ママスタ民ってクソだよなあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/21 23:55:49

    本当に何かにつけて決めつけてディスるトピが多い。
    完全に病んでるとしか思えない。
    あれでは日常生活ではやっていけないと思う。

    • 0
    • 19/09/21 23:31:58

    ママスタだけは辞めておけって まともな人は叩かれるからって

    • 2
    • 19/09/21 23:27:41

    今でも被災者叩き続いてるみたいだよ 結構色んな人からママスタはやばいって聞いてたけど本当に有名ながるちゃん民からも引かれてるくらいらしいよ

    • 1
    • 19/09/18 21:15:51

    貧困層の掃き溜めだから程度の低い奴しか居ないからね

    • 1
    • 19/09/18 20:33:02

    >>66
    ママリ きらきら系の頭悪いひとばかりじゃない?

    • 0
    • 19/09/17 12:08:13

    本当にそうだね。被災者叩きはどうかしてる。

    • 3
    • 19/09/17 11:10:13

    猥褻写真貼り付けてる人は誰ですか?
    関係ない人がやってるとか言われたり酷いんですけど。

    • 4
    • 19/09/17 10:00:50

    どこかの誰かが書き込んでいたんだけど、
    『ママスタには育児や家事のストレスを吐き出すために来てる人ばっかりでだいたいマウント取りたがりの性格歪んだ人ばっか』だって。
    優しいコメントがほしい、まともな会話がしたいならママスタよりママリとかのアプリがおすすめ。

    • 1
    • 19/09/17 09:55:13

    >>46
    何のマウント??って感じですね。
    美容に、お金をかけるの金額は人それぞれ価値観等あるとは思うけど、ブス関係いなく絶対に使うもの。ブスじゃない人こそ、美容ちゃんとしてるはず。お金に余裕ないのまるだしのコメントで呆れる!!

    • 0
    • 19/09/17 08:15:13

    丁寧な言葉使いで陰険に言い合いしてるおばちゃんいる

    言葉使い以前に
    性格が陰険だからいくら丁寧な言葉使いしても性格の悪さが滲み出てる

    • 1
    • 19/09/17 08:11:59

    そんなトピ参加しない。
    たまたまだったら意見して去る。
    主みたいな言葉使いが相手の暴言を招くきっかけの1つ。

    • 0
    • 19/09/17 08:08:19

    >>60
    数人だけじゃないくらいみんな知ってるよ
    でもママスタってぶっちゃけ何人くらい?
    いつも同じ人達が書いてない?
    自演もし放題でしょう?
    すぐにあいつとあいつは同じ人!て決めてかかる人いるしー!どんだけ知ってるんだかw

    • 0
    • 19/09/17 08:04:33

    >>53
    そういうバカの一つ覚えみたいなセリフ言わないの

    • 2
    • 19/09/17 07:51:42

    >>59
    一部の人って数人とかじゃないよ。ママスタどの位の人達がやってると思ってるの。

    • 0
    • 19/09/17 07:44:59

    >>58
    一部の人にしたら多すぎるんだけど?自演?

    どこのトピでも必ず誹謗中傷コメと主に八つ当たりとコメント同士で言い争い

    • 0
    • 19/09/17 07:40:28

    ほんとだよね。
    いくら匿名だからって。一部の人なんだろうけどさ。

    • 0
    • 19/09/17 07:40:17

    そうだよ!草だらけだよ!クソがっ!

    • 0
    • 19/09/17 07:38:57

    >>54
    特定のトピに行くとクソしかいないね
    特定のトピ

    • 2
    • 19/09/17 07:35:38

    主批判に持っていこうとしてる人は後ろめたい気持ちの人

    • 4
    • 19/09/17 07:31:38

    そんな人はほんの一部だけだよ。

    • 1
    • 19/09/17 06:43:02

    そういう主もママスタ民。

    • 2
    • 19/09/17 06:40:03

    主も言葉遣いやばい、母親?

    • 2
    • 19/09/17 06:36:19

    うん酷いよね

    • 4
    • 19/09/17 06:13:52

    ここの人たちは確かに可哀想な人ばかり、私はそうならなくてよかったといつも感じる。

    • 5
    • 19/09/17 03:57:31

    >>48
    批判ばかりのコメントの中で、主に賛同したらその人が次に批判の的にされちゃう場合もあるからね…ある意味弱い人間の集まりなんじゃないかなとも思う。私があなたのトピ見つけれてればな~。そろそろ寝ようかとした時に私も優しいママさんに出会えて良かった!またどこかで会いましょう\(^^)/

    • 3
    • 19/09/17 03:45:55

    >>44
    残念ながらその時はコメントほぼ全部批判だった。辛いときに他人から心無いこと言われると本当へこむ。でもたまに貴方のような優しい方もいて救われるから、悩んだとき愚痴を書きに来ちゃう。ありがとう。

    • 4
    • 19/09/17 03:43:36

    学生とニートしかいないから母親いないよ

    • 4
    • 19/09/17 03:42:27

    >>37
    月々の美容費用トピでは、そんなに金かけないといけない程、ブスなの?みたいなコメントあって衝撃受けて覚えてるよ。美容にお金を使いたい理由はブスだからじゃないのは女なら分かりそうだけどな。綺麗でいたいからだよね

    • 4
    • 19/09/17 03:42:24

    そんな主もママスタきてるじゃん!

    • 0
    • 19/09/17 03:38:47

    >>40
    男だったり姑がコメントしてるんだ!ってそう思ってる。中には理解してくれるコメントもあるよね?妊娠中とか特にそれだけしか目にしないようにする!育児が落ち着いた今は、育児で悩んでるトピには必ずコメントしてるよ。アドバイスとか気のきいた事は言えないけど気持ちは分かるからさ

    • 2
    • 19/09/17 03:23:06

    >>42
    根拠のない精神論ウザーだね。
    つわりが一切無かった人には分からないのかな。
    自分が無かったとしてもこんだけみんなが辛いしんどい言ってたら想像できそうなもんだけどね。

    • 1
    • 19/09/17 03:19:49

    >>40 
    私は悪阻でキツイと書いたら複数に気持ちの問題でしょ。言い訳ばかりしてたら離婚されるよ?と言われたわ。

    • 3
    • 19/09/17 03:18:43

    底辺、チョン、部落等の単語は普通に絶対に使わない用語を平気で使うよね。あれサイテー。

    • 2
    • 19/09/17 03:16:46

    出勤時間に間に合うように起きてお弁当作ってるけど、つわりで朝起きるのが辛いと書いたら、妊婦だからって甘えるな、さっさと起きて働けと言われたよ。複数人に。
    本当に同じ経験をした母親なんだろうか。

    • 4
    • 19/09/17 02:58:48

    昔は助け合う気持ちがあったと思うよ。
    夜中でも駆けつけてくれたり泊めたりした事もあったなぁ

    • 0
    • 19/09/17 02:53:40

    名指しでしねとか平気で言うよね
    そんなのが母親だと子供が可哀相

    • 6
    • 19/09/17 02:52:01

    >>35
    腹立ちますね!!こういうとんちんかんはストレスたまりますね。お金の話しは禁句。言ったら袋叩きにされるだけですね。

    • 1
    • 19/09/17 02:47:54

    >>33
    そういう内弁慶なのは女よりも男の方が多いよ

    • 1
    • 19/09/17 02:47:21

    >>34
    私なんて、夫の年収を正直にみたいなトピでコメントしたら妄想お疲れと言われたよ笑。子育ての相談以外のトピは正直に答えないようにした

    • 4
    • 19/09/17 02:42:43

    千葉の災害に支援した人が書き込みしたら、その人凄い罵倒されトピが凄い荒れた。個人的になんで???となった。金持ちも気に入らない。なんでもかんでもいらないこと言う人っているんだね。

    • 3
    • 19/09/17 02:08:35

    女ばかりだとそうなるよね。
    マウント合戦だもんw
    ネットでしか大きな事が言えない人は多いのはどこのサイトでも一緒だけどね。
    でもここは特別かも。最近バカが増えた。

    • 4
    • 19/09/17 02:06:45

    >>7>>30
    名前変えて何回もコメントしてそう

    • 1
    • 19/09/17 02:05:45

    >>29
    馬鹿すきよ

    • 0
    • 19/09/17 02:05:38

    主もクソみたいだね

    • 3
    • 19/09/17 02:04:47

    >>28
    何か不都合でも?

    • 6
    • 19/09/17 02:02:46

    どうしてこんなに反応するの?
    ほっときゃいいじゃん。
    わざわざコトを大きくしなくてもさ

    • 1
    • 19/09/17 01:59:15

    >>16
    してねーわ。

    • 0
    • 19/09/17 01:59:08

    いじめがなくならない訳がよーくわかる

    • 10
    • 19/09/17 01:59:06

    スルーしなさい

    • 0
    • 19/09/17 01:56:39

    >>8
    それわかる!!
    ちょっと前に可愛い赤ちゃん?一歳?ぐらいの女の子晒されてて、可愛い天使みたい!ってトピに対して
    容姿についてあーだこーだ言ってる人達いて
    本気で神経疑った

    • 1
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ