プラ板でキーホルダー作ってるんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/17 14:02:50

    丸まってから戻るまで温めてる?そのあと、分厚い本に挟む。
    って、みんな同じアドバイスしてるね(笑)

    • 1
    • 19/09/17 13:57:41

    ジャンプみたいな分厚いマンガ本で挟んだ?

    • 0
    • 19/09/17 13:55:56

    本に挟んでる?

    • 0
    • 19/09/17 13:55:38

    縮んだ後広がるまで焼き続けないと

    • 3
    • 19/09/17 13:42:46

    トースターで暖めてる途中その状態になり、そのまま温め続けると平らになるよ。
    そこで取り出し、本とかで挟んでしっかり平らにすると上手く行くと思います。

    • 3
    • 19/09/17 13:41:10

    私は予熱なしでやる。
    その方が急にぐるぐるっと丸まりにくいし、丸まっても戻る。
    作ったプラ板が大きすぎるとくっつくけど。

    • 1
    • 19/09/17 13:40:41

    全然関係ないけどさ、黒でフチ書いた裏面を細かいヤスリをかけて色鉛筆で色つけすると綺麗な色がでるよ。

    • 0
    • 19/09/17 13:38:00

    これってトースターから出したらすぐ、厚い重めの本とかで挟んで、平らにするんじゃないの?

    • 3
    • 19/09/17 13:37:42

    >>16なんだろうね。野球かな?

    • 0
    • 19/09/17 13:37:20

    プラ板が薄いとかは?
    前にそうなって厚さ変えたら大丈夫だった気がする

    • 0
    • 19/09/17 13:33:02

    何の絵か気になる

    • 1
    • 19/09/17 13:32:51

    長いのより丸や正方形の方が丸まらないよ

    • 0
    • 19/09/17 13:32:23

    大きすぎると丸まった時にくっついて失敗する。
    小さくしたらいい

    • 1
    • 19/09/17 13:32:03

    大きすぎると丸まった時にくっついて失敗する。
    小さくしたらいい

    • 0
    • 19/09/17 13:30:19

    丸まってから、様子見てるんだけど
    ずっと丸まってて…
    予熱してから入れたら
    すぐ丸まったので閉めました

    • 0
    • 19/09/17 13:30:02

    くしゃーっとなっても慌てず待つと平らになるらしい
    で、クッキングシート+分厚い本で挟む。
    あとはプラ板が薄すぎるか

    • 0
    • 19/09/17 13:28:38

    熱した後は本か何かに挟んで平らにするんじゃない?

    • 1
    • 19/09/17 13:28:37

    まだまだ熱をかけなきゃ
    出した後は新聞紙などに挟んで重りかけなきゃ

    • 1
    • 19/09/17 13:26:14

    焼いてる途中で丸まって、失敗した!と思ったらすぐに平らになる時あるよ。丸まったからってすが出すとそうなる。

    • 0
    • 19/09/17 13:25:58

    熱々状態のとき本とかの間に挟んで上から圧力かけて平らにするのよ

    • 3
    • 19/09/17 13:25:50

    丸まっても戻るまで温め続けてる?

    • 3
    • 19/09/17 13:25:33
    • 4
    • 19/09/17 13:25:29

    ちゃんと重し置いてる?

    • 2
    • 19/09/17 13:25:08

    しっかり予熱してる?

    • 0
    • 19/09/17 13:22:58

    温度が低いとか?

    • 0
    • 19/09/17 13:22:47

    使ってる材料がちがうんじゃないかな?プラ板には使えないやつかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ