ひとりぼっちだー

  • なんでも
  • 慶長
  • 19/09/17 13:18:34

職場でお昼一緒に行ってくれる人いなくてひとりぼっちで公園のベンチでお弁当食べてるよ
みんなで休憩室で食べるかと思って朝から張り切って作ったのにさー
こんなんだったらいつもの大盛り弁当にすりゃよかったよ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/17 13:56:46

    >>11 ありがとー
    まぁ月1回しか来ない店だし次いつ来るかもわかんないから気にしないでおく!
    明日からまた大盛り弁当食べるわ

    • 0
    • 19/09/17 13:54:09

    >>9 いつも誘ってくれる人が今日はいなくて…
    それにチーフがわたしの事あまり好きじゃないみたい

    • 0
    • 19/09/17 13:54:00

    なんか切ないけど頑張れ!応援してるよ!

    • 0
    • 19/09/17 13:51:33

    ほんとそれ!
    いつもなら大盛りの彩りとか気にしないお弁当なのにさー
    今日は彩り考えて野菜入れたりなんたらしたのに。
    足りなすぎてコンビニでチョコ買ったわ。

    • 0
    • 19/09/17 13:50:38

    >>4三回ぐらいじゃなかなか誘わないんじゃない。
    余り分からないし。

    • 0
    • 19/09/17 13:47:08

    私も1人だよ。なんか寂しいー

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • 大盛りもり子
    • 19/09/17 13:46:02

    次から大盛り♪

    • 0
    • 19/09/17 13:45:43

    新しい職場なのかな?
    よし、明日は大盛り弁当にしよう。
    そんな私も1人でお弁当食べてるよ。

    • 1
    • 19/09/17 13:44:36

    >>1 新しい職場というか月1回応援で違う店舗に行ってるんだよねー
    まだ3回目ぐらい。
    そこのチーフに嫌われたっぽい。まぁ美容部員あるあるだよねー

    • 0
    • 19/09/17 13:43:12

    新しい職場?
    誰も誘ってくれないの?

    • 0
    • 19/09/17 13:38:02

    元気だせー

    • 0
    • 19/09/17 13:19:49

    新しい職場なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ