小4男児、遺体で発見 何者かに殺害か=自宅マンション敷地内で-さいたま市

  • ニュース全般
    • 7265
    • あすか
      19/09/23 07:45:40

    >>7232 でも生んだの この教師の女の人なんだから。
    じっさい職場でもシングルマザー差別とかあるかもしれないし、不足のある人の行動を 満たされている人が評価してもしたかないよ。

    若い男性が好き、相手選びを失敗した。それか、悪い男が好き。とか、そういう個人の癖なんだから、人がとやかく言っても仕方ない。

    子守を任せたのに、まさか殺されるとは思ってもみなかったと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ