この人のこと叩く人多いけどさ、自分がこの息子だったら綺麗なお母さんは自慢になると思うな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 14:24:21

    >>192親が言わなきゃいけない?

    • 0
    • 19/09/18 14:22:01

    >>205やっぱり乳首とか出てんの?

    • 0
    • 19/09/18 14:20:52

    >>204
    キャバ嬢だよ。
    ナンバー1だよ10年くらいは。

    • 0
    • 19/09/18 14:20:13

    よく近鉄デパートで会う(笑)
    めちゃくちゃ目立つからね。

    • 0
    • 19/09/18 14:19:30

    病気か障害?
    水商売とか?

    • 0
    • 19/09/18 14:13:30

    家事とか出来ないみたいだけどネグレクトしてる奴よりよっぽどいい。再婚もせずに(出来ずに この子ひとりだけを育ててるじゃん。

    • 0
    • 202
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/18 14:07:12

    >>179
    あー でも一応友達いるんだね。ちょっと安心した。

    • 1
    • 19/09/18 14:06:37

    子供

    • 0
    • 19/09/18 13:15:35

    >>191え?

    • 0
    • 19/09/18 13:15:19

    >>161
    安物のペラペラな服着てこないでほしいと思うかな。

    • 1
    • 19/09/18 13:04:03

    >>192貸して~かわって~と小学生なら自分で言わない?

    • 1
    • 19/09/18 12:46:39

    >>192子供の事は可愛がってそうだよね
    決してきれいな顔立ちじゃないのに、毎回一緒に出かけてインスタにも登場させてるし、まあ子供の将来を思うと悲惨だけど、この親子はこれで成り立ってるんだなーと。

    • 4
    • 19/09/18 12:45:23

    >>192
    〇〇にも代わってあげてって…
    普通は順番で遊ぶんだよって教えるんでしょ
    もしくは子供に自分から一緒に遊ぼって言わせない?
    息子は母親が居なきゃいつまでも遊べない子になるわ

    • 6
    • 19/09/18 12:44:41

    加工してない写真、ひどいよ

    • 3
    • 19/09/18 12:41:19

    >>193
    なんか自分の事ばっかり考えてそうなイメージだったからかな

    • 0
    • 19/09/18 12:35:28

    >>192
    別にそれ普通じゃね?

    • 2
    • 19/09/18 12:34:29

    露出狂だけど息子の事は可愛がってそうだよね。
    なんかの動画で息子の友達が遊具で遊んでて息子がやりたそうにしてて「○○にも代わってあげてー」ってその友達に言ってたの見て、見た目こんなだけど子どもの事は大事にしてるんだなーって思った。

    • 1
    • 19/09/18 12:32:12

    >>186
    tomokochan1030
    ツイッター

    • 1
    • 190

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 12:31:37

    >>161
    こわい、目合わせて喋れない。。

    • 1
    • 19/09/18 12:28:26

    >>185
    ちょっと病気を患ってる?
    自己顕示が度を越えてるよね

    • 3
    • 19/09/18 12:27:59

    >>182
    ...自慢?

    • 0
    • 19/09/18 12:27:32

    何でどう検索したら出てくる?他のも見てみたい

    • 0
    • 19/09/18 12:27:22

    >>184
    自分で載せちゃうんだもん。
    危機管理なってないよね。

    • 1
    • 19/09/18 12:23:37

    >>161
    どこの小学校か判ったw
    ウーン…天満が近いから下町というか、関テレや日本一長い商店街があって買い物しやすいよ

    • 0
    • 19/09/18 12:20:02

    自慢?いや、グレるわ(笑)

    • 1
    • 19/09/18 12:19:25

    小さいうちは自慢のお母さんになるかもしれないけど思春期あたりから最悪だと思う

    • 0
    • 19/09/18 12:18:23

    >>172
    そんなかんじだね。
    最近、また逮捕された坂口杏里と同じ匂いがする

    • 4
    • 19/09/18 12:17:45

    >>178
    学校はボッチじゃない?
    飲み屋勤務の上、露出狂は仲良くなりたくないよね。
    子供も親も。

    • 3
    • 19/09/18 12:16:57

    >>172周りの友達もヤバイよ
    インスタライブ見たけど友達パンツ下げて毛見せてるしマジヤバイ

    • 2
    • 19/09/18 12:16:00

    この人にもママ友っているのかな

    • 0
    • 19/09/18 12:15:02

    >>161
    入校証なかったら完全な変態、完全な変質者
    だもんね。

    • 3
    • 19/09/18 12:14:42

    私が子供の立場だったらゆうこりんみたいなお母さんだったら自慢だけどこの人が親だったら家出してる。

    • 4
    • 19/09/18 11:51:52

    >>161
    運動会はどんな格好で行くんだろ
    ジジババもくるよねぇ、、
    まぁ周りは迷惑だよな

    • 3
    • 19/09/18 11:49:27

    ぜひ主もやって笑

    • 3
    • 19/09/18 11:48:30

    セックス依存症みたいな病気じゃない?

    • 2
    • 172
    • きっと明日も猫かぶり
    • 19/09/18 11:48:26

    露出狂だからどうとかの前に、この人多分脳か精神に何か抱えてる人だよね。性に関する事以外の日常的な会話もおかしそうだし、普段どうやって子育てしてるのか気になる。奇行を止めてくれる親類も近くにいなそうだけど、本来なら色々と支援が必要な人だろうね。

    • 9
    • 19/09/18 11:46:51

    >>161
    お父さんいたらウホウホだろうな。笑

    • 0
    • 19/09/18 11:44:22

    >>168
    胸の大きさ違うね、頑張って寄せてたんだね!

    • 0
    • 19/09/18 11:43:31

    こんな乳輪見えてるお母さん嫌だよ。
    だったらダサくてもまともなお母さんがいい。

    • 4
    • 19/09/18 11:43:03

    これ加工なし?

    • 1
    • 19/09/18 11:42:18

    子供目細いけど嫁に全然似てないね 笑

    • 4
    • 19/09/18 11:42:02

    きっしょい!
    ドン引きだ。

    • 2
    • 19/09/18 11:41:32

    友達にお母さんの事言われて、常識がわかる様になったら、母親の事恥じる様になっちゃうよね、普通に育ってれば。

    ファッションの自由の範囲は越えてると思う。

    • 3
    • 164

    ぴよぴよ

    • 19/09/18 11:41:09

    そしてママスタにも消されるという…

    シモ扱い笑

    • 2
    • 19/09/18 11:40:42

    だっさいおばさんママのがマシ笑

    • 2
    • 19/09/18 11:40:40

    >>145
    行ったみたいよね。
    学校が、中崎町が最寄り。
    ここら辺って、こんな親が多い地域なの?

    • 1
    • 19/09/18 11:40:36

    乳出して童貞童貞言ってる
    公然猥褻の母親なんか嫌だ
    なんの自慢にもならないよ
    頭おかしいだけじゃん

    • 6
    • 19/09/18 11:38:52

    普通の一般常識を持つ服なら、自慢出来るけど露出狂の母親は嫌だよ…。

    • 2
1件~50件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ