

    鼻は?

    • 1
    • 19/09/20 01:34:28

    ほんと普通。

    • 11
    • 19/09/20 01:35:50

    可愛いね

    • 7
    • 19/09/20 01:36:40

    広告代理店で働く友人が生で見たらしく、
    可愛いよーって言ってた。

    めちゃくちゃ美人ってわけではないけど、
    顔をみて「kokiだ」と認知されることの方が重要らしい。

    • 7
    • 19/09/20 01:37:11

    沢尻エリカと武井咲を交ぜた顔
    目は可愛い

    • 6
    • 19/09/20 01:37:19

    土屋太鳳さんのお姉さんもそうだけどネームバリューがなければ選ばれる事はないかなー

    • 11
    • 19/09/20 01:40:12

    たまたまインスタみてたらおススメに出てきて驚いてしまった!
    可愛いは可愛いんですけど、こんな顔だったかなーと。鼻が高くでびっくり。
    メイクですかね。てっきりお直ししたのかと思いました!

    • 0
    • 19/09/20 01:40:14

    まだ16歳だよ
    16歳でこの容姿って中々いないよ

    • 6
    • 19/09/20 01:42:00

    お父さんキムタクだもんね
    帰ったら家にいるんだよね。すごい

    • 7
    • 19/09/20 01:42:14

    鼻はキムタク
    絶対イジるよ
    イジったらめっちゃ美人になりそう

    • 6
    • 19/09/20 01:44:48

    >>8

    フォトショでの加工は結構大胆にやってるよね

    • 7
    • 19/09/20 01:46:27

    身長は加工できても脚の形の悪さは出来ないよね
    ひん曲がっていて気持ち悪い

    • 10
    • 19/09/20 01:47:14

    鼻がダウンタウン松本みたい

    • 8
    • 19/09/20 01:48:51

    背が低く、脚が短いのに何故モデルになれたのですか?

    • 11
    • 19/09/20 01:49:35

    >>15
    170だから低くないでしょ

    • 3
    • 19/09/20 01:50:16

    >>9 むしろ16歳でこれは劣化の始まりかも。
    若い頃美しい子は、歳追うごとにブスになる。

    • 8
    • 19/09/20 01:53:50

    >>16

    シャネルのランウェイはキツかった……

    • 13
    • 19/09/20 01:54:07

    笑った時、口角が下がってるから不機嫌っぽく見えちゃう残念な子
    プロならちゃんと意識したらいいのに

    • 9
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 01:56:45

    家帰ったらキムタクが居るとか…すごいなあ


    麦茶とか飲むんかなあw

    • 10
    • 19/09/20 01:58:54

    >>21 疑問が可愛い笑

    • 0
    • 23

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 02:00:59

    可愛いと思うけど売り出し方間違えたね。

    • 12
    • 19/09/20 03:58:52

    モデルじゃなくてタレントでよかったんじゃない?
    つい最近、冨永愛や森星が記事になってたけど、あれこそがモデルなんだと思ったよ。
    コーキじゃCHANELのランウェイ歩くは役不足だもん。
    工藤の失敗。

    • 4
    • 19/09/20 04:25:39

    母親の狙い通りに売っていきたいなら静止画だけでいくべき。今は加工技術もすごいしさ。動いたりインタビュー受けたりすると粗が目立つ。実際は年相応なのに売り出し方のせいであちゃーなイメージになるから可哀想だわ。

    • 6
    • 19/09/20 04:55:51

    この子は可愛いと思うんだけど工藤静香のイメージがくっついてきちゃう。

    • 4
    • 19/09/20 04:57:23

    また叩いてるw

    • 4
    • 19/09/20 05:09:47

    雑談じゃなくて悪口言いたいんでしょ
    自分より遥かに若い女の子をババアがよって鷹ってよく叩くわ

    • 5
    • 19/09/20 05:12:46

    芸能人の子供だからって叩くのはやめなよ
    子を待つ親のやることいじめだよ
    通報しておくね

    • 3
    • 19/09/20 08:48:56

    海外ばっかり行ってるから学校は行ってないんだろうね。お母さんが娘を自分の意のままに動かしてるイメージ。仕事はセーブして、普通の10代の子のように学生生活を謳歌させてあげたらいいのにと思う。

    • 0
    • 19/09/20 10:11:49

    >>31
    心配しなくても普通の10代じゃないから大丈夫だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ