千葉 台風被害 何でも無料

  • なんでも
    • 129
    • 万延
      19/09/17 06:51:19

    >>5
    これなら仕方ない・あれならダメ ではなく、台風被害で家全壊して通帳印鑑カード吹っ飛ばされたのか?半壊ならあるんじゃないの?
    土石流や洪水で流されたならともかく、そこまで酷い水害はなくない?冠水はしたけど。引き出しの中身とか全て流されたのかって思うけどね。

    自分の財産があるのに「ただ」を求めるのは『たかり』だと思うけど。

    私はあまりテレビ見てないから、たかってる報道は知らないけど、知らなくてもこれ読んだらそう思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ