松坂桃李の娼年みたらAV男優にしか見えなくなった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 18:48:41

    あんな役良くやったよね~
    体当たりだわ、凄い

    • 0
    • 19/09/20 18:46:26

    安達祐実ちゃんの花魁的な映画と同じ並びかなって思ってる。

    • 0
    • 19/09/20 18:44:35

    >>72でも愛の渦は見ていて共感する所もあった。娼夫はまだ見てないので近々見てみます。

    • 0
    • 19/09/18 13:20:48

    こういう系のって何が伝えたいのかいまいちわからない。愛の渦も分からなかった。

    • 2
    • 19/09/18 13:16:44

    ガシガシ手マンしてるシーン観てて、痛いわ止めろ!!!って思った

    • 6
    • 19/09/18 13:04:18

    さくらちゃん?の喘ぎ声がダメだった

    • 0
    • 19/09/18 01:25:56

    あのバイブ的な腰の動きは、普通なの?

    • 0
    • 19/09/17 20:51:37

    >>67
    おっそ!

    • 1
    • 19/09/17 20:49:07

    ついにネットフリックスで配信だね!

    • 0
    • 19/09/17 20:41:14

    あわよくばAV目的で観たのに全然ムラムラしなかったw
    手マンも強くて痛そうだし全体的に荒くて気持ちよくなさそう。車椅子のやつなんてまじでコントじゃんw
    松坂桃李はプライベートを一切出してないって言ってたけど普段のえっちも下手そうだなと思った。

    • 9
    • 19/09/17 20:40:41

    桃李くん、綾瀬はるかともあんな風にやったのかなとか想像しちゃう(笑)
    でも下手そう

    • 0
    • 19/09/17 20:40:32

    >>61
    レンタル初日に全部観たよ
    ムラムラしてその晩旦那といたしました

    • 0
    • 19/09/17 20:38:09

    手マンも腰ふりも下手くそだよね
    全然気持ちよさそうじゃない

    • 4
    • 19/09/17 20:37:17

    松坂桃李、体張りすぎー!
    舞台も全裸でやったんだよね?

    • 0
    • 19/09/17 17:44:28

    ねぇ、家で観た人は普通に最後まで観れた?
    みんなムラムラしなかったの?w
    私は2人目(耳の不自由な子)とやってるシーンでギブアップだったわ。
    松坂桃李の見る目変わったなぁ。

    • 1
    • 19/09/17 17:39:32

    妊娠してからレスって言ってたオバさんが気持ち悪くて何か無理だった

    • 0
    • 19/09/17 17:37:41

    >>42
    ところどころ笑えるよね。
    車椅子のおじさん夫婦のとか。

    • 0
    • 19/09/17 17:37:20

    私いまだに見られないでいる。桃李のこと嫌いになるのがこわくて。

    • 7
    • 19/09/17 17:28:58

    昨日みた。普通にAVだった。

    • 2
    • 19/09/17 17:24:51

    >>41最後の江波杏子とのは喘ぐ亀にしか見えなくて早送りしちゃったよ…
    松坂桃李の尻は汚かったね

    • 1
    • 19/09/17 15:12:47

    日本で1番悪い奴らもまぁまぁ凄いよ綾野剛さんが

    • 0
    • 19/09/17 15:12:12

    >>38
    なんでもかんでもいちいち指摘したがる人苦手…しかもアマプラって普通に使うしそこまで突っ込むようなこと??笑

    • 2
    • 19/09/17 15:11:16

    >>50
    お尻意外と汚くて逆に好きになった笑

    • 5
    • 19/09/17 15:08:26

    見てきた
    監督の指示だと思うけど、桃李ピーピー鳴きすぎじゃない?
    あと、カサカサ乾燥した唇がちょっとな…

    • 4
    • 19/09/17 14:55:29

    この映画は一体何を伝えたいんだろう。
    マザコンってこと?
    熟女とやるシーンが気持ち悪かった。
    おっぱいとか普通に揉んだりしゃぶったりしてるけどムラムラしないのかな。

    • 4
    • 19/09/17 13:54:28

    >>43お尻は見られるよ。その裏側は想像するだけ。

    • 1
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 13:52:32

    今アマゾンプライムで観てきた!

    • 1
    • 19/09/17 13:03:37

    WOWOWでやるかなって思って番組表見たら終わってた……

    • 0
    • 19/09/17 12:57:27

    >>43
    言い方w

    • 4
    • 19/09/17 12:47:42

    これ見たらシチューのとーりがまともに見れなくなるから!

    • 5
    • 19/09/17 12:46:06

    >>38
    ツイッターでアマプラって入れたら過去1時間以内のツイート数が400件以上って出た
    みんな普通に使ってるよ

    • 0
    • 19/09/17 12:45:49

    とーりのちんちん見れるの?

    • 2
    • 19/09/17 12:42:26

    真飛さんと女の子ととーりが3人で感じてるシーンなんてコントだったよね。

    • 13
    • 19/09/17 12:35:10

    そんな凄いって感じじゃなかったな。
    衝撃だったのが、放尿と指先を折る(これは観ずに早送り)のと、高齢者かな。
    しかしなんでラストに高齢者を持ってきたのか謎。

    • 3
    • 19/09/17 12:30:57

    dTVで今から見てみる!

    • 0
    • 19/09/17 12:29:55

    契約してるJ:COMの中に娼年来た!
    音低くして見ようかな

    • 0
    • 19/09/17 12:29:23

    >>28
    アマプラ…
    初めて聞いたわ。
    何でも略せばいいってもんじゃない。

    • 9
    • 19/09/17 12:28:57

    私も、それアマゾンプライムビデオに載ってて気になってたんだー。
    今夜旦那いないから、子供達さっさと寝かせてこっそり1人で見ようかな。
    そんなにエロ色強いんだね、見る前からドキドキしてきた!

    • 0
    • 19/09/17 12:24:22

    >>26
    前にママスタにトピ上がった時、URL貼ってあったの。今はもう消されちゃったみたい。

    • 0
    • 19/09/17 12:23:03

    >>24
    単なるエロじゃないんだね!
    観てみたいわ。

    • 1
    • 19/09/17 11:58:20

    私もNetFelixで見たけど~
    挑戦したかったのかな。
    もったいない挑戦だったね。
    ストーリーなんてないヘッポコAVみたいだよ

    • 2
    • 33

    ぴよぴよ

    • 19/09/17 11:53:52

    AVとは全然違うでしょ。
    娼年はコントみたいだった。

    • 1
    • 19/09/17 11:50:33

    >>1
    誰の時?

    • 0
    • 19/09/17 11:48:38

    >>11
    あれから桃李見ると思い出す(笑)
    ウェンツも途中から身を任せてたし

    • 0
    • 19/09/17 11:48:24

    私も今観たw
    なんかコントにしかみえなかったw
    音がリアルだったけど本番なのかな?

    • 0
    • 19/09/17 11:45:49

    アマプラのアプリ立ち上げたらすぐ表示されたよー!
    今晩見てみよう

    • 1
    • 19/09/17 11:42:55

    昨夜プライムで見た。婆さんがはぁはぁ言ってるのが気持ち悪くてトラウマになったわ。

    • 5
    • 19/09/17 11:22:30

    >>21
    予告編しか見れない、本編みれる?みたい
    なんてググれば良い?

    • 1
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ