自慢とかに聞こえたらごめんなさい。綺麗だね可愛いねってほぼ毎日初対面の人に言われるのは、お世話?

  • なんでも
  • 文永
  • 19/09/20 01:23:45

お世話?真に受けていいの?

接客業なんですが毎日男性のお客様初対面の方何人も会います。
一日一回以上は言われます。

自分がわからないけど、そこそこ綺麗だと自覚していいんでしょうか?自惚れなんでしょうか?
自慢に聞こえたらごめんなさい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 12:34:38

    あなたがそれで嬉しいならそのまま受け取っていいのでは。
    相手は人を喜ばせようとしてるんだし。
    その気持ちにありがとーって感じだなー
    相手も褒めるような所探して褒め返したらお互い気持ちがいいよね。

    • 1
    • 19/09/20 12:31:22

    ちょw水商売かいww
    キャバクラなら1人1回は言ってくるよw

    • 2
    • 19/09/20 12:29:59

    >>8その通りです

    • 2
    • 19/09/20 12:03:06

    飲み屋の客でも、平気でブスだなとか言う男も居るから綺麗な方なんじゃないかな?
    私は新大久保や赤坂行くと韓国のおばちゃん達に美人ねと触られるから整形顔なんだと気づいたよ

    • 0
    • 19/09/20 11:22:10

    接客業
    50の人で『今、北川景子より美人だね~って言われちゃったぁ~』とわざわざ皆に報告する人がいる。めんどくさい

    • 0
    • 19/09/20 11:15:28

    お世話って。。笑って欲しいのかな。

    • 1
    • 19/09/20 11:13:53

    うける。
    世間知らずさんかな?(笑)

    • 0
    • 19/09/20 11:08:46

    >>69まー、そうだよね。こんばんは、初めましてと同じ挨拶の部類だよね(笑)

    • 1
    • 19/09/20 11:08:01

    >>6
    水商売かい!じゃあこんばんわみたいなもんじゃん。

    • 1
    • 68

    ぴよぴよ

    • 19/09/20 11:05:23

    >>6
    水商売では1日1回は少ない。あたしもその仕事してたけどつく客つく客に可愛い綺麗って言われてた。

    • 1
    • 19/09/20 10:03:39

    お世話、わざと?スベってる

    • 2
    • 19/09/20 09:49:34

    主の書いたタイトル読んで、最後ずっこけたわ!
    ウケねらい?それとも本物のアホなの?

    • 1
    • 19/09/20 09:45:38

    逆にそれを真に受ける人が水商売やっていけるのかな…
    世間知らず過ぎて、悪い男に騙されちゃうよ。

    • 4
    • 19/09/20 09:41:20

    水商売ってそういう会話する場所だろw

    • 1
    • 19/09/20 09:38:14

    水商売での可愛い美人はおはようの挨拶と一緒だよ

    • 3
    • 19/09/20 09:34:27

    >>6
    なーんだ。
    そりゃ言われるわ。

    • 2
    • 19/09/20 09:33:21

    私も昔はよく言われてたよ。
    羨ましいな~
    いまはオババで全く言われないけど。

    • 0
    • 19/09/20 09:19:38

    お世辞でも嬉しいからいいじゃん!
    言われない人もいるよ~!

    • 1
    • 19/09/20 09:13:59

    水商売なら言われて当たり前かもね。
    男女関係なく日常生活で毎回のように言われたり、顔をマジマジと覗かれて本当綺麗だね~って言われていたよ。道を歩いているだけで声を掛けられたり、あの人めっちゃ綺麗~って言われて恐怖だったこともある。
    今はおばさんになったから誰からも声を掛けられなくなったけど(笑)

    • 2
    • 19/09/20 09:05:53

    どうなんだろうね
    ハッとするぐらい綺麗な人に個人的には逆に言えない
    心の中で わー!綺麗!て言ってる笑

    • 1
    • 19/09/20 09:05:30

    でも、本当にキレイな人は昔から言われ慣れてるしこんなとこで聞かないと思うよ。
    よって、化粧して、年相応に、
    小綺麗なんじゃない?

    • 1
    • 19/09/20 09:00:33

    水商売なら美人や可愛いは挨拶みたいなもんだと思うよ。
    とんでもない化け物レベルの嬢でなければ。

    • 1
    • 19/09/20 08:39:08

    お世話されてるのね。
    いい介護士だね!

    • 2
    • 19/09/20 08:37:52

    どんな接客業だよ(笑)

    • 2
    • 19/09/20 08:09:51

    毎日初対面の男性とたくさん会う接客業か。

    もしその職種が、水商売とか風俗とかなら、可愛い綺麗と言われるのは普通だと思う。そういう場所だから。

    と言うか、普通の男性はそういう場所でもない限り、初対面の女性の容姿についてそんな簡単に感想を言わないと思うんだけど、どういうシチュエーションなの?

    • 1
    • 19/09/20 07:59:21

    暗闇マジックはお世辞

    • 0
    • 19/09/20 07:57:13

    お世辞。日本語を勉強して出直しておいでw
    頭弱すぎw

    • 3
    • 19/09/20 07:52:33

    お世話

    • 0
    • 19/09/20 07:47:30

    その歳まで美人が美人と気付かずに生きてくるなんてまずないわー。
    幼少期からはっきりわかるからね。

    • 0
    • 19/09/20 07:45:44

    なんでトピたてたの笑
    何が聞きたいの笑

    • 0
    • 19/09/20 07:38:15

    お世辞?
    お世話?

    • 2
    • 19/09/20 07:36:49

    毎日言われるなら、美人可愛いんだよ。
    僻みのコメントは無視した方がいいよ~

    • 0
    • 19/09/20 07:36:07

    >>35わたしも!
    なんかのイベントいったりすると、ママきれいでいいねていわれた!とか、買い物いくと、美人なママでいいね!ママじゃないか、お姉さんか!とか細々と言われる(笑)

    • 0
    • 19/09/20 07:29:36

    いいなぁ。
    昔は言われたけど、今や旦那にも言われない!
    唯一子供にママ可愛いと言って貰って、ジーンとする。

    • 0
    • 19/09/20 05:11:44

    お世辞の間違いじゃない?

    • 1
    • 19/09/20 05:07:40

    主いくつ?
    本当に美人ならもう言われ慣れてるはず
    今の仕事してから言われるならそういうこと

    • 0
    • 19/09/20 04:32:59

    きれいな人は道歩いてたり電車とかで2度見3度見されるよ

    • 0
    • 19/09/20 04:03:01

    そうだね、お世話してもらってるね

    初対面の男性に毎日何人も会ってて「1日1回以上」レベルならなんの自慢にもならないよ
    美人はほぼ全員から言われるから「1日10回以上」とか「1日100回以上」だよ

    • 0
    • 19/09/20 02:59:21

    これ系、釣り師だから釣られるなー

    • 5
    • 19/09/20 02:55:50

    本当の美人は昔からずっと言われてるからお世辞かどうか判断出来ないなんてあり得ないよ
    水商売の女性に可愛いなんて挨拶なので自惚れないようにね

    • 1
    • 19/09/20 02:54:23

    お世話!!!
    そそ、お世話だよ笑

    • 0
    • 19/09/20 02:48:24

    私も、普通に子供とイオンで買い物してたら、店員のおばさまにお母さん綺麗ねぇって子供が話しかけられてたり。
    そんなことが多々ある。

    • 0
    • 19/09/20 02:45:53

    お世辞じゃなくて?

    • 2
    • 19/09/20 02:43:56

    >>6

    だったら普通です。

    ぶっ細工な子でも言われてる。

    • 4
    • 19/09/20 02:38:05

    んもう~しらじらしいんだから~w
    自分でもちゃーんと分かりきってて自慢に思ってるからわざわざトピ立てたんでしょ?w
    だけど お世話 って何?www
    トピタイと文章に2度使ってるけど、本気で分からないのかな?

    • 0
    • 19/09/20 02:28:11

    腐るほど言われるなら外見はいいんだと思うよ。ただこんなトピ立てるタイプは空気読めなさそうで接客大丈夫なんか気になる。

    • 1
    • 19/09/20 02:25:18

    >>28
    そんな事ないよw顔じゃないw

    • 1
    • 19/09/20 02:23:01

    いやー時給は顔関係ない
    売り上げが全て
    綺麗でも接客ダメで客呼べない人は最低時給だし、これ当たり前。

    • 3
    • 19/09/20 02:20:49

    水で本当に綺麗なら時給がめちゃめちゃ高くもらえるよ。
    そうでないなら並みかそれ以下。
    綺麗だとノルマ発生なしで給料がバカ高い。
    これ当たり前。

    • 0
1件~50件 (全 77件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ