異常な程1日中何か食べてる。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 10:31:08

    私も、食べても食べても物足りない感じ
    おかげで、太った

    • 3
    • 19/09/18 10:32:42

    ストレスある?
    満たされてないんじゃない?

    • 5
    • 19/09/18 10:32:50

    病気きなりそう
    食べるのやめたらいいんじゃないの?

    • 2
    • 19/09/18 10:32:58

    >>1
    私も、食べても食べても満腹感がない。1年で30Kg太った。

    • 2
    • 19/09/18 10:34:08

    >>2
    ストレスだらけです。最近は特にストレスが酷い。

    • 1
    • 19/09/18 10:34:23

    私も口に何か入れとかないとダメで
    ガム食べてる
    過食止め飲んでるけど効かぬわ

    • 3
    • 19/09/18 10:34:56

    わたしも育児にイライラしすぎてお菓子とか常に食べてる、、
    順調に肌荒れして太ってるよ

    • 4
    • 19/09/18 10:35:31

    >>3
    やめれるならやめてる。

    • 1
    • 19/09/18 10:37:00

    >>6
    過食止めなんてあるんだね。

    • 1
    • 19/09/18 10:38:19

    糖尿病になるよ。重度の糖尿病だと1日3回食前にインスリン注射を一生しなきゃいけないよ。インスリン注射って高いのよ
    もちろん好きなものを好きなだけなんて食べられない

    • 2
    • 19/09/18 10:38:28

    太りたくない。
    服が着れなくなる。
    友達からデブと思われたくない。
    病気になる。
    …と考えたら、過食は止めれるよ。

    • 3
    • 19/09/18 10:39:26

    >>7
    肌荒れするよね。私も肌ぼろぼろ。でも食べるのやめられない。食べてる時はストレスから解放された気になるんだけど、食べ終わっだ後の絶望感?が酷くて、泣いたりしてる、そしてまたそれがストレスになって食べるを繰り返し。

    • 1
    • 19/09/18 10:39:32

    カウンセリング行けば?
    まじでしょっちゅうものを食べるのは本当に良くないよ。歯周病リスクも高まるし糖尿病リスクも高まるし

    • 2
    • 19/09/18 10:40:09

    >>4
    そんなに太ったの?まずは病院だよ!!病気になっちゃうよ

    • 4
    • 19/09/18 10:40:50

    >>10
    そうだよね。そうなりたくないと思ってるのに我慢ができなくて。
    既になってる可能性もあるよね。30Kgだし…

    • 0
    • 19/09/18 10:41:00

    >>12
    摂食障害だよ
    仕事でもしたら?子供小さいの?ストレスたまってるんだよ

    • 2
    • 19/09/18 10:41:09

    一日中って事は仕事はしてないのかな?
    してたら食べる時間ないよね。
    仕事じゃなくても、趣味とか他のことで気を紛らわすとかはどうかな。

    • 2
    • 19/09/18 10:41:42

    私も食べる以外ストレス発散方法は無いからとても気持ちはわかるけど、糖尿病の恐ろしさを知ったらいくらストレスが溜まっていても1回過食したら必ず4時間を開けるようにしてる。
    糖尿病の恐ろしさを主も知って欲しい
    他にイライラを発散できる方法見つけないとね
    ほんと過食ってお金もかかるし太るし一つもいいことないんだから

    • 2
    • 19/09/18 10:41:55

    >>11
    いつも考えてるのに、食べてる。
    もうどうしたらいいのか。

    • 0
    • 19/09/18 10:41:59

    >>9
    サノレックス

    • 1
    • 19/09/18 10:42:31

    >>13
    だよね。やっぱり病院行くべきだよね。

    • 0
    • 19/09/18 10:42:40

    もともと痩せ体型ですか?
    1年で30キロ太るのは、ジワジワ上昇ですか?

    • 3
    • 19/09/18 10:42:45

    >>8
    何でやめないの?
    やめられない時点でその時点で依存症だよ

    • 1
    • 19/09/18 10:43:13

    >>12
    とりあえず絶対に吐いちゃだめだよ
    カウンセリング行って欲しい

    • 2
    • 19/09/18 10:43:15

    >>14
    こわいな。

    • 0
    • 19/09/18 10:44:59

    >>16
    仕事したいけど、これだけ太ってしまって体が鈍いし、恥ずかしいで引きこもり状態で無理。
    少しでも痩せてからじゃないと仕事なんてできない。

    • 3
    • 19/09/18 10:47:27

    >>17
    仕事してない。ほぼ動いてない状態。
    育児して家事する以外はひたすら食べてるか寝てる。
    趣味があればいいんだけどね、暇だから食べまくるんだろうな。食べる以外の楽しみが何もない。

    • 3
    • 19/09/18 10:49:00

    >>18
    そうだね。本当にそう思う。
    今もママスタやりながらパン食べてたし…情けない。

    • 0
    • 19/09/18 10:49:45

    >>4
    1年で30キロも!?
    皮膚痛そう。
    肉割れしない?

    • 1
    • 19/09/18 10:50:04

    >>20
    ありがとう。ググってみる。

    • 0
    • 19/09/18 10:52:34

    >>22
    150cm40Kgでした。
    ちょっと太ったなーくらいしか思ってなくて体重計も乗ってなくて、1年くらいぶりに体重計乗ったら70Kgになってた。

    • 2
    • 19/09/18 10:52:44

    何キロから何キロに?
    託児つきの習い事とかどう?運動系の。
    探せば案外安くであるよ。
    お子さんのためにも、健康でいなくちゃだよー

    • 1
    • 19/09/18 10:54:03

    >>24
    履けない体質?性格?だから吐いたことはない。病院気が重いな。ダイエット専門の病院の方がいいよね?

    • 2
    • 19/09/18 10:56:23

    >>29
    肉割れしてる。脇と胸、お腹も少し。
    肉割れに気づいてから絶望して、もうどうでもいいやと更に食べまくってた。
    なんかもう人間的にも終わってる。

    • 0
    • 19/09/18 10:57:06

    >>32
    40から70
    貧乏だから習い事する余裕がない。

    • 2
    • 19/09/18 10:59:54

    >>28
    横からですが
    むしろネット掲示板が今の状況を招いているんだと思います
    掲示板では食べ物のトピもありますし
    マックの広告など更に食欲をそそるので無駄食いを止めるにはネット掲示板は止めた方がいいかと
    他にはまれる趣味があるといいのですが

    • 1
    • 19/09/18 11:01:40

    >>35
    食べてる無駄な食費をあてるのよ!!

    • 0
    • 19/09/18 11:03:24

    私も同じような生活だったけど仕事を始めたらすぐに痩せたよ
    家にいる時間が長くなるとどうしても食べちゃうからね

    • 1
    • 19/09/18 11:07:53

    >>36
    確かに、YouTubeとかでひたすら大食いとか観てるわ。

    • 1
    • 19/09/18 11:08:48

    >>36
    掲示板だけじゃないかも。スマホって片手で持ちながらそんなに集中しなくてもできるから食べながらでもできちゃうからね。Twitter見ながらインスト見ながらポテチパクパクとかね
    とにかく漫画でもゲームでもいいけど片手間じゃなく熱中できる何かがあればね
    何かに熱中しているときは食べ物の事なんて忘れているはずだから

    • 2
    • 19/09/18 11:09:00

    >>38
    暇だから食べるんだろうね。
    暇だから色々考えてストレスになるんだろうし、働きたいな。

    • 1
    • 19/09/18 11:10:48

    >>33
    ネットで話聞いてくれるカウンセラーとかもいるよ。探せば無料のも。ダイエットの専門外来よりかはまず心療内科とかカウンセラーに相談でいいと思う。

    • 2
    • 19/09/18 11:12:58

    >>40
    そうだよね。そうなんだよ、片手にスマホ片手に箸ってかんじだもの…。
    何か熱中するものを見つけたい。痩せたいとか贅沢言わないから、せめてこれ以上太りたくない。100なんてあっというまにいきそうだし怖い。

    • 0
    • 19/09/18 11:13:18

    TRFのダンスしながら楽しく運動みたいなDVDとかさ、TRFのだけじゃなくってDVD見ながら一緒に運動する系は?

    • 2
    • 19/09/18 11:16:16

    >>42
    そういうの詐欺が多くて怖い。
    それならまだ、ママスタの方がマシな気がする。
    少なくとも、トピ立てる前より前向きにはなってる。

    • 2
    • 19/09/18 11:17:18

    >>44
    前やってみたけど続かなかった。基本グウタラだからダメなんだろうなぁ。

    • 1
    • 19/09/18 11:17:19

    暇で不安があって食欲で解消してるんでしょ

    • 3
    • 19/09/18 11:18:10

    糖尿病になったら辞めれるんじゃない?

    • 0
    • 19/09/18 11:19:30

    よし、じゃあまずはママスタ閉じて、インディードとかタウンワークのアプリダウンロードして求人探そう。
    私もパート始めるまでグータラして太ったし、体力落ちて、ネガティブだったけど、始めたら動くから痩せたし、時間見て行動するから家事もまあまあやれたし、お金ももらえる。
    また話聞いて欲しくなったら帰っておいでよ。

    • 3
    • 19/09/18 11:19:50

    >>47
    そう、暇なのも不安なのもストレスを食べることで落ち着かせてる。
    食べてる時だけストレスから解放される。食べてる時だけが幸せ。

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ