千葉 台風被害 何でも無料

  • なんでも
    • 115
    • 匿名
      19/09/17 03:34:34

    何か色々言ってるけど皆、対岸の火事。
    今回の千葉の災害は死亡者がなくたいしたことなかったね。から始まった。全ての被災状況が把握されてなかった。
    皆、台風に備えていたよ。でも、こんなにも長く断水、停電、通信障害が続くとは思わなかったんだよ。
    主は被災していないんじゃない?
    本当に被災していたら停電ぐらいなんて言えないよ。皆、現場の東電や他の電力会社の方に頭下げているし、少ない情報の中で懸命だから悲しくなること言わないでよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ