【速報】小4男児殺害事件父親を緊急逮捕!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 00:01:25

    こいつもそうだし他の虐待死のニュースもそうだけど子殺しはもっともっと重い刑にするべきだわ
    未来ある子供を殺してるんだから終身刑でいい
    もしこのニュースも数年で出られるってなったら日本終わったなって思う

    • 3
    • 19/09/20 23:55:51

    同棲は去年の12月から、義父は1月まで1人暮らしのアパートの契約してた。入籍が先月らしい。

    • 0
    • 19/09/20 23:51:26

    クズ男死刑でいい

    • 1
    • 19/09/20 23:46:33

    >>313
    そんな釣り思い付くほうがビックリだわよ(笑)

    • 0
    • 19/09/20 23:41:45

    >>309帽子無くしたら発達なの!?

    • 1
    • 19/09/20 23:03:57

    >>313
    新藤じゃなくて進藤だよ。

    • 0
    • 19/09/20 23:03:22

    >>312
    祖父だね!2、3発はたきたい!って言ってたね!

    • 1
    • 19/09/20 23:02:12

    >>323
    アンカー先じゃないけど、そうかもしれないね。
    昼の番組でも「入籍したのはわりと最近だと聞いてる」って元刑事だかか話してたよ。

    • 1
    • 19/09/20 22:58:23

    >>318
    ね、バレバレだよね!w
    たまたま、自分の子どもの担任と同じ名前だっただけなんじゃない?
    で、出来心で話し作っちゃったみたいな

    • 0
    • 19/09/20 13:51:36

    >>313進藤

    • 0
    • 19/09/20 12:29:14

    >>320 2年前くらいからっていうのは、同棲ってことなのかな?

    • 0
    • 19/09/20 12:29:04

    >>313担任の名前間違う?

    • 2
    • 19/09/20 12:28:17

    >>320
    え!?マジで。

    • 0
    • 19/09/20 12:27:18

    「先月結婚」の衝撃…

    • 0
    • 19/09/20 12:23:58

    >>317 モノ扱いだよね、すごくぞんざいに扱っている印象。
    腹立たしいし、可哀想でならないわ。

    • 2
    • 19/09/20 12:22:50

    >>313
    釣り?
    高校の養護教諭だよ。
    担任なんて持ってないし高校生に児童なんて言い方使わないけど。

    • 2
    • 19/09/20 12:20:41

    頭の上にバック置くとかもう可哀想でたまんない

    • 6
    • 19/09/20 12:15:36

    >>313
    養護の先生だから担任持てなくない?
    保健室じゃないの?

    • 4
    • 19/09/20 12:04:07

    >>313
    こんなレスしたらだめでしょ。
    言わなくていいこと、知らなくていいことだってあるんだよ。

    • 4
    • 19/09/20 11:43:13

    >>242当たっててわろた

    • 0
    • 19/09/20 09:16:22

    うちの子の担任の新藤先生の息子さんが。まさか。ビックリだしショック。

    学校、二学期始まって間もないのに突然昨日から担任の新藤先生が来なくなり(出張や研修で翌日休みの時は必ず前日にはクラスの児童には伝えるのに)
    副校長が来て「急ですが、早ければ10月から新しい担任の先生に変わるのでそれまで自分が代わりを努めます」って。

    新藤先生 、10歳も下の旦那さんがいるなんて知らなかったし(顔は大久保佳代子さんに似た感じの穏やかな面倒見のいい先生だったし ほとんど怒らないし 時間を気にせずちゃんと話しも聞いてくれるってうちの子も大好きな先生だったから)
    本当に驚きとショックと。

    • 2
    • 19/09/20 08:44:35

    >>300祖父ではなくて?

    • 0
    • 19/09/20 08:38:07

    イケメン風なんだけど!

    • 1
    • 19/09/20 08:36:39

    >>300

    あの人は、本当のお父さんのお父さんだよ

    • 2
    • 19/09/20 08:35:12

    紅白帽をなくすとかそういうのは、なんだったの?

    この子は発達なの?

    • 2
    • 19/09/20 08:33:43

    >>306わお、

    • 0
    • 19/09/20 08:32:34

    なんかさー私が40だから42という年齢が何と無くわかるんだけど、母親バカだなぁ。

    モテなくてさ、自分の女という魅力がわからなくなってくる頃だから、年下の男の子がただ自分の事を女扱いしてくれたことが単純に嬉しかったのかもしれないけど、それでも自分が子持ちで地位もあるような人だったらもう少し考えたら良かったのに。

    自分の欲望のせいで仕事も子供も全部失ったね。

    • 6
    • 19/09/20 08:29:58

    先月結婚したらしいけど
    子供でもできたのかな

    • 1
    • 19/09/20 08:17:14

    元旦那の方に亡くなった子のお兄ちゃんがいるんでしょ?

    元旦那とお兄ちゃんは
    どう思うんだろう
    ただただ義理父が憎いよね

    • 4
    • 19/09/20 08:15:15

    実父の父親でしょ?

    • 5
    • 19/09/20 08:15:13

    >>299
    32って報道されてるじゃん。

    • 0
    • 19/09/20 08:14:17

    実父はかなりの年上そうだね

    • 0
    • 19/09/20 08:13:30

    相手が10歳下無職ってだけで母親にもよくないイメージ持っちゃうな…実際のところはわからないけども

    • 7
    • 19/09/20 08:11:57

    本当のお父さん、手元だけ出してインタビュー答えてるけどかなりおじいちゃんじゃない?
    60代?いや70代?
    母親は若い男に走ったんだね。

    • 0
    • 19/09/20 08:01:51

    義父若そうだわ

    • 2
    • 19/09/20 00:00:30

    >>291
    感謝してると思う

    • 0
    • 19/09/19 23:55:29

    >>291
    可哀想??

    この子だって元旦那のところに引き取られてれば殺されずにすんだんだよ
    母親に引き取られてたらお兄ちゃんが殺されてた可能性だってあるんだから可哀想ではないよ

    • 5
    • 19/09/19 23:54:41

    >>270
    まともな親なら、夏休みとか兄弟会わせたりするよね。どうだったんだろう?

    • 0
    • 19/09/19 23:54:17

    紐か…

    • 0
    • 19/09/19 23:53:29

    >>293名前は普通に報道してるよ

    • 2
    • 19/09/19 23:51:23

    いつから無職なんだろう

    父親の名前と顔はなぜ伏せてるの?

    • 1
    • 19/09/19 23:49:09

    子供と血の繋がった旦那でも一人で見させるの心配(責任感の意識低いから)なのに、
    旦那なら大丈夫だ!なんて思ったことないわ。

    子供と血の繋がらない他人によくもそこまで信用できるよねって思う。
    お願いだから、離婚したお母さんたち、子供を犠牲にする機会を与えないでほしい。どうか、巣立つまで、他人に甘えることなく責任持って我が子を死ぬものぐるいでまもってほしい。

    • 13
    • 19/09/19 23:48:32

    >>282
    お兄ちゃん可哀想

    • 2
    • 19/09/19 23:47:39

    他人に我が子、預けるなんて…しかも無職で子供からしたら他人…だから再婚した男なんか信じるからだよ!馬鹿女

    • 21
    • 19/09/19 23:42:11

    >>277
    それって子供の顔をリュックで隠すようにして遺棄してたんじゃないの?
    顔見知りの犯行は、自分の顔を見られたくない?だったか、顔を見たくないだったか?っていう心理から、顔を潰すか顔を隠すようにするって習った気がするんだよね

    • 6
    • 19/09/19 23:38:56

    >>283
    顔見知りの時は顔をつぶすように殺害するんじゃなかったっけ?
    もしくは顔を隠して遺棄する

    • 3
    • 19/09/19 23:36:37

    友人来たときには殺害してるときだったのかな

    • 1
    • 19/09/19 23:36:24

    友人来たときには殺害してるときだったのかな

    • 0
    • 19/09/19 23:36:14

    友人来たときには殺害してるときだったのかな

    • 0
    • 284

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 333件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ