華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 513
    • 別人なら返信するな
      19/09/21 01:00:35

    >>510 
    おばさんが30歳の証拠見せてよ
    私は華原さんおめでとう、としか書いてないよ
    そしたらあなたがいきなり年齢も知らない私におばさん!とレスつけてきたから  
    26才だよって答えたら、あなたが突然怒り狂って「私も26!私は30!」
    「26なんてアラサーだからおばさん!」とケチつけてきたんだよ
     
    今度は急に自称40って切り替わってるのにまだ最初のレスに返信してきて
    同一人物じゃん

    自称26=自称30=自称40=あなただけ
       
    はやくパスポート見せて

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ