ママ友から3000円

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 12:24:26

    たったの3000円だよ?

    • 1
    • 19/09/17 12:26:27

    主はあんた達のセコさの方が引くわ

    • 0
    • 19/09/17 12:28:19

    理由って生活費が足りないからに決まってんじゃん

    • 0
    • 19/09/17 12:30:46

    じゃあデビッドカード貸してって言ったら引く?現金が手元に無いって言われたらの場合だけど

    • 0
    • 19/09/17 12:33:26

    >>35
    そんなもんあったら借りる必要無いじゃんよ

    • 0
    • 19/09/17 12:35:26

    困った時は助け合うのが友達じゃないんかい
    冷酷人間かよ

    • 0
    • 19/09/17 12:38:24

    >>52
    連休に予想外の出費があって財布に2千円しか無いんだよね

    • 0
    • 19/09/17 12:45:10

    別にちょうだいって言ってる訳じゃないよ?
    3日後に必ず返すって書いたのに何な?この言い様は…

    • 0
    • 19/09/17 12:48:16

    たかだか3000円ぼっちの金すら貸してあげないってママスタはケチだらけだね、そんな極悪な性格でよく母親してるわ

    • 1
    • 19/09/17 12:57:13

    >>95
    >>97
    マジですか!?ありがとうございます!
    ネ申

    • 0
    • 19/09/17 13:01:07

    >>94
    気付かなくてごめんね。無い無い、旦那の500円玉貯金壊せばあるけど

    • 0
    • 19/09/17 13:09:14

    >>110
    そんなことしたら離婚されちまうだろ!
    つうか人の金勝手に使うとか人としてどうよ?お前が馬鹿かよ

    • 0
1件~12件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ