異常な程1日中何か食べてる。

  • なんでも
    • 52
    • 康和
      19/09/18 11:24:53

    私もここ1年旦那のストレスでそれだった
    時には食べすぎた罪悪感で指突っ込んで吐いたり
    15kgぐらい太って大台どころかmax75kgだった
    つい最近、これじゃダメだと思いyoutubeでハンドクラップダンスを知り家でやり始めたよ!
    その流れでほかのダンスダイエットも探してやってみたり、夜涼しくなったからウォーキングしたり
    食べる量は少し減ったかなくらいだけど、運動することでやや体重マイナスになってる
    食べたくなったら動く、歩きに行くようにしてる

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ