電車内でのマナー

  • なんでも
    • 131
    • 安政
      19/09/17 18:42:37

    混んでても今はベビーカーや車椅子ゾーンあるからそこにいれば別にいいんじゃない?そこに混んでるから~って突っ立ってる人もマナー違反ってことになるよ。
    子ども寝てたり、荷物あればベビーカー畳むの無理だよなって思う。
    混む時間帯は避けて電車乗るからベビーカーゾーン空いてる。しれっと立ってる人も「すみません、ここベビーカーゾーンなので」って言う。ベビーカー、車椅子マークに気づいてない、知らない人もいるみたいだね。
    リュックはどうでもいいや。これから外国人増えたらスリも増えるだろうし、リュックはやめなーとは思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ