息子ってどうしてこんなに可愛いんだろうね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/19 11:37:37

    いつもママを気にかけてる。ちょっとトイレに立っただけで追いかけてくる!ママ追いが激しくて困っちゃうな~

    • 0
    • 19/09/19 11:35:40

    もちろん可愛いよ!中2だし、他人から見れば可愛いって見た目でもないけど笑
    毎日今日も何事もなく元気に帰ってこいと思ってる。

    • 1
    • 19/09/19 11:34:45

    >>25
    いや、そりゃそーでしょw

    • 0
    • 19/09/19 11:27:00

    ママ可愛いね
    ママお姫様だから僕王子様
    ママ好き~
    ママ愛してる~
    ママ結婚しようね!
    ママ抱っこ


    可愛すぎやろー!

    • 0
    • 19/09/19 11:26:08

    我が子として大切という意味でかわいい。
    高校生の息子いるけど、抱き締めたくなるほど特別かわいいとは思わない。
    お母さんお母さん言われるなんて考えたら、ゾッとする。

    • 1
    • 19/09/19 11:00:31

    ここ見てニヤニヤしちゃったw
    うちの息子3歳も、結婚して?って言ってくれる。
    いつまで甘えん坊でいてくれるかな
    ずっとほっぺむにゅーってしたいw

    • 1
    • 19/09/19 10:54:45

    >>33 2歳でママけっこんって毎日言ってくれてるから7歳までプロポーズしてくれるのね(●´ω`●)
    顔くいって持ちあげてチューもしてくれる。
    旦那よりスウィートな愛情表現で幸せだよ

    • 0
    • 19/09/19 10:51:06

    >>14
    ねえ、発想がきもいー
    ここで言わんでよろしい。

    • 4
    • 19/09/19 10:49:47

    >>24

    二年生だけど寝る前はギューってしてくる。
    昼間は全くベタべタしないけどね

    • 0
    • 19/09/19 10:49:26

    >>24
    うちは7歳だけどまだギューもチューもする。結婚の約束も今のところ有効w

    • 2
    • 19/09/19 10:47:53

    うちは高校生だけど
    何歳になってもずーっと可愛いね
    男の子ってほんと素直だし面白い

    • 3
    • 19/09/19 10:40:09

    18歳かわいい!あまり言うと怒られるから我慢してるけどかわいい。ギューしたいけど怒られるから我慢してる。

    • 2
    • 19/09/19 10:36:27

    >>24彼女ができるまで

    • 0
    • 19/09/19 10:35:47

    異性だから余計に可愛いんだと思う。
    うちは息子しかいないけど、めちゃ可愛い。
    女の子ママの反撃にあいそうだけど、女の子はいらなかったから男の子で良かったといつも思う。

    • 5
    • 19/09/19 10:35:13

    可愛い。
    もう大人になったし、
    外見は幼児の可愛さではないけど、笑。可愛い。
    これは一生思うんだろうね。
    ^_^

    大好きとは言われたことないな。

    • 1
    • 19/09/19 10:34:27

    今2歳、「大好き」ぎゅーっ、ほっぺチュッチュッ、いい子いい子しながら「ママ可愛いね」、今が一番可愛い盛りだと思ってる。
    すぐに大きくなって、いつか、実はママは可愛くないと気付く日が来るんだな…

    • 6
    • 19/09/19 10:34:17

    息子可愛いよね
    毎日ママ大ー好き!ぎゅーしてあげるね
    ママ手繋いであげる!ママお手伝いあったら僕がやってあげるからね、呼んでねっ!
    もー毎日可愛い
    保育園でクラスの女の子とチューしてるの見るとはらはらしちゃう

    • 1
    • 19/09/19 10:33:14

    25、イケメンと言われ、優しいけど可愛くない、可愛いと思える人羨ましいよ。
    息子くらいの若い男は嫌悪感しかない。
    小学生低学年頃は毎日私の膝に座ってたな~
    今そんな事されたら鳥肌立つ...

    • 2
    • 19/09/19 10:32:37

    男の子って何歳まで手を繋いだりぎゅーって抱きしめたりできるのかな?

    • 0
    • 19/09/19 10:30:07

    >>17
    顔も不細工なのかな

    • 0
    • 19/09/19 10:28:54

    うん可愛い3歳半
    いつも旦那から守ってくれるよw

    • 1
    • 19/09/19 10:26:33

    クソかわいいよ 毎日ぎゅーってママーママーって。 好き、結婚しようねって言ってくれる。
    ただ、旦那みたいにならないように躾はするわ。
    将来お嫁さん困らせない為に!!

    • 2
    • 19/09/19 10:22:23

    可愛い。
    憎たらしさも増えてきたけどまだまだかわいい小1。
    マイペースだし見てて楽しい。
    家にいる時大抵鼻歌歌ってるのも可愛い。

    • 2
    • 19/09/19 10:08:19

    >>3どう育てたらそんな暴力男になるの?

    • 1
    • 19/09/19 10:08:04

    小学三年生毎日可愛い。腹立つ事ももちろんあるけど、そんな時もよく見たら可愛い。何してても可愛い。
    1番可愛いのは学校行って離れてる今なんだけどねw

    • 2
    • 19/09/19 09:47:32

    小5。可愛くない。肌が触れる距離も無理。

    • 1
    • 19/09/19 09:42:13

    うち6年生!いつまで抱きついてくるんだろう。

    • 1
    • 19/09/19 09:33:38

    可愛いよねぇ。高校生になった今でも寝顔は可愛いよ。
    小学校中学年くらいまでは毎日ハグしてたけど、今は朝起こすときに頭をくしゃくしゃするくらいしかできないのが寂しい。

    • 2
    • 19/09/19 09:32:18

    でも、そのうち人の娘の乳を舐めたりするんだよ。

    • 4
    • 19/09/19 09:30:31

    可愛いよ
    大学生から小学生までいるけど我が子だもん
    可愛くないはずがない
    抱きつきはしないし抱きつきたくもないけど
    寧ろ肌が触れると気持ち悪くて鳥肌(笑)

    • 0
    • 19/09/19 09:28:01

    高校生。可愛くない

    • 0
    • 19/09/19 09:27:20

    毎晩、寝るときは可愛い
    大好きだよ~っていうと、〇〇くんも~って言ってくれる
    2歳

    • 1
    • 19/09/19 09:26:58

    可愛いよ。
    中3だから抱きつきはしないけど。
    娘も同じくらい可愛い。

    • 1
    • 19/09/19 09:26:30

    6歳。抱きついてくるよ。外出から戻ってくると泣きついてくる。

    • 1
    • 19/09/19 09:26:00

    育てやすい子なら可愛い

    • 2
    • 19/09/19 09:26:00

    うん!本当に本当に可愛い!
    かーしゃん、ぎゅー
    かーしゃん、きー(好きー)
    気が向いたらしてくれたり
    言ってくれるんだけど、
    鼻血出るかと思うくらい可愛い。

    • 4
    • 19/09/19 09:25:29

    好きすぎて毎日抱きしめてしまう。
    小さいうちだけだからね。

    • 1
    • 19/09/19 09:25:24

    可愛いよ
    まだ低学年だから抱きついてくる

    • 1
    • 19/09/19 09:24:28

    可愛いよね。今のところ好いてくれてるよ。まだまだ甘えてくれる年齢。
    家ではもちろん、ぎゅっと抱きしめてるよ。これは女子も男子も限らず大事だよね。甘えられる場所を確保しておいてあげることって。

    • 1
    • 19/09/19 09:23:35

    うん。可愛い。
    好かれているかは謎だけど相手はしてもらえてるよ。
    中3だから抱きついたりしたらサッカー仕込みのキックで蹴られちゃうわ

    • 0
    • 19/09/19 09:22:17

    うちは大好きな夫に似てて可愛い
    夫よりイケメンになったよ

    • 0
    • 19/09/19 09:16:15

    もう高校生と小学生だけどかわいいよ。
    抱きついてはこないけど笑
    自分の子なら息子でも娘でもかわいいよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ