窪塚洋介って昔超売れっ子だったんだよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/02 19:03:25

    前にサングラスかけて面白おじさんみたいな格好の写真見てたからあ~容姿が衰えてこんな姿にと思ってたら服のCMはかっこよくてびっくりした。もっと早く容姿が衰えてないとこ見せてたら仕事たくさん入ってきてたんじゃ

    • 0
    • 19/09/17 19:59:40

    なんとも言えない色気があって私は今でも結構好きだわ~。

    • 2
    • 19/09/17 19:53:20

    お見合い結婚の窪塚君は可愛いかったよ~

    • 0
    • 19/09/17 19:40:28

    確かにかっこよかったよ!

    • 1
    • 60
    • シルベーヌ
    • 19/09/17 19:37:11

    ワンピースのサンジのコスプレとインディードのCMに出てて最近もかっこ良かった。娘ちゃん天使と書いて、あまとちゃんっていうんだって。ピンキーさんに似たのが残念。

    • 1
    • 19/09/17 19:34:04

    全盛期はあんま知らないけどこの間までしてたGTOの再放送かっこよかった!
    今のCMはもっとかっこいい!
    一般人には絶対いないレベル。

    • 1
    • 19/09/17 19:31:30

    大好きだった。漂流教室の時にあれカツラで坊主なんだよ!ってきいてショック受けたの覚えてる。それからしばらくして飛んじゃって、またまたショックだったわ。

    • 1
    • 19/09/17 19:24:23

    あの常に薬やってますみたいな
    ちょっとネジ飛んでるような役ができる俳優って今いないよね
    IWGPとか本当にカッコ良かったな

    • 1
    • 19/09/17 19:20:38

    今でも大好きだよ!
    むしろ今になって好き!

    • 1
    • 19/09/17 19:18:52

    そんな超売れっ子ではなかったよ

    • 0
    • 19/09/17 19:17:48

    >>5>>43
    それを言うならI can fly

    • 0
    • 19/09/17 19:15:39

    売れっ子だったのを知らないんじゃなくて、存在を知らないんじゃない?
    そこまで露出多くないよね

    • 1
    • 19/09/17 19:09:43

    IWGP借りてきてみてる!

    • 0
    • 19/09/17 18:56:51

    >>38
    そうなんですね!!のんちゃんしか知らなくて、で、のんちゃんがダンサーなのかと思いました!!ありがとうございました。

    • 0
    • 19/09/17 18:55:01

    奥さんが残念で
    もっとふさわしい人いただろうに
    と思わずにいられない

    • 4
    • 19/09/17 18:53:10

    ストロベリーオンザショートケーキのときかっこよかったわ

    • 3
    • 19/09/17 18:52:35

    私昔から今もけっこう好きだけど。でも窪塚が好きとは誰にも言えない。卍LINEも好きだった。
    若い頃GOっていう映画出た時の窪塚が好きすぎて在日韓国人と付き合った。笑えない。

    • 5
    • 19/09/17 18:51:04

    カッコ良かったよね。先週くらいにGTOの再放送してて同じこと思ってた。

    • 0
    • 19/09/17 18:49:42

    好きじゃないけど、かっこいいとは思う。
    インディードのCMもかっこいい。

    • 4
    • 19/09/17 18:41:29

    生きてて良かった

    • 2
    • 19/09/17 18:39:40

    東京島、好き!

    上手い人だと思います。

    • 0
    • 19/09/17 18:38:57

    >>5
    それは、ドラマか映画のセリフ

    • 0
    • 19/09/17 18:37:41

    実はCMで見かけたりする今も好き

    • 7
    • 19/09/17 18:36:52

    漂流教室好きだったわー。
    再放送めっちゃ見てた。

    妻夫木聡目当てで。

    • 3
    • 19/09/17 18:36:36

    >>33
    クチビルオバケ じゃない?

    • 0
    • 19/09/17 18:16:56

    今も変わらずかっこいい。GTO好きだった。

    • 2
    • 19/09/17 18:10:23

    >>37
    いや、のんちゃんは元嫁。
    ピンキーが今の嫁だよ。

    • 1
    • 19/09/17 18:04:14

    >>35
    のんちゃんってダンサーなんですね

    • 1
    • 19/09/17 18:02:30

    笑い飯の西田に見えるときもあったけど、変わらずかっこいい。
    かなり前のドコモのPHSのカタログとか今も大事に取ってある。

    • 3
    • 19/09/17 17:58:43

    >>34
    レゲエダンサーのピンキーだよ。

    • 0
    • 19/09/17 17:54:13

    >>30
    嫁って、のんちゃん?って人ですよね?

    • 0
    • 19/09/17 17:51:59

    >>30
    クチビルゲってなんですか?

    • 0
    • 19/09/17 17:51:21

    Icanfly

    • 1
    • 19/09/17 17:48:48

    だれ

    • 0
    • 19/09/17 17:48:12

    そのうち逮捕されそうクスリで
    クチビルゲの嫁も

    • 2
    • 19/09/17 17:47:07

    喋り方がどれも一緒にしか見えない
    ちょっとアホっぽいチャラそうな喋り方

    • 0
    • 19/09/17 17:43:10

    今でもかっこいいと思うし
    好きな俳優さんだけど。
    人には言えない。

    • 5
    • 19/09/17 17:42:02

    今をときめく菅田将暉が、憧れの俳優じゃなかったっけ?(小栗旬を差し置いて笑)
    分かる。オーラ半端なかったよね。
    イケメンとかではなく、オーラね

    • 8
    • 19/09/17 17:40:25

    GOの時の窪塚と柴咲コウが好き

    • 4
    • 19/09/17 17:40:22

    50へぇ

    • 0
    • 24

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 17:38:02

    ピンポンが一番好き
    アラタも出てたよ

    • 4
    • 19/09/17 17:37:32

    いや今でも結構活躍してるじゃん
    死んでたら沢尻エリカのオッパイ揉めなかったんだから良かったよね

    • 3
    • 19/09/17 17:36:49

    凶気の桜好きだったわ

    • 2
    • 19/09/17 17:36:30

    当時はなんでこんな男が人気あるのか本気でわからなかった
    今好みのタイプ変わったからか昔の窪塚かっこよかったんだなーって何と無くわかる
    今はただの痛いおじさんだと思うけど

    • 0
    • 19/09/17 17:35:19

    この人の真似をした自称ギャング()が増えたよね 笑

    • 0
    • 19/09/17 17:34:24

    >>16そうだ、SOS見てた忘れてたありがとう。

    GTOもあったね。小栗旬いたし、懐かしい。

    • 0
    • 19/09/17 17:33:27

    >>11あ、思い出した!ありがとう!最後の蜘蛛人間が衝撃的だったの覚えてる

    • 0
    • 19/09/17 17:31:40

    >>8 ストロベリーオンザショートケーキっていうドラマと、ピンポンと狂気の桜?だか映画とか出てたの覚えてる。
    この人のヤンキー演技って今までにない危ない感じで唯一無二って感じだなーと思ってたけど間宮祥太郎が何かのドラマでパクってると勝手に思ってた。

    • 0
    • 19/09/17 17:31:04

    >>14飛ぶ前も、そんなに人気あったっけ?

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ